私の出来事ヒリヒリ日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:あゆ:2017/07/22(土) 12:03

もう、適当にあった出来事を書いて
いつか見たときに乗りえたややったっていう気持ちで
あふれかえるように

2:あゆ:2017/07/22(土) 12:04

さっき青空をとるためにベランダでたら
素足で出たため足の裏ひりひりー

3:あゆ:2017/07/22(土) 19:21

友達の家から帰る途中にセミが死んでて
びっくりした。セミの裏側ってみどりなんかなw
よう、分からんわw

4:あゆ:2017/07/22(土) 21:43

んーどうやったら皆にうちの作品が
見てもらえるんだろう?

まあ、実力だよね・・・

5:あゆ:2017/07/23(日) 00:14

バニラになりてぇ

6:あゆ:2017/07/23(日) 02:38

ハガネの女のハガ先生って私の6年の頃の
先生に似てる

7:あゆ:2017/07/23(日) 02:54

思った 私がコナンの世界にいて左利きだから事件に会って
小五郎とコナンと刑事とやじうまと容疑者がいて


小「犯人は君じゃないのかね!あゆさん!」

あ「いや、なんで私なんですか?」

小「それは…左利きだからです!」

あ「は?そんなだけで決めるの?」

コ「はぁーおっちゃんしっかりしてくれよ」

小「いや、だってさー犯人って左利き多くないか!」

あ「そんなことで決めんなら!探偵やめろや!しっかり見て、犯人捜せや!」

小「はい…」

コ(こぇーいやー左利き魂!)

って感じのを作りたいが事件が作れない

8:あゆ:2017/07/23(日) 13:35

存在意義

9:あゆ:2017/07/23(日) 14:35

んーバニラって甘すぎ
でも甘さひかいめのおいしいバニラになりてぇ

10:あゆ:2017/07/23(日) 17:12

ハガネの女に出て来る校長
私の学校の数学の先生に似てたw
声もwヤバスwヤバス

11:あゆ:2017/07/25(火) 19:11

イメ画を作ろうとしたら気づいた
自分には画力が全くを持ってないと・・・

12:あゆ:2017/07/27(木) 00:30

あー足と腰が痛い
そろそろばあちゃんかなー?(中1)
ちはやんの実況めっちゃ面白い〜

13:あゆ:2017/07/27(木) 12:45

あーつぶやきと同化して日記あまり書いてないー!

14:あゆ:2017/08/01(火) 23:34

はぁ、一つ黒歴史が完成した…


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ