今、生きている事に感謝を。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:おこめ。:2017/07/28(金) 20:10



いつ死ぬか分からないから、

いつ死んでも良いように、

私がこの世界に存在していた事の

証として書き記す。

       >>0002.

 

2:おこめ。:2017/07/28(金) 20:14



三日坊主日記。
ふと思い出したら書く程度。
基本ほげてるけどすぐにあげ。
気楽に絡んでくれたら喜びます……。
ぷろふ気になるなら言って下さいな。

迷惑な事しないで下さいね。

 

3:おこめ。 hoge:2017/07/28(金) 20:27



2017/7/28
         Friday

良かった、今日も生きてる。
多分今日は大丈夫、死なない筈。

今日は英語あった…外人さんはやっぱり自己主張が激しいご様子ですな。
それに比べて日本人は控えめですな。
〜ができる、なんて言わないもん。
好きな事かぁ、やっぱり歌?
私の唯一の取り柄って歌かな。
特別に上手いわけでもないけど…。
そういや母上はお歌がお上手でしたな、羨ましす。

今日という日もいつか忘れるのかな。

 

4:おこめ。 hoge:2017/07/28(金) 22:47



なんかこっそりと書き込んでみる。
つぶやき板とまではいかないけどこそこそとなんか言っても多分ばちは当たんない…はず、

 

5:おこめ。 hoge:2017/07/28(金) 22:48



>>3の上下の文は決め台詞ってことでいいよね

 

6:おこめ。 hoge:2017/07/28(金) 22:49



いいよね、ちょっと新しい日記の書き方を生んだ気がする、

 

7:おこめ。 hoge:2017/07/28(金) 22:49



よし、続きはつぶやき板で…っと、

 

8:おこめ。 hoge:2017/07/29(土) 23:40



2017/7/29
         Saturday

良かった、今日も生きてる。
多分今日は大丈夫、死なない筈。

毎日日記とかクソでしょ、
毎日毎日えぶりでーなんかあるわけないじゃん、ちょっと考えりゃあ分かるでしょ?教育委員会さんよぉ、いつもお世話になっております!
ついに明明後日登校日かぁ…
ふぁっk((
できてる宿題持ってこいかぁ、
ポスター仕上げた方がいいかなぁ?

今日という日もいつか忘れるのかな。

 

9:もか:2017/08/05(土) 10:31

死なないようにな(・ω・`;)


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ