とあるスレ民の夢日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:Syangurira◆bI2 ただの屑:2018/03/30(金) 13:39

* ルール

めんどくさい事禁止でオナシャス




夢日記をつけてみようとおもう

2:Syangurira◆bI2 ただの屑:2018/03/30(金) 13:48

3/30水 晴

薄暗い霧が立ち込める湖の中を船で進む 夢だった

家の戸棚からカンパンとか持ってったな何故かもやしがあったけどやめた方がいいと言われてやめた
さらにコンビニで色々買った ずっといるんだよなぁ50代の優しいおばさん
船に乗って他の人たちと霧の中進んだな

3:Syangurira◆I2 hoge:2018/05/19(土) 15:23

殺●鬼と組んで殺●ジンする夢をみた
夢の中 推しキャラをノコギリで刺したり 腕切断しようとする夢だった

ステージの隅っこの椅子等が置いてあるところに隠れる カップルが来て 殺●鬼にバレル カップル殺される 自分とっさに手伝うので
助けてクレメンス ノコギリ貰う 誰かに刺す ノコギリ折れる 新しいの貰う 推しキャラ刺す軽く切る 腕切断しようとする





自分屑すぎな

4:Syangurira◆I2 hoge:2018/05/21(月) 20:08

関係無いけどリョナうまい

5:妖桜◆oU hoge:2018/05/21(月) 20:15

わかる←

6:紺紺さん◆U5Q ミーム汚染 hoge:2018/05/21(月) 20:16

同じく((((

7:妖桜◆oU hoge:2018/05/21(月) 20:22

茨木さん&首無さんはストーリー中にリョナあるなぁ
茨木さんは腕をスパーンってやつ

首無さんは…まぁ、うんヤバイ

8:Syangurira◆NA hoge:2018/11/17(土) 13:33

11/16(金)
夢の中で自分は金髪のボブカットのハーフ?の女の人(大学生位)になっててもう一人の女子大学生(ミヨコと呼んでた)その子は眼鏡掛けた焦げ茶色のロングだったかなり仲良かったから親友かもしれない
その人と銃持ってゾンビと戦った
銃は数種類あってそれから選んだ かなりの量持ってた
返り血浴びながら戦ったけどゾンビ化が民間人に広がってて囲まれて結果的に自分は飛び降り自//殺して死体の側に親友(?)が来て
自分はhellsingのアーカードの影的な奴になって側の親友を影で覆ってゾンビから守って影でゾンビこ(ry)そうとしてた
そこで夢は終わった


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ