ああ夢のように  

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:  ◆.I:2018/09/30(日) 07:55





  しゃぼんだまの如く、はじけて消えた

  そうまさに、夢のよう
          >>2
 

 
  

2:  ◆.I:2018/09/30(日) 07:58



  夢のような素敵な思い出を、ここに 。



◎  乱入とかそういうのは禁止です、やめてね ?

◎  その他ルールは特にないです、

  んじゃすたーと

 
 

3:  みんてぃーふうか  ◆.I hoge:2018/09/30(日) 22:45



  今日のこと ..⇒


  今日はお家で家族全員とごろごろ 。
  意外と楽で楽しかった !!

  ああいうまったりした雰囲気が好きなようです、私が 。


  あと、題名忘れたけど面白かったですDVD 。
  すごいよかったけどああいう少しえっちなシーンは気まずくなるから減らしてほしい( にこり )


  おそ松さんとれてた、嬉しい !!
  近いうちに見ます、 !( 興奮 )


  LINE始めれそう、嬉しい !!
  天使としたいなあ、 .. えへへ無理かな


  あと塗り絵のあのアプリいいです好きです !!
  便利 !!、すごーく !!



  楽しい、です !!

 

4:  ◆.I hoge:2018/10/01(月) 23:23



  今日のこと .. ⇒


  今日はまやちゃんに怒りましたねえ、
  あ、あっちゃんにもですよ 。

  私抜きでソプラノいくとか酷いよねって 、

  居場所確保のため許したけど、内心すごい怒ってる


  選手激励会では天使のユニフォーム見れてすんごい嬉しいです
  ありがとうございます、好きです

  足太いから出たくなかったなあって思いながら 。


  かのちゃんにすごいムカついたね、うん 。
  でも普通通りに接したよ、褒めて褒めて !


  んでなんかデジタルっぽい絵かけたし絵スレに投下出来たし
  テイックトック地味にしたしまあ結構満足ですね ..


  まやちゃん嫌いです、かのちゃんも 。

  あかりちゃん、あっちゃん、かえちゃん、こっちゃん大好き !

 

5:  ふうか  ◆.I hoge:2018/10/02(火) 22:06



  今日のこと .. ⇒


  今日は普通に学校でしたね 、

  朝、ふりるがすごい塩対応で悲しかった( というかつまらなかった )けど、後半おしゃべりできた 。嬉しい

  ドレミちゃんったら呼んでも来なかった !!ぷんぷん 笑


  あとは普通に数学と国語でことごとく点数悪く泣きそうになった

  あと人の点数勝手に言うかぐやだいっきらい
  ほんと嫌い


  あと、美術の壁画私が一番早く終わったぜべいべー !!ふぉ ー!!!
  すんごい嬉しかった、頑張ったかいあった( ちゅ、 )

  ふふん、ざまあみろあかりちゃんん( 最低 )


  給食時間にかぐやとかかのちゃんから天使のこと色々聞き出してた
  バスケ上手いもんね !!好き !!
  かぐやの自慢どうでもいい卍


  英語もテストの点数悪くて泣いた
  そして絵かいてたらくそBBAに見つかってクラスの注目集めた
  うざいわまじふぁっきゅ( はあと )

  そして、掃除とかにめっちゃ「 絵書いてたんやろ 」とか言われた
  正直うざかった

  でもあおくんに話しかけられてテンション上がったのは秘密


  んで、部活いこうとしたらバスケ部外練で天使走ってた
  体操服でやっぱりイケメン、好き

  あおくんもいた、かっこいいよ
  天使の次に( くそ )


  部活はパプリカちゃんにイラついたけどそれ以外は特になにも
  ドレミちゃんと腐について語った !!

  たのし !!!


  で、テストの点のことでWに怒られてテンション ↓
  私が悪いけどさ ..
  説教なげえよ( げっそり )


  はい、明日大会
  ファイト、私 !!

 

6:  ふうか  ◆.I hoge:2018/10/03(水) 22:06



  今日のこと .. ⇒


  はーい、大会当日ですよっと 。
  とりま眠かった( ? )

  え、え、え ??
  わわわわわわ私シードされてるぅ !?ってなった、嬉しい◎

  試合は出来なかった、 ↓
  かーなり、暇で死んでた

  ふりる勝って嬉しい、ほんとに 。( 3-1 )
  パプリカちゃんは負けちゃった .. 。( 1-3 )


  ゆめたろーとどれみちゃんと私だけしてないよ 〜

  明日試合でプレッシャー ..
  頑張るしかないからファイトだ私 !!( 二回目 )


  補食食べまくった ()
  おいひい ..

  あと男子が団体一位のようですね、おめでとう
  女子は一回戦敗退、かなり弱いようです( 失礼 )

  先輩うざかった 。
  声出してるのに出せとか意味わからん、お前らの方が出してないよな聞こえねーよって思ってた( 正論 ? )


  バス待ちの時間長すぎてはげた ()
  それと変態オリ小説かいてた( 恒例の )
  皆の爆笑いただきましたっ


  んで、毛とか爪とか意味わからん暴露大会してた .. !
  その後恋話で盛り上がった ??、はず

  天使のことが好きで好きでたまりませんっ( しゅきしゅき )

  なんか天使が毛深いっていうのふりるから聞いて驚き 。
  ぜんっぜん引いたりしないけど


  よし !
  明日も頑張ります( びし )

 

7:  みんてぃー  ◆.I hoge:2018/10/04(木) 21:39



  今日のこと .. ⇒


  今日は個人戦 !!


  ゆめぴは0-3で負けちゃった ..

  んで、私も1-3で負け 。
  悔しくて少し泣いちゃった 。

  ふりるは1-3ですごい惜しかったけど負けてた、
  審判が下手過ぎてすごい野次飛ばしてしまった ..
  反省なんかするものか 。


  どれみちゃんも二回戦は勝ったんだけど三回戦で0-3で負け 。
  またしても審判がくそですんごい野次飛ばしてたら聞こえてたらしい 。( いやん )


  カロリーメイト美味しいね、


  ななみちゃんが意外と強くて驚き !

  
  あとは特になにもなかったなあ ..

  さいか先輩がわっ中の坂本さんとしてて1-3で負けてて本当にこっちまで悔しかった 。

  さいか先輩本当にかっこいいし可愛いし、好き ..

  ゆいこ先輩もかっこいいから大好き !!


  バスは一時間くらい待ってから乗って、そこで

  『 パプリカ、ゆわ VS どれみ、ゆめぴ、ふりる 』

  みたいになってわろた
  悪いのはどれみちゃんだもーん 。、ふんっ


  駅についてもすんごい気まずくてわらった

  まあ仲直り ?? したけど
  電車では仲良くしたよ


  そんなこんなで特に楽しいもつまらんもなかったです
  昨日の方が楽しかった 笑


  では明日学校 !
  ファイトですっ( きゃぴっ )

 

8:  西城 まひろ  ◆.I hoge:2018/10/05(金) 22:42



  今日のこと .. ⇒


  学校頑張ったよ 。

  なんか男バス勝ったとかで学校来てなくて悲しかった 。
  女バスがいない方が嬉しかった( 最低 )

  黙想とかそういうの、そうまいないから私がいったはんだよ !!
  褒めて褒めて 。

  やっぱり一人いないだけですんごく疲れる ..


  英語の先生だいっきらい
  本当に嫌い嫌い !!

  んーあとは特にないけどまやちゃんとかのちゃんは好きくないなあ
  かのちゃん天然装い過ぎじゃない ??、きっも ..


  つまらん一日だな、うん


  全然楽しくなかったです


  明日は休み !!
  一週間お疲れ様です !

 

9:  ◆.I hoge:2018/10/06(土) 22:59



  今日のこと .. ⇒


  今日はそうね、暇な平凡なお休みっていう感じ


  もうほんとにかくことないくらいなにもしてない ..

  まみーたちが買い物にいってる間ずーっとスマホぽちぽち

  塗り絵楽しいよ

  あっ空様になんかおめレスもらってテンションすげーあがってる


  んでなんかアナ雪久々に見たけどやっぱりいい 。
  かわいい

  んでパパに怒られた 。
  話しかけんな、レベルのガチおこでっす

  きゃあ怖い( 棒 )


  もう本当に嫌いだよ !!
  ふんっ、 !!


  明日、練習試合ッッ
  ファイト !!

 

10:  ふうか  ◆.I hoge:2018/10/07(日) 23:26



  今日のこと .. ⇒

  
  れんしゅーじあい当日 。
  六人として1回しか勝てなかったのは悔しい( 3-2 )

  おにぎりって美味しいね


  帰ってきたらスマホぽちぽち
  ティックトックで推し調べてhshsしてた
  ごちそうさまでっす


  バンドリ入れてみた、
  推しとかはまだだけど可愛いって思ったのは有咲ちゃん 。
  ついんて好き〜〜


  あと!!ここから大事!!!
  空様こと空ちゃんから告白された!!ッッああ、私も好きだよううううううううううう!!!!

  素敵素敵 .. 好きですよ、、、
  愛してます


  ありがとうございました

 

11:  ふうか  ◆.I hoge:2018/10/08(月) 22:04



  今日のこと .. ⇒


  ほい、パパと仲直りかも、!!やったね !!

  進撃面白い !!前読んだことあるけど漫画を1から読み返してる、今6巻 。


  部活はラリーパプリカちゃんと46です、やった( 新記録ではない )
  エレベーターでなんか二年と一年でやってたけどほのか先輩に勝てそうだった !!!気がする 。
  8-11って惜しいの範囲、よね ??


  今日(((( も ))))おでんで〜〜す !!
  別に嫌いじゃないし好きだからいいんだけどじゃがいも少なくて悲しかった 、じゃがいも推してる


  んで、もちろん空ちゃんが優しくて可愛いです
  優しすぎるし可愛いし性格いいよね絶対( 当たり前 )
  こんなに私好かれてていいのって感じ

  あとから天罰下りませんように

 

12:  ふうか  ◆.I hoge:2018/10/09(火) 22:14



  今日のこと .. ⇒


  今日は学校〜〜!!
  辛かったけどファイトで乗りきったよ !!


  一時間目理科で班死んでるから最悪アピしてた ()
  蝋燭とろーり ((


  英語嫌いよ


  体育バスケ
  それなりに楽しかったけど、さ ??
  初心者としたくないってなに
  私だって経験者とやりたくないしって怒ってた( おこ )


  んでなんか移動の時( 放課後、歌の練習で音楽室1なう )、三組で天使いて嬉しかったあ 〜〜!!

  あと天使が私のことで今日いっぱいからかわれてたらしい
  うー好き


  あと空ちゃんがいつも通り天使でかわいいです
  弟くんとも仲良くしてみたい 笑


  今日は空ちゃんのポエム900いったので嬉しい日です

  あと最近のポエムがなんか空ちゃんへの気持ちになりつつあります
  愛しています( 重い )

  

13:  ふうか  ◆.I hoge:2018/10/10(水) 22:32



  今日のこと .. ⇒


  今日はあんまりよくない日 。

  かぐやだいっきらい、人の物をわざわざ机から出して他の人に見せるとか人として神経疑う( しかも授業中 ) 。

  私、ガチでキレタたし泣いたしもう最悪
  掃除のとき天使おってうえいってなってたんは秘密ー!

  とまあ、かぐやは嫌いです
  世界一 。


  部活初めてさぼりましたね、はい 。
  勇気がいったけど結果進撃読めたし最高ですねうふふ
  かぐやのことがなければいい日でした


  バスケしたくない( 遺言 )


  んー、りんくむちゃんが尊い


  空ちゃんが可愛いです

 

14:  ふうか  ◆.I hoge:2018/10/11(木) 22:51



  今日のこと .. ⇒


  今日は特になんにも 、

  うーーーん、なにかあったか ??
  ないかな 笑


  今日もバスケ 。 私したくないよ 、
  疲れるし汗かくし危ないしとか思う私は失礼だし最低


  天使すき、代議なれたから天使前の方で私も前で近い近い 。
  嬉しい好き
  今日の歌のとき天使の声聞こえるかなーとか思ったけど聞こえんかった


  あ、進撃25まで読んだもう面白すぎ好き
  エレンがすごい好き


  今日は疲れまひた ..

 

15:  ふうか  ◆.I hoge:2018/10/12(金) 22:52



  今日のこと .. ⇒


  今日死んだ疲れた 。


  うあーあおくんが最近いけめんでつらい、
  てんくん嫌い本当に許さない
  

  かぐやと元の関係に戻れて少しほっとしてるよ
  ほーっ !!


  部活疲れたあんまり楽しくない
  天使と私の噂聞きたかったのに聞き出せなかったから悲しい

 
  うふふ今日私笑われてたね
  うけ狙った訳じゃないけどすべるよりましだからおっけー◎


  全校練習だるいなあ、

  ということで疲れた一日 。


  天使がどうか私のこと好きでありますように

 

16:  ふうか  ◆.I hoge:2018/10/13(土) 23:41



  今日のこと .. ⇒


  今日は充実してた一日だと思う 。


  本当に可愛い弟( 次男、二歳 )の運動会、本当に癒し 。
  日頃のイライラが全てなくなるような弟の運動会 。すばらしいです( ぱちぱち )

  スシローでお寿司食べた、美味しかったあ ..
  ななちゃんに会ったよ !!


  お家では衣替えした後にごろごろタイムでバンドリしてた !!
  少しは進んだ .. よね ??
  あこちゃんと有咲ちゃん可愛いです、ついんては本当に好きです


  空ちゃんにうざいこと言ってしまった〜〜〜!!!( 後悔 )
  いやね、私元から独占欲とかそういうの強いの !!だからね、ね!?( 弁解 )


  進撃のアニメ見たよう
  面白いよう
  あとままが優しい、あむろちゃん諦めてくれてありがとう好き愛してる

  バンドリにはなまるぴっぴはよい子だけあって興奮した


  最高の一日っ !!

 

17:  木下 茜  ◆cA. hoge:2018/10/14(日) 22:45



  今日のこと .. ⇒


  今日は朝6時起きで即葉っぱ。
  六時間睡眠。 ..、


 部活行ったよ、バスケ部とか言うから天使いるのかと思って期待したのにさ、女子だけってどゆこと ?!
  すごく残念。

  今日もふりるに唆されて一時間早く帰っちゃった。
  ラリーパプリカちゃんと53!!わーい!!( ぴーぴー!! )


  そしてお家に一人だったからごろごろだらだらしてた、最高すぎる至福の一時 ..( はぁ )


  弟バスケから帰ってきて洗濯物取り込んでたらおっきいスズメバチ家に入ってきてすごく怖かった。二十分くらいで出ていってくれたけど久しぶりに足が震えた。怖かった、トラウマになりそう。


  まみーたち帰ってきてなんかしてーなんかしてーぷよぷよとかテトリスの大会( 出場者三人、私、まみー、弟 )してた
  テトリス苦手 .. ( ;; )


  そんなこんなで今です眠いです寝ます空ちゃんあいらぶゆーおやすみない

 

18:  ふうか  ◆cA. hoge:2018/10/15(月) 22:33



  今日のこと .. ⇒


  今日は野球部お休みだった。
  うちのがっこ県で野球二位だって、すご !!惜しいね !!

  お歌は最悪、三組がすごい綺麗で美し。
  私のクラスは絶望的に下手くそ。音外れまくりで笑ってしまった。本当にド下手くそ。
  銅賞確定。


  美術の風景画色塗りに入りました〜。しょっぱなから失敗してるから今回もぐちゃぐちゃだろうな〜!( てへへ、 )


  そして今日の夕飯マックで嬉しかった〜!うまうま、美味しかったです !!


  そしてドラマみたり、家族とゆっくりまったりタイム。


  ひなちゃん帰ってきてて嬉しい!!信じてるから、私は!!


  もうすぐ寝る〜

 

19:  ふうか  ◆cA. hoge:2018/10/16(火) 22:41



  今日のこと .. ⇒


  ちょ、聞いて!!!
  リコーダーね、学年で曲ごとに別れて練習するんだけど、ね!!!
  まあすこしは期待してたよ???そしたら叶っちゃった !!!
  天使と同じ曲だし同じパート!!こんなに幸せでいいの ????
  もう本当に好き!!!!

  .. なんだけどどれみちゃんから聞いちゃったあ
  勇ちゃんに頭ぽんぽんされたんだってねー。
  意味わかんない意味わかんない天使私のだし私のものだし。触んな !!!!いや本当に怒ってる、
  無理無理無理嫌い!!!!!( おこ )


  部活はなんかどれみちゃんと二人で、寂しかったなあ
  けどまあよかったかな  
  車で送ってくれてありがとう。


  今日は嬉しかったし許せない日!!

  空ちゃんありがとう
  好き

 

20:  ふうか  ◆.I hoge:2018/10/17(水) 22:15



  今日のこと .. ⇒


  今日は普通、かなあ 。
  超頑張ってかいたやんでれちゃんどれみちゃんに見せれたから少し気分よかった !

  授業普通、眠すぎて倒れそう 。

  バスケ好きくない、なぜなら出来ないから( 正論 )


  はぁぁぁぁ、最近なにもかもうまくいかない
  辛いなー


  天使が勇ちゃんに頭ぽんぽんされてるのこうきに言ったら天使本人にあたしが妬いてるって言われた 。
  それさえも嬉しいあたしはじゅーしょー


  ななちゃんの証言により、勇ちゃんはよしときを好きなようなんで許しますっ( は )


  空ちゃん空ちゃん空ちゃん空ちゃん空ちゃん空ちゃん ((

 

21:  ふうか  ◆.I hoge:2018/10/17(水) 22:15




  あっ、パパ誕生日おめでと!

 

22:  ◆.I hoge:2018/10/18(木) 22:47



  今日のこと .. ⇒


  そろそろ歌を歌うの飽きてきました〜。
  今日は特になんにもー


  なんか最近なにもない、平凡。
  あ、おにゃのこ色塗り終わった( ほくほく )。部活友達に自慢したっ !!

  トレーニング適当にしたから全然疲れてない。
  今日天使見つけてない。

  なんか最近天使とすれちがってる?というかもう本当に別れそうなので悲しいです。仕方ないとは思ってます。うーんでも多分もしそういうことになったら私悲しくて泣いちゃうな。


  あいびすペイント?いれてみた !
  すごい使いやすくて驚き!手ブレ防止機能が役に立ちすぎる好き

  頑張ってデジ絵完成させたい

 
 

23:  ◆.I hoge:2018/10/19(金) 22:37



  今日のこと .. ⇒


  音楽三時間あって流石に堪える ..
  キツい ..

  三組の前通る度に天使意識してしまう辛いよ
  天使のことが本当に好きなのでなんかいつも不安でもやもやしてるのでそろそろらぶらぶしたいなーっ


  部活の時さ、天使が体育館来た嬉しい好き
  りんごちゃんといちゃいちゃしてたけど許せるよ、
  嫉妬してるよーとか言われた、言った奴の頭なでなでしたい、偉いぞっ

  一週間、頑張ったよ !!
  あのくそみたいなクラスで !!
  あおくんいるのがせめてもの救いだよ( にこり )


  あとは特になにも。
  明日県大の応援に行きます
  ふりるとどれみちゃんが出るんやよ !!
  声枯らす覚悟で !!

 
  空ちゃん愛してますー!!!!!
  かっぷるっていい響きねっ、

 

24:  ◆.I hoge:2018/10/20(土) 22:35



  今日のこと .. ⇒


  早起き頑張ったよ〜!!
  眠くて死んだけど 。


  今日は団体戦で三回戦でわっ中にボロ負けです 。
  やっぱりわっ中強し ..


  今日はおえかきしたりえろえろ小説かいたりしてたよ( あほ )

  明日は個人戦だから気を引き締めて頑張ってほしいです

 

25:  じゅわっと炭酸  ◆.I hoge:2018/10/22(月) 22:36



  今日のこと .. ⇒


  昨日かいてない、忘れてた 笑


  どうしようクラスが楽しくない
  みんな嫌いです、

  びーだまちゃんとか嫌い、そんなにあかりちゃんのこと好きならあかりちゃんのとこばっか行けよ


  そして今日一番の驚き 。それと、少しの嬉しかったこと 。

  嬉しかったのは、ふりると帰ってたら後ろからこうきたち来て一緒に帰れたこと 。
  楽しいから帰るの好き

  そしてゆらとかそこらへんの男子の集団にあって合流??
  パプリカちゃんを取り合ってゆらとあっちゃん揉めてた、ひゃー修羅場 笑


  驚きは、ゆづきちゃんが私のこと嫌ってたってこと .
  悲しい、とかよりほんとに驚き

  私なにかしたかなって思ったけど、思い返すと色々いちゃってたと反省 。
  お詫びに貴方のことを嫌いではないことを今ここで誓います( 永遠とは限らん ) 。
  声小さいは関係ないぞーーー!!!


  明日六年生来る、いやん

 

26:  じゅわっと炭酸  ◆.I hogeですよん:2018/10/22(月) 22:37



  今日のこと .. ⇒


  昨日かいてない、忘れてた 笑


  どうしようクラスが楽しくない
  みんな嫌いです、

  びーだまちゃんとか嫌い、そんなにあかりちゃんのこと好きならあかりちゃんのとこばっか行けよ


  そして今日一番の驚き 。それと、少しの嬉しかったこと 。

  嬉しかったのは、ふりると帰ってたら後ろからこうきたち来て一緒に帰れたこと 。
  楽しいから帰るの好き

  そしてゆらとかそこらへんの男子の集団にあって合流??
  パプリカちゃんを取り合ってゆらとあっちゃん揉めてた、ひゃー修羅場 笑


  驚きは、ゆづきちゃんが私のこと嫌ってたってこと .
  悲しい、とかよりほんとに驚き

  私なにかしたかなって思ったけど、思い返すと色々いちゃってたと反省 。
  お詫びに貴方のことを嫌いではないことを今ここで誓います( 永遠とは限らん ) 。
  声小さいは関係ないぞーーー!!!


  明日六年生来る、いやん
  眠いおやすみーん


 

27:  じゅわっと炭酸  ◆.I hogeですよん:2018/10/22(月) 22:38




  連 没(^∀^)

 

28:  ふうか  ◆.I hoge:2018/10/23(火) 22:14



  今日のこと .. ⇒


  最近楽しいもなにもないんだよな ..


  課題曲コンクールがあったよん

  自由曲を六年生が聞きに来て緊張した 。
  三組が歌ってるときに天使めっちゃ見てたら目眩起こした 。
  周りがぐわんってなって天使の声が聞こえた 。私っておかしいのか ??


  ゆづきちゃん( 次からいんちょー )が怖いです 。
  やだよー、なんで私なのよ
  「 嫌いなとこは 」って聞いて「 うざいとこ 」って言われた 。私そんなにうざいかな ??ショック


  あまり気にしないようにします、
  無理だろうけど ..

 

29:  ふうか  ◆.I hoge:2018/10/24(水) 22:29



  今日のこと .. ⇒


  合唱練習嫌い、もうしたくない 。
  最近英語が普通、まじめに聞けば悪くはない気がする .. 。


  いいこと !!

  部活の外練、卓球もバスケも外で嬉しかった !!
  天使走ってたかっこいい !!

  んーやっぱり天使かっこよくて素敵ってなった、好き好き
  バスケ部女子は天使いつも見てるんでしょ、くっそ呪うぞ( 理不尽 )


  あおくんとも話せました !
  あおくん「 天使~ 」
  私   「 .. あやな !! 」

  みたいな、やつ 。
  まあいいの!


  こんな感じですね、そろそろ寝ようかな

 

30:  風架  ◆.I hoge:2018/10/26(金) 22:23



  今日のこと .. ⇒


  おーまいがっ、昨日書くの忘れてたンゴ 。


  今日文化祭~~!!!( という名の、文化発表会 )
  意外と楽しい!!!面白い!!!

  二年生と三年生の劇よかったよ、面白いよ!!!ブラボー!!

  最初、天使が後ろの後ろらへんで近くて嬉しかったけどすぐ離れて悲しかった

  しかもあおくん今日休み、なんでよ ..

  金は二組
  銀が三組、きっと山本が二組に肩入れしたんだろうな( きらん )


  とまあ、こんな感じ 。

  楽しかったよ 〜!

 

31:  麻依  ◆YqcA. hoge:2018/10/28(日) 21:59



  今日のこと .. ⇒


  昨日は寝落ちしちゃました( てへぺろ )


  ▽▼▽


  今日は部活ー!!外部コーチいたんだけどね、あんまり関わらなかったからハッピー!!

  フィッシュとラリーでテンション下がりまくり ↓
  仕方ないよね、私運悪すぎ( 諦め )

  ゆいこ先輩とどれみちゃんが仲良くなつめゆうじんちょう?の話してち 。
  私 の お 隣 で !
  うまいよねえ、いいよねえ、どうせ私は下手くそですよー( ふん )


  最後のエレベーターはフィッシュとでした 笑
  負け負け 泣

  ちひろ先輩とも一回したよ、勝てそうで勝てない強さ( はぁぁ )


  ぱぷりかにキレてました ..

  ケーキ争奪戦では柿をゲット!うまうまでしたぞ 〜〜!!
  是非、ピノの期間限定の柿のケーキ食べてみてくださいな
  超おいしーですよっ( 宣伝 )


  明日がっこー、おやすみなさい

 

32:  麻依  ◆cA. hoge:2018/10/29(月) 22:26



  今日のこと .. ⇒


  んーと、どれみちゃんに例の直してほしいところを書いた手紙かっこわらを渡したら破かれたそうです、悲しい 。


  そして、なんと!
  どれみちゃんに天使が私と別れたいとか言ってたって言ったら即本人に聞いてくれてそんなこと言ってないってことがわかりましたっ( 嬉 )
  天使だーいすき( はあと )
  

  嫌なことは、カフェオレ( あおくん )、ココア( 天使 )をK君がかぐやにばらしたことです
  キレて泣きましたよ、ええ 。

  もう許してる感じだけど( 怒 )好きな人聞き出すからなっっ


  そんくらい 、 ??
  びーだまちゃん嫌い、

  

33:  麻依  ◆cA. hoge:2018/10/30(火) 22:22



  今日のこと .. ⇒


  今日は、うーんとねぇ .. 普通 ??
  あ、イラスト完成したのよ理想絵図とろんぐのあたし 。


  天使のこと好きなんだよ ??
  けど最近あおくんのこと好きになってきてる、もうやだ 。

  今日あおくん来てた 。すごい嬉しかった 。マスクしてた、白かった、大丈夫かな 。
  進撃の話した、良かった見ててって心から思えた 。
  好きなのは貴方です


  今日ゆめちゃんと部活二人で、エレベーター( 二年生と合同 ) 。

  ちひろ先輩を惜しいとこまで追い詰めたぞ !
  16-18 、??かな 。
  頑張ったのよ~~


  そんな感じ 、天使とあおくん好きです。


  あっあとね掃除時間前に松原があおくんのマスクぱんってやって顔にばしんってしてて( 語源力 )やばかった 。
  とにかく好きでした 。あーあのふたりをべーこんれたすとして見ることできるなって初めて思えた 。( ←くそ )


 

34:  麻依  ◆cA. hoge:2018/10/30(火) 22:23



  kに好きな人聞き出せんかったよ、泣きたいよー

  くっそやろ、あとかぐや嫌い
  あおくん好きぃ

 

35:  ふうか  ◆cA. hoge:2018/10/31(水) 22:12



  今日のこと .. ⇒


  えっと色々あるんだよね、 ..まずはね
  弟が円形脱毛症でショックでした 。私のせい ??ってずっと思ってた 。いつも押し付けたりしてごめんね、もうしないからって 。
  いつも嫌いって言ってごめんね、ほんとは大好きだよ 。泣きたいのはこうはの方なのにごめんね 。私すぐ泣いちゃうから 。許してね


  もう一個は、天使のこと !
  天使がまだ私のこと好きみたいで嬉しかった ~~
  今日部活のプリント渡しに三組に行って、天使の席廊下側でわざわざ天使の席でプリント渡したんだよ( 策略家 )
  そしたら後から聞いたんだけど、「 天使、責任戻らんと ~ 」「 早く戻れよ ~~ 」とかいうにやにやの冷やかしがあったらしい 。
  そんとき天使は顔赤くて照れてたらしいね 、ふふふ
  好きだよ( こそっ )


  あとは、あおくんの後転えろすぎぃ !!足開きすぎじゃん、もう .. 可愛い .. すき
  なんかもうあっち♂の想像しちゃうよ、 ~!!!!
  足が綺麗 ~~、舐め回したい ((

 

36:  ふうか  ◆/hl.I hoge:2018/11/01(木) 22:13



  今日のこと .. ⇒

  今日は挨拶運動、くそさみぃよ 。
  そして授業参観、見に来てくれてありがとー嬉しかったよ( ふへ )


  音楽歌のテストさあ、皆下手すぎだろww( 人のこと言えない)

37:  ふうか  ◆/hl.I hoge:2018/11/01(木) 22:15



  途中送信、

  続きから .. ⇒


  あおくんのことが最近好きでどうしようもないです

  もう忘れることも不可能です


  眠いです、おやすみなさい

 

38:  ふうか  ◆cA. hoge:2018/11/02(金) 23:10



  今日のこと .. ⇒


  ん、はろー
  喉痛いですね、はい


  勇ちゃんが天使といちゃついてるらしいね、本当に許せんし嫌いだわー
  意味わからんお前まじ調子乗んなよks
  男に媚びてばっかでいい加減きもいんじゃ、

   .. 暴言控えよう


  てかふりる最低じゃね?なんで蟹と日曜日行くん?うざ
  意味わからん、遊ぼうって言ってたのにさ 。本当に嫌い、もう何処か行けよ


  今回愚痴しかないなー、あ
  保体で卓球したのが嬉しかったかなー


  明日練習試合

 

39:  ふうか  ◆/hl.I hoge:2018/11/03(土) 22:36



  今日のこと .. ⇒


  れんしゅーじあい疲れたどっ!
  負けたどー

  うーん悔しいっ、いらいらしちゃった 。
  私も態度悪かったかもだけど( かもじゃない )相手も悪すぎやしないかい??心広いから許してあげるけどー( うわあ )
  いや、正直うぜえって思ったわ 。


  んーと鍋で、映画のピーターラビット見たよ!面白かったぜ !おすすめ!!!
  あとはなにもしてないなあ

  明日はあやちゃんの家で遊びますん。
  楽しみ、かな?!

 

40:  ふうか  ◆cA. hoge:2018/11/04(日) 22:41



  今日のこと .. ⇒


  あやちゃんの家で遊んだよ、楽しかった〜!!
  お気に入りのあの服着れたからすんごい嬉しい、ままとお揃いのちえっくのフリルの!!!
  ていっくとっくしたり、してただ君に晴れで頑張ってとったけどあやちゃんが間違って消した 笑
  二人でショックうけた、仕方ないから笑ったけど((


  絵が完成したから絵スレにのせよーかなって思ってたり〜

  それとふりると今日専すれで話せた!!結構嬉しい!
  新スレたてれそう〜♪♪


  そんな感じでいいこと多い一日でした◎◎


 

41:  ふうか  ◆/hl.I hoge:2018/11/05(月) 22:32



  今日のこと .. ⇒


  長男帰還。笑
  今日から俺は!面白いわあ .. 、かんなちゃん!!!好きです


  花子くんにどっぷり浸かってしまった模様、抜け抱けませんので買います
  あ〜〜!!かっこいいよう!!好き!!


  席替えした泣くわうざーい
  あおくんと近くがよかったー!!( むす、 )


  明日二年のいなーい部活!

 

42:  ふうか  ◆cA. hoge:2018/11/06(火) 22:47



  今日のこと .. ⇒


  今日は体育で卓球したよー!!活躍 .. 出来たのか ??
  あおくんが卓球して、上手かったんだけど !?好きぴ 。

  天使が席替えして窓側行っちゃった 。あーあ 。
  しかも勇ちゃんとぴーちゃんと同じ班 。あの二人、ほんとににぶっコろシタい 。


  今日は部活さいこー!!先輩いないっていいね!
  あとたっくんとふくくんと出来てよかった~!!

  天使たちバスケ部が体育館来て嬉しかった 。
  バレー部と楽しそうにしてたのは許さんけどね

 

43:  楓夏  ◆/hl.I hoge:2018/11/07(水) 22:32




  今日のこと .. ⇒


  今日は、んーって感じ !

  よかったことは、ばんびちゃんが卓球に入りそうなこと !
  あと、昼休みに初めて外で遊んだこと !三組に混ぜてもらってバレーしたよ !めっちゃ楽しかったな~!!


  嫌なことは、天使が私と別れたいって言ってたことだよね 。まあ、嘘らしいけどさ~~
  私、めっちゃ焦ったんだよ ?? 最近天使から好きって言われなくて悲しいな 、私は大好きなんだよもう !


あっいいこと!!
朝に、あおくんからけいご卓球上手くね?って話しかけられたこと!!
  あおくんも上手だよ、かっこよかったよ( きゃっ )


  明日も頑張るぞー!うえぃ

 

44:  ふうか  ◆/hl.I hoge以下こっちのお話、↓気にせんでほしい隊:2018/11/09(金) 22:58



  今日のこと .. ⇒


  昨日葉っぱ開けなくて日記かけなかった ..


  いいことはあかりちゃん情報で「 ふうかちゃんと付き合ってるん? 」って天使に聞いたら「 うん 」ってフツーに答えてくれたらしい!それはまじ嬉しかった( ぐへへ )
  やっぱり天使好きぃ ..


  嫌なことっていうかイライラしたことは、今日の掃除の時に勇ちゃんと天使が水道らへんでいちゃついてたこと .
  あれに私ガチでキレてるかんね ~ ??勇ちゃんほんと ~~~ に消えてください( ぺこり )


  あおくんとは少し話せたしいい日だね!!すき!!


  明日れんしゅーじあい、ふぁいと私!!

 

45:  ふうか  ◆cA. hoge:2018/11/10(土) 22:19



  今日のこと .. ⇒


  今日練習試合、!
  女子二人( 一年0、二年3の中 )しかいなくて男子とした !!

  惜しかったかなー、うんうん 。


  梅木さんから空いてますかって言われた時緊張したわ、それなりに顔よかったしさ、私のちゅーがくこい!!いけめん!!!求む!!!


  一勝しかできんかった、三試合中!悔しい、、かなあ


  眠いから寝る!!おやすみ!

  

46:  ふうか  ◆A. hoge:2018/11/11(日) 22:55



  今日のこと .. ⇒


朝頑張って起きて学校に行きました ~ !!
講演意外と面白かったよ、でもケツいてえわ

部活さぼっちゃった、だるいもん
でもさ、私以外は行っててお弁当仲良く食べてるって思うと悲しくなったなあ .. まあ仕方ないよ
  自転車見に行けて、お気に入り決めたし本変えたし!!よるのばけもの!!すみのよるさん .. はあ、すき( はぁと )


帰り道ひとりぼっち、天使いたよ
会いたくないって思うと会っちゃうんだ、へえ便利な世界( くぅぅ )

なんかもう葉っぱでも学校でもうまくいかないな
かのはよ卓球はいれ~~

 

47:  普 ▽ 低浮上  ◆.I hoge:2018/11/12(月) 21:52



  今日のこと .. ⇒


  今日は休みだよ、振り返り!
  七時くらいに起きてパンとか美味しく頂いて洗濯干してからスマホしてた
  あいびすというか主にてぃっくとっく( 見る専 )!最近おすすめにイラストしか来なくなったった( てへ 、頬ぽり )
  いや別に嬉しいけどね、っていう微妙な感想

  ちかさん好きです絵柄ちょう好みです
  しゃも@ふみんさんも好きです、あの独特の淡いタッチが美し過ぎます、好きです( 二回目 )
  絵師さぁん、すき


  部活はゆめたろーおらんかって、四人で!疲れたぁ〜〜
  卓球の後にバスケ来たよ、天使の声聞こえたかわいいショタボかい??
  とにかく好きです、あおくーんん!!!!!!!!


  へへへ〜。ふっつー


 

48:  普 ▽ 低浮上  ◆.I hoge / >>797:2018/11/13(火) 21:53



  今日のこと .. ⇒


  今日はね、う〜〜〜ん??
  楽しくもなくつまらなくもなくみたいなそんな一日 。


  あおくんに話しかけられてテンション上がりすぎて死ぬし
  帰り着替えてるとこちらっとみて上半身みーちゃった( ぐへ、 )
  ああもうホントに好きすぎる、背中が好き、あとね私の前でパンツだけとかやめて興奮して死ぬ(^p^)


  卓球のミーティングだったよ、なんか一年来るの遅いとかそーゆーのやったな
  あと一年二年仲良くっていうのは私はしたいけど他の人はしたくなさそうだから無理ぽ 。私はしたいんだよ!?( 下心 )


  ふりるのとこ車に乗せてもらう時に天使たち走ってた姿見れなかった悲しい
  背中だけでも好きなのと、三組の前通るだけで天使の声聞こえてきた 。誰や、天使と喋ってるの( にこり )
  八つ裂きにして豚に食わせんぞ( 包丁すちゃ )


  今からテストべんきょ、がんばるぞい


 

49:   ふうか ▽ 低浮上  ◆.I hoge / >>797:2018/11/14(水) 21:50



  今日のこと .. ⇒


  今日はね家族との忘年会でした ~~!!!
  結構美味しかったよ、私は満足なり !!


  学校ではあおくんと話す機会増えて嬉しい、本気で好きになっちゃいそうとか思うけど天使が好きだしずるずるって感じで辛いかな、

  掃除の時に天使見かけたり、ぶつかりそうになって嬉しかったよ
  あと、昼休みに天使見かけたのよ!後ろ姿もかわぁいい !

  帰り車でぶーんってしてた時も走ってた、好きだよ


  特に辛いことはなかったよ、
  よるのばけものが面白すぎるよ、読んでみて 。本当におすすめですよ


  あいりちゃんとバンドリやってるってことで仲良くなれたよ、嬉しい
  はぐみちゃん推しらしいね


  

50:   ふうか ▽ 低浮上  ◆.I hoge / >>797:2018/11/15(木) 21:46



  今日のこと .. ⇒


  ついにばんびちゃんがびーだまちゃんたちに言いました( バスケ辞めて卓球に入ること )
  でもまあ、なんか皆知ってたらしいけどね( 白目 )


  音楽でなんか私に当てられて焦ったわ、まいちゃん丸投げしてごめんね
  英語でも当たって、かぐやにこっそり教えてもらった!


  あおくんと話せてるよ!!嬉しい!!好きだなあっていつも思うんだけど天使のこと頭にちらつくしいつでも好きーってなるしさ、なんなんだよっっ
  なんかもう辛い ..


  久しぶりにななちゃんの歌声聞いたよ、やっぱり綺麗!なんかほんとに好きな声です◎◎

  天使が好きだよ、なによりも

 

51:  ふうか  ◆.I hoge:2018/11/17(土) 23:27



  今日のこと .. ⇒


  昨日寝落ちしてて書くの忘れてた( てへぺろ )


  今日は部活行くまでドラマ見てたかなー
  すっごくえろくてきまずかったよ〜 。ぱぱとだったよ 、、泣く


  部活では 、天使が窓開けてびっくりしててかわい - 。
  とにかく好き ~ みたいな ?

  好きなんだよう 、好きぴいいいいいいいいい


  どれみちゃんと揉めたよ ~!!いつもみたいに()
  んで、びーえる本かいにいこう作戦建ててるよ !!
  買うんだ、私!!


  明日はばんびちゃんが見学に来るよー

 

52:  ふうか  ◆.I hoge:2018/11/18(日) 22:40



  今日のこと .. ⇒


  完全に腐女子解放なう 、
  部活友の前でえろい話題繰り広げてたよ 、ああもちろん私私!!


  外部コーチいやぁぁ .. 、嫌いぃ ..
  そういや今日ばんびちゃん来たよ 、普通にぽんぽんしてた !すごい早く合格してた( 複雑 )
  まあ嬉しいんだけどね 、卓球入るらしいよ( 鼻ほじ )


  天使は今日見てない 、なー ??
  あおくんは発見したよ 、やっぱりかっこいい( はーふー )


  仁とあおくんがそーゆー関係であってほしいなあ( ちら )
  放課後の教室で二人でいちゃらぶしててあんあんいってほしいなあ( くそ )

  へへへ 、麻弥ちゃんかわいいっす
  でも推しは美咲ちゃん .. やべえ可愛すぎる
  イヴちゃんとか天使そのもの 、


  バンドリにはまってきたようです 、!


 

53:  周  ◆.I hoge:2018/11/19(月) 22:15



  今日のこと .. ⇒


  今日は問題な日 、かなあ( 頬ぽり )


  ばんびちゃんが花火ちゃんに怒ってて怖いし 、どうしましょーって感じ 。


  それと、今日天使とぶつかりそうになったよ !!嬉しくて死ぬかと思ったー !!


  ばんびちゃんがバスケやめたのはびーだまと花火が仲良すぎて仲間外れにされたかららしくて 、そのことについてびーだまは謝ったけど花火が謝らないから怒ってる .. !

  正直 、くっそめんどくせえ( はー )
  そこまで怒ることかよっ?って思うのは私だけー ??


  でも !!花火ちゃんとびーだまちゃんと今日かなり話せたよ 、( わーい )

  嬉しい 、よ !!( にへら )


  バンドリはやっぱり楽しいなあ 、さよちゃんのレアガチャであたっちゃった( うえい )


  さいっこうに嬉しい !!!!


 

54:  雛子  ◆.I hoge:2018/11/20(火) 23:15



  今日のこと .. ⇒


  バンドリで愛理ちゃんとしたよ !けいちゃんは来なかったよ ~


  今日はかくことほぼないからなあ 、。( 困り 、頬ぽり )


  てことで花火ちゃんとばんびちゃん仲直りしてたし( ? )、かいけーつ !!


  今日は普通だよ 、さーちゃんとこっちゃんとかえちゃんと帰ったぽよ


 

55:  相原 李瀬  ◆.I hoge:2018/11/21(水) 22:46



  今日のこと .. ⇒


  いいことはね !!
  今日の帰り道にふりると二人で帰ってたんだけどね
  前に天使とか男子がいて 、ラッキーとか思ってたらふりるが天使の周りの男子につれてこいとか色々言っててそれでハッピーだったけどね
  るかが天使が私と別れたいってーとか言ってその後天使がそんなこと言ってないしって言ってて嬉しすぎた、んもう好き !!


  独り言にもかいたけど天使が勇ちゃんと話しててちょっとムッとしながら通り過ぎようとしたら天使と目が合ってさとみっちゃんにからかわれた ~~
  勇ちゃんに見せつけることが出来て嬉しかったあ !!( くず )


  インフルエンザの予防接種痛かったなあ、でも自転車今日買ってもらったよ ~~~!!!!

  それと明日マーベルのかわいいリュック買いに行くのー !!
  数量限定だからあるかわかんないけどね( はは )
  楽しみです !!


 

56:  朱野 唯  ◆.I hoge:2018/11/24(土) 00:14



  今日のこと .. ⇒


  昨日はね 、日記書こうとしてたんだよ !?
  さきながら力尽きてました ..( ひいい )

  今日は二時間くらい寝てるからばっちり( うぃんく )
  
  それと昨日どうしてもかきたかったことあるからかいとくね 、( ふふ )

  ▽
  昨日ね 、階段降りてたら男子の集団( 3~4人 )とすれちがってその中に天使もいたわけ 。
  英語係っぽかった 、それですれちがうときちらって天使のことみたら天使も見て目があったの !!
  それで男子から天使がからかわれててんふふってなったのよ( にまにま )

  あとは別にいいことじゃないけど 、一応記録 ??として ~~

  保険で先生が4組の担任だったのね 、( 名前は伏せとく )
  んで 、教科書とか置くときはしずかに ~って言われたのにかぐや( ♂ )が投げて置いて先生が今誰が投げておいた !?って怒って名乗り出てくるまで授業はせんっっ !!ってなってさ ~~( 呆れ )
  クラスで話し合う時 、男子の何人かが私たちにかぐやが投げたって教えてくれたんだよね 、だから私が先生に言いに行けばって言ったけどなかなか行かなくて 、どうやらかぐやのことが怖いらしい( くすくす )
  まあ怒らせたらめんどくさいな ~とは思うかな 、私は 。
  んで 、私が行け行け言ってやっとのことで数人が先生に言いにいってことは丸く収まったんだけどね
  男子がかぐやのこと怖いって言ってたのには驚いたしあおくんと話せてはっぴーです 、

  長文だから一旦きるお

 

57:  朱野 唯  ◆.I hoge:2018/11/24(土) 00:30



  今日のことだよ 、!!

  えっとね 、マーベルのリュックは開始10分で完売だよ
  パーカーもなかった ..( ままが一時間開店時間間違えてた )

  残念だけどしかたないよね( しゅん )

  まあ本買えたからいいけど !!
  『 また、同じ夢を見ていた 』 !!読み終わり次第感想かくお


  空ちゃんとリアタイなうです( 語源力ウウウウウ )
  也しとるで


 

58:  ふうか  ◆.I hoge:2018/11/27(火) 00:14



  今日のこと .. ⇒


  最近日記ちゃんと出来てない .. ううむ ..( 腕組み )


  よかった( ? )ことはkがあおくんのことを少し濁してからかってきたことかな ..
  で、あおくんが私に「俺びーだまのこと好きじゃないから」って言ってきてなんか嬉しかったよ好きぴ


  天使とは相変わらずな感じよん


  ばんびじゃない方のかのちゃんやばいかわいい、確かに天使だわ
  今日すこーしお話出来てハッピーです( ふへへ )


  えっと今日ね 、あおくんとけいちゃんが揉めたのよね( 頬ぽり )
  なんかあおくんがけいちゃん( ♂ )のズボン下ろしたとかでけいちゃんがキレて揉めてて困ったお
  技術だったから、私がつれていって身長が高い系男子がその場で今にもあおくんに殴りかかりそうなけいちゃん止めててお疲れ様ですっ( ぺこり )

  先生に私が言って、まあ解決したけどなんか先生いなくなったから皆うるさかったから私が一応代議として注意したけどまっったく静かにならなくて泣きそうになった
  びーだまちゃんとあかりちゃんうざかった 、なんで静かにしないんだろ?うざぽん


  まあそんな感じです
  おやすみ

 

59:  ◆ic hoge:2018/11/27(火) 22:55




  今日のこと .. ⇒

  明日テストなう( ←←←使い方 )
  もう死にますやだぁ


  んで、今日けいちゃん私にキレてますん 。
  うざいですん、

  それだけ、、天使好きだよ

  おやすみ

 

60:  ふうか  ◆/s hoge:2018/11/28(水) 23:38




  今日のこと .. ⇒


  けいちゃんと仲直りしたかも、??

  テストは数学以外自信なっしんぐ、死んだお


  天使とあおくんが好きで好きでたまりません、

 

61:  ふうか  ◆.I hoge:2018/11/29(木) 23:24



  今日のこと .. ⇒

  
  なんかマスキングテープのイラスト !!!わかるよね 、!!
  宇宙 ??のような !
  あれ描いてるよん( 死んでる )


  家庭科の時にそうた( 山本 )とそうまがボカロ好きって言う事実聞いて驚き !!
  なんかすごい知ってるしびっくりしたわよ( うふふ )


  テスト数学80
  技術40だったよ 、
  明日こわぁい

 

62:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/01(土) 00:11



  今日のこと .. ⇒


  テストオワタ
  国語71 、理科83 、社会38 、英語48 、ですん

  もう死にたいよね 、 ね 。
  でも私ちゃんとパパにいったよ !!そしたら点数低すぎて笑われた 。
  ヨーロッパの中にハワイって書いたのは間違いです

  EUとかなんやそら、()


  いいこと !!
  今日の保険であおくんと隣( ぎゃん )だったんだけどさ 、いっぱい話せたのよ !!!( むふふ )
  くっっっそ嬉しい 、あんなに幸せなんだっていう感じ 。
  なんかもう好きで辛いなって 、。
  仕方ないよね 。うん 、


  なんかテスト悪いし死にそうです
  あおくんと天使が大好きです

 

63:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/01(土) 23:52



  今日のこと .. ⇒


  スカイピース面白いよね 、好きです


  今日あそこまで歩いたよO小学校 ~~( ははは )
  まあまあ遠い 、かな ??
  練習は普通に疲れたよ 、お腹が空いたのとばんびちゃん正式に卓球に入部しました ~ っ !!!!( ぴーやぴーや )

  6人で頑張っていきます( にこり )


  というような ??
  眠い 、おやすみ

 

64:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/02(日) 23:21




  今日のこと .. ⇒


  れんしゅ ~ 試合 !!( ぷちゅ 、 )

  五人の最後 .. かもね( ぺ 、 )
  んふ 、イライラしてたよ案の定( はーと )

  七試合中一勝ぽよ( うひゃあ ) 、イライラしてたね ~ 、腹立たしいねぇ( にやり )

  そして相手態度悪かったから「 試合中の私語やめてほしいよね 」ってわざとらしく私が叫んだらやめてくれた()
  どれみとふりるとゆめたんは爆笑してた( ふふ )

  私は正義の変態ヒーロー目指してる !!( ぱっぱらー )


  さきちゃんに会ったよ 、いとこ !

  

65:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/02(日) 23:21




  だかいち 、どれみちゃん知ってて驚きぃ !!

  早く買いに行きたいなあ ..
  びーえるぼんっ .. ( こそっ )

 

66:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/03(月) 22:39



  今日のこと .. ⇒


  けいちゃん( ♂ )にガチギレした 。もうけいちゃんって書くのもやだからくそ野郎ってことにしとく 、


  本当に意味がわからない 、感情を上手くコントロール出来ないのは仕方ないよ ?でもさ 、していいことと悪いことあるよね 。今回は間違い無く後者 。私の机蹴って本落として汚すってなに ?お前弁償すんの ?しないだろ ?
  謝りもせずに睨んできて意味わかんない 、本当にお前のことが嫌いだよ
  生きてる意味あるん ?って真面目に思った 。


  天使のことが好きです 、あおくんみてるときゅんってします 。
  あおくんが今日の技術の時間にマスクつけてて( いつものこと )長袖体操服で萌え袖でかわいかった死ぬわ

  とにかく好きい !!!!

 

67:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/04(火) 22:24



  今日のこと .. ⇒


  くそ野郎にめっちゃ怒ってたけどさ !?
  私のひろーいひろーい心で許してあげた 、いや 、許してないの
  まあ許したんだけど()


  今日眠くてダルかったなぁ ~ ..
  平和授業より数学で寝てしまった .. 不覚( ぐぬぬ )


  あおくんが本当に尊いです
  やばいよかわいいほんとに好きです 、なにもう !!!!
  天使も好きなんだけどね !!きゃー !!!
  あおくんがとにかくやばいかわいい好き !!!
  えっほんとにかわいいよ ??かわいすぎるわ好きだわ

  天使とあおくんのべーこんれたすがみたい( クズ )

 

68:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/04(火) 22:27




  あーそーいえばさ 、卓球部で行くのは
  16日の11時頃から〜ってなったお
  くっそ楽しみなのと 、
  部活O小から17:30に帰って学校の公衆電話使ったので怒られそう( 卍 )

  どうしよっかなー !

 

69:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/05(水) 22:45




  今日のこと .. ⇒


  今日はね !!あおくんに「 パンツ見せて 」って言われた !!もちろんノリで()
  私のこと嫌いじゃないんだってわかってはっぴー !!


  持久走キツかった ~ 、 死にそうだったお( ぜーはー )
  嫌いだおしたくないお( でゅふふ )


  天使を何回か見かけたけどやっぱりかわいいし普通に好きい !!


  コウくんとリンタロウがかわいいです 、あとクロノさん大好きです愛してます

  おやすみなさい

 

70:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/05(水) 22:46




  そういや先生には怒られんかったわろた


  16日に駅行くのおっけけですよ◎◎
  11時に近い電車に乗ってクレープ食べるよ !
  アニメイト久しぶりに行くから楽しみぃ !!!

 

71:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/06(木) 23:01




  今日のこと .. ⇒


  あおくん本当に好きです 、めっちゃかわいい

  あとね昨日書き忘れたんだけどね
  kがあおくんの私の秘密をノリでバラそうとしたから軽く殴ろうとしたらkがあおくんに助けて~ って言って盾にしてたのね !!
  んであおくんが両手広げてたら「 あおくんがふーかにハグしようとしてる! 」みたいになってた( てへてへ )
  すげー喜んでた私()


  二者面談で 、花火ちゃんとびーだまちゃんがうるさいこととか言っちゃった( へへへ )
  だってうざいもん( 正論 .. ? )


  明日は持久走本番です死ぬわ

 

72:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/06(木) 23:02




  クロノさんの絵柄すこです
  やばいですえろいですかわいいですいけめんです好きです

73:  ふうか  ◆wXp.c6eF.o hoge:2018/12/08(土) 22:33




  今日のこと .. ⇒


  昨日寝落ちしてて書いてないんだ !
  昨日のことすこーしかくね !!

  ▽▽▽

  昨日みつき先輩( ♂ )が通りかかったときにふりるが私が天使と付き合ってる~!!とか叫んでみつき先輩に絡まれてた()
  なんか恥ずかしかったからふりるに隠れてたら顔見せて~ふうかちゃん~とか言ってきて笑った 。
  そしたらなんか天使きてびっくりしたわよ 、かわいかったよ

  んな感じ 。

  持久走は頑張ったよお


  △△△


  今日は .. 練習試合でななみちゃんのとことしたよん !
  2勝しましたん( ぴーす )

  負けたときは殺そうかと思ったけどさー


  狼ゲームクリアしたよ全クリぃ〜( んふふ )
  今 、リンタロウ目線の見てるよ
  なるへそってなったよ( あほ )

  すごい面白かったよ
  よかった 、

 

74:  ふうか  ◆wXp.c6eF.o hoge:2018/12/08(土) 22:34




  ちょっと本音ね 、

  どうしようかなあ
  なんか天使への好きよりあおくん好きの方が多分大きい
  こんなことふりるにも言えないけど

  どうしようなんか辛い
  あおくんのことが好きになってなんかやだ 、私は馬鹿だよ
  天使のことずっと好きって決めたじゃん

  今更だよ 、馬鹿 。

75:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/09(日) 23:27




  今日のこと .. ⇒


  今日はね掃除したよ ~、まあぴっかぴかーにはならんかったんやけどなあ( とほほ )

  家族とお出掛け ~( んふ )
  ビレバンヤバアイ 、びーえるむっちゃあるやーん( ぐふふ )
  表紙とかガン見したかってんけど親いたから必死で我慢 。
  松漫画新刊出てたから買ったよ( うぴぴ )

  びーえる漫画って結構いろんなとこで売られてんのね ..( 嬉し )

 

76:    ◆wXp.c6eF.o hoge:2018/12/10(月) 17:19



  今日のこと .. ⇒


  がっこーいったよ( しゅしゅぽぽ )
  しんどいけどしんどくない 、あおくんと話せてる時が一番幸せ 。あとKから色々言われんのもけっこー好きだったり 。
  もう無理だよ 、好きになるよ
  辛いなあ 、好きなんだよ 。
  叶わないってわかってるし 、今の状況がどれだけ良くて有難いかもわかってるの 。
  天使のことも好きなんだよ 、けどそれに比例するくらいあおくんが好きでどうしようもない

  もう嫌だな

 

77:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/11(火) 22:42




  今日のこと .. ⇒


  なんか泣けてくる 、もうやだな
  なんで私はあおくんをこんなにも好きなんだろう 。本当に辛いよ 、苦しい 。
  笑いたくない 、泣きたい 。
  天使は三組で女子と楽しそうだしもうやだよ 、好きだよ 。
  好きってこんなに重くて痛いって知らなかった 。苦しいよ 。もう嫌だよ 。
  本当に好きでどうしようもない 、もう名前聞くだけで死にそうになる 。話しかけられたらなんかもう本当に嬉しい 。好きが溢れそうなくらい好き 。本当に本当に好きだよ 。なによりもあおくんが好きだよ 、もう無理だよ 。

  こんなこと 、誰にも言えない


 

78:  ふうか  ◆wXp.c6eF.o hoge:2018/12/12(水) 16:22



  今日のこと .. ⇒


  今日はね 、寒かったです( ぷるり )
  なんかいとらふ ???怖くね 、( ひゃー )

  最近めっちゃ暗めなんで今回は明るく ?? .. というか今テンション高い( おふ )
  あおくん本当に好き 、なんかもうマスクう !!!!!!エッまじかっこよくね ?? 、はあイケメンさあん !!!なんかもう好きすぎる好きです !!!声かけられるだけでクッソはっぴーなの私だけだよね !!!?!?
  ていうかあいつインフルエンザから復活して今日きたんだけど ~ 。
  ゆづきちゃん 、まじ無理クッソ野郎 ()
  ていうか片山さんの嫌いランキング二位私らしい( わろた )
  私ってほんとに女子から嫌われてるわよ( 一部 )

  今日はねアボカドが暴走なう 、!!!!最初 、かぐやにつっかかっててそれをkとかがとめてたら何故かターゲットがkになっててくそわろた wwそれでザビエル降臨()
  ザビエル先生にアボカドが「 邪魔 、離せ 」とか言っててやべーなって( 他人事 )

  んでナイトウが発作起こして準備室で倒れてるし( やばめ )なんかすごかった( 色々ぴーや )


  帰り道にね 、天使とるかとゆらがいました !!
  今日はばんびとふりるとゆめぴの四人で帰ったの !!
  なんかふりるとかばんびが色々私とゆめぴをからかうのよ()
  それさえも嬉しいかったという()

  天使かっこよ~~~~~~です( 興奮 )

 

79:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/13(木) 22:45




  今日のこと .. ⇒


  今日は疲れたなー 、というかダルかった 。
  あおくんとなにもないからすごく悲しい ( びええ )気まずくならないようファイト私 !!!
  あおくん本当にかっこよかったよ 、!放課後にさあ 、着替えてるじゃん ?バスケ部 。
  ナマ足ちらちら見たのよ私が 。( 変態 )
  クッソ綺麗( 白目 )本当になめ回したい( スーパーウルトラ白目 )
  かぐやとかがナマ足見た ~とかいっててどうせなら女子のみたいって言ってたけどさあ .. あおくんの方が絶対綺麗()
  ほんとにそれくらい色白だしんもう好きです( はーふー )

  リスニング無事死亡()
  オリビア先生以外と優しくてびっくり !楽しかったわよ( おーほほほほ )


  

80:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/15(土) 21:59




  今日のこと .. ⇒


  最近忘れることが多いような .. ??まあいいんだけど( よくない )

  嬉しいこと !!!
  お母さんから聞いたんだけどね 、天使のお母さんと今日うちのお母さんが話したらしいのよね( バスケ )
  その時に天使のお母さん( 以下略天使ママ )がうちのお母さん( 以下略ママ )に
  「 天使がふうかちゃんと付き合う前からクラスで一番かわいいとかスタイル良いとか言ってた 」って言ってたらしいの !!( ばしばし )
  それで「 今はどうなってるんだろう 」って( 付き合ってるか付き合ってないか )話してたらしい
  やばいクッッッソ嬉しい 、天使のこと好きになっちゃう .. というか好き !!!!
  よかったぁ〜〜〜!!今私のこと好きかわかんないのに単純ねえ私よ !!
  まあ私が嬉しかったんだからいいんだけどね !?( 高笑い )

  んでチャレンジ届いたお
  タッチだお 、ちょっとしてみたお

  頑張るお

  明日駅いくお 、楽しみで死にそうお

 

81:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/17(月) 00:40




  今日のこと .. ⇒


  今日のことじゃないね !!!
  ほんとは日曜日のことだよ!!!
  かくの忘れてて次の日になっちゃったよ !!!!( てへ )


  卓球メンバー( ばんび抜き )で駅行ったよ !!
  念願BL買ったよ !!! うわあこんなにエロいの !?って驚いてる !!!
  えろい !!!!!!

  つむみさんの絵柄かわいい ..
  普通にかわいいよう ..
  好きだ .. 一生かけてつむみさんの単行本買うわよ

  楽しかったよ !!!ほんとに!!!ゆいこ先輩いたよ!!!!清水先輩にも会ったよ !!!
  二人ともふじょしかあ 〜!!!嬉しいなあ !!!
  語りたいなあ( ちらりちらり )

  阿吽のビーツいい曲 。


  

82:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/17(月) 00:41




  あっそうそう 、 ゆらがボウリングメンバーでまたどっか行きたいらしい !!!!
  行きたいよ私も!!!!!

  ふりるから聞いた!!!!!

83:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/17(月) 23:16




  今日のこと .. ⇒


  今日はよくもわるくもふつーの日 。
  今日から俺は最終回 〜〜〜( しくしく )すごい面白かったのと伊藤くんときょうちゃんの絡み好きすぎるかわい 〜〜〜

  今日は本当になにもないよ 、
  強いて言えば帰り道天使を見かけたことくらい()
  あおくんは私があおくん好きって気づいてるよね絶対 。かわい〜〜〜〜好き


  BLが尊いですん


 

84:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/19(水) 22:11



  今日のこと .. ⇒


  特になんてことない一日なんだけどね 、私にとってはふふふみたいな一日だったんだよ 。あのね嬉しいのはね 、のはね 、んふっ 。とりあえず体育持久走終わったのよ 。!!( ぱちぱち )くっそ嬉しい !!!
  それとね 〜〜〜 ごりら( どれみ )が私のこと突き飛ばしたのよね
  そしたら後ろに天使がいてぶつかっちゃったの 。嬉しかった 、天使くっそかわいい 、やっぱり好き !!!!!

  あおくんとも話せたしいい日だよね !!!!
  予防接種の注射いたい〜〜〜;;
  私 、毎年ちゃんと二回うってるのにさ 、!!??インフルエンザかかるじゃん !!!!

 

85:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/20(木) 22:51



  今日のこと .. ⇒


  あおくんと喋ったことかなぁ〜〜??やっぱり好き !!!激かわいい !!!( きゃっ )
  音楽の時に仁が階段から落ちたとかで一部廊下で怒られてるときに私が黙想って言ったのよ!!!kとあおくん好き 、天まじ嫌いくそ野郎たひ 。

  平凡な一日〜!!
  明日で終わり〜〜

 

86:  ひなこ  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/21(金) 22:59



  今日のこと .. ⇒


  終業式だったよ ~!!
  わーい 、冬休み( わっしょーい )!!!!!

  昨今日国語で班の皆と百人一首したよ 〜〜ちゃんと全部したんだよ!!!私は25でえいしょーと同点 .. !!!
  勝ちたかったなあ ..


  あおくんの足素敵 、なめ回したい 、嘘です( 嘘です )
  キレイ〜〜〜〜〜!!!
  天使もかっわいーなぁ !!!!


  今日こわぁいことがありましたん 。
  松原がつきちゃんと付き合い出してそれに嫉妬したゆうなちゃんたち( バスケ部女子※一部 )が怒ってて( ひさのちゃんとゆうなちゃんが松原好きらしい )つきちゃん悪くないのに悪口言われてる 。最低だよね〜〜怖いわ()
  んな感じ

  眠い 、明日れんしゅー試合
  がんばるぞー

 
 

87:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/26(水) 22:07



  今日のこと .. ⇒


  久しぶりだなあ 。
  最近ろくに浮上してないね 、なんかなにもかもめんどくさいというか 。

  今日は大会で二年生と当たったんだけど2セットとれたよ !!!すごくない ??
  嬉しかったぁ〜〜〜 、先輩めっちゃ応援してくれて好き〜〜
  ゆいこ先輩の声聞こえた !!!

  楽しかったよ 、やっぱり卓球部好きですよ !
  先輩とだいぶ仲良くなれた気がする

  明日はほのかとゆいこ先輩とさいか先輩と塾の先輩(?)と駅いきます !!!楽しみ〜〜〜( きゃきゃ )

  コウくん可愛いもう好き

 

88:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/27(木) 22:35




  今日のこと .. ⇒


  駅に行ったよ〜〜!!
  ゆいこ先輩とさいか先輩とみゆ先輩とはるか先輩(?)いたよ !!!

  bl買っちゃったよ〜〜お金ないのにさ 、???( しくしく )
  無理だよ 、買いたいもんぐふ
  二輪とか最高かよ先輩ないす

  3P私も好きなんですよねって嬉し 、私なんでもどんと来い野郎だわよ( どーーーん )

  仲良くなれたかっな〜〜!!
  明日はみのりちゃんとですよ 、普通に楽しみ
  行ってくるお

 

89:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/30(日) 23:40




  今日のこと .. ⇒


  最近ちゃんと来てない奴です 、

  今日はお家から一歩も出てないよね 、ひたすらにだらだら〜〜
  少し勉強したよ 、冬休みの宿題やろうとしたけど出来なかった 。出来なかったのよ 、仕方ない 。( ? )

  小説( タッチ )で少し読んでみたよ〜〜結構面白い
  過保護なイケメンお兄さんかぁ〜〜私にもほしいなあ
  というかお兄さん同士がらぶらぶしてればいいんじゃ??わあこれ正解っ !!

  テンカウントいいいいい !!!!
  すごくいいよう!!!!好きだ!!!


  さとみねえちゃん帰ってきたのとイブプロ14章までいったぜ( きらーん )


 

90:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/30(日) 23:40




  今はユキナリくん推しです
  くっそかわいいなあ !?


 

91:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2019/01/01(火) 23:02



  今日のこと .. ⇒


  あけおめ〜( ういー )

  お年玉 、今は一万三千円ですん 。
  明日パパの実家に行くから多分一万ちょいもらえそう 。
  今年は三万いくかなあ〜〜


  今日はだらだらしてました〜〜寝たり絵かいたり〜〜〜
  勉強したくないのでやらなかったら宿題がすごいたまりました
  泣きたいくらい終わらない地獄のようだ死ぬ

  これはもう部活のお友だちに手伝ってもらうほかありませんなぁ〜〜??( にやり )
  きっとみんな優しいから手伝ってくれるよ!!!ね!!( にっこり )


  今日イケメン練習してたらコウくんがすごい上手くかけました
  服のシワとかかなり 、!!!

  いつか載せるよ、絵スレに


 

92:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2019/01/01(火) 23:04



  そうそう 、今日じゃないんだけど別垢作ることに成功したお( てぃく )
 ん〜〜これで腐垢出来たな

  フェイスブック 、ままんの昔の残ってたので勝手にやっちゃいました( てへぺろ )
  バレなきゃ大丈夫だよ !!


  おずさんの絵柄すごい好きだ ..
  話しかけるの怖いからここで .. めっっっちゃ素敵ですん


 

93:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2019/01/02(水) 23:28




  今日のこと .. ⇒


  今日格付け見てたよ〜!!!
  ガクト様かっこよくない ???私好きなんやけど !!!( 同意を求める )

  パパのおばあちゃんの家に今日新年の挨拶に行ったよ〜〜!
  さきちゃんおったわ!!みつあみかわいいな〜〜

  お年玉、今年は4万千円でした !!!すごいわ!!
  ほぼ貯金で手元には一万しか来ないけどね()

  ごちそうやったよ !!!おいしかったよ〜〜ミカンとアイス美味しかったで!!!
  はまこさんに服もらったよ〜〜ひょうがらは着ないかな .. ^^;


  勉強少ししたよ 、宿題終わらんもん 。泣きたいわ
  卓球部のみんな〜〜〜頼りにしてますよ !!!!!( 最低 )


  ガキ使い面白かったよ !!!


 

94:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2019/01/09(水) 22:16



  今日のこと .. ⇒


  お久しぶり〜〜〜っ
  学校が昨日はじまったよ!!今日てすと !!

  わりと出来たよ!!ふうかちゃん偉いっっ( 大嘘 )


  かくことない、、、なにもしてないよぅ ..
  鎌倉ものがたり今更感あるけど見たよ
  すっっごいよかった
  感動して泣いちゃったよ 、高畑充希といえばカホコのイメージ

  安藤サクラさんの死神役好きでした〜〜〜( ちゅきちゅき )


  おやすみ !!!!


 

95:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2019/01/10(木) 22:31



  今日のこと .. ⇒


  今日はけいちゃんが私にキレてきたよ〜〜

  大きいおかずがけいちゃんより私の方が多かったから交換してって言われてえいしょーにも言われて 、えいしょーと交換したらけいちゃん泣き出して( ファッ )
  そして「 なんで先に交換してって言ったのにえいしょーに渡すん、意味わからんふうかシネ 」みたいな

  そっからしねばいいのにーとかしねしねとかめちゃくちゃ言われた( てへぺろ )
  たかが大きいおかずでそこまで言うか???しねとか言い過ぎじゃないか 。

  傷ついたりとかはしないけど 、いい気はしないよね
  

  部活だっるるる〜〜〜


 

96:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2019/01/11(金) 22:34



  今日のこと .. ⇒


  いいことあったよ 〜〜〜〜!!!!
  帰る時にね丁度天使たちバスケ部( にさんにん )が来てね
  そこにあおくんいたよ

  あおくんも天使もだ、わあいってなってたらびすこ( ふりる )がぐいぐいって天使の方に押してきたからうざいよーとか言ってたら天使の方も男子( モブ )が天使のこと私の方に押してて「 そうやって押したりするのはよくないと思うな〜〜 」とか天使が言ってたんだよ!!!

  と、いうことは !!!!
  天使まだ私のこと好きってことじゃん!!!!わーいい!!!!!

  すごく喜んでるよ 〜〜〜


  あおくんはね、びーだまが好きなんだって
  なんか悔しいというか痛いなあ
  なんでびーだま??って思ってしまう
  私って最低だなって改めて自覚


  テストねパパに見せたけど怒られんかった !!よかった〜〜


  国語 74
  数学 74
  理科 82
  社会 72
  英語 49←←←

  音楽90だったよ 〜〜〜?!!

  英語無理


 

97:  白森 周  ◆.c6eF.o hoge:2019/02/04(月) 23:00



  今日のこと .. ⇒


  久しぶりんご~~!!??

  最近あったことをまとめると~~

  01.31
  天使が別れたいと言っているとるかから聞く
  理由は私がアニオタで腐女子で気持ち悪いから


  あっれ 、まとめるとかかいたわりにかくこと少ない ??気にしない気にしない ()。


  まあそれでふりるたち三組メンバーが天使に私と本当に別れたいのか私のこと好きなのかとかいうアンケート渡したんだよ(ばか)それが明日返ってくるんだ 、もう胃が痛いよ

  今日は特になんにも~~!!
  ユキナリくんかわいいなあって思ってるよ~!!!

 

98:  ふみの  ◆1. hoge:2019/02/07(木) 23:03



  今日のこと .. ⇒


  天使と別れたよ(2/5)

  それで今はあおくんのこと私が好きってすごいからかわれてる(白目)

  あおくんのこと好きです(早い)
  今日も国語の時間に「ふうかとあおくんの二人で授業すればいいやん〜〜愛の授業〜〜」「いちゃいちゃし過ぎて進まんやろ」とか言われてにやけた

  あおくんもしかして私のこと好き (自意識過剰)??
  そうだったらいいなあーーー


  かのがあおくんに「ふうかから好きって言われて(言ってないけど)嬉しい?」って聞いたら「まあまあ」って言ってたらしいよね

  うれしーーー!


 

99:  まひろ   hoge:2019/02/15(金) 23:38




  今日のこと .. ⇒


  くっっっっそ嬉しいよ!!!!!
  今日の帰り道にふりるとるかの三人になったのよ〜〜
  それでるかにわたしがあおくん好きなのバレて 、そしたらるかがふりるにだけなんか言ったのよ !!

  そしたらふりるがめっちゃ笑顔で叫んでやばい連呼しだしたんだよね
  それでなんて言ったのってるかとふりるに聞いたらあおくんもわたしのこと好きって言ってた 、だって !!!

  なんとなーーくわたしのこと好きなのかな??とか思ってたけどまさか本当にだなんて!!!!嬉しすぎる 、大好き!!!

  告白されるのわたし待ってる〜〜〜◎◎◎


  魔法少女育成計画おもしろい !
  マジカルデイジー好きだったけど .. キャラクターかわいいすき!!!


 

100:  ふうか  ◆N.0jrP.weQ hoge:2019/02/25(月) 23:04



  今日のこと .. ⇒


  あおくんいこーるスカイだよ


  スカイがわたしのこと好きかはわかんないけど今日お話出来たよ !!!
  テストの結果をからかってきた 、嬉しい!


  もっと話したいなあ


 

101:らぴす hoge:2019/03/06(水) 22:47



  今日のこと .. ⇒


  給食時間になんかすかいきゅんがびすこを好きとか ..
  意味わかんないし

  まじでばんびちゃん最低なんやけど
  わたしがスカイ好きなの知ってるくせに 、「スカイびすこのこと好きらしいよ〜」とか言ってくるんで?
  無神経過ぎん??

  ほんと殺意わくわ死んどけ

102:  らぴす  ◆V.3tiU hoge:2019/03/11(月) 22:33



  今日のこと .. ⇒

  スカイびすこのこと好きじゃないらしい !
  本当によかった ..

  ていうかからかわれてるのに私に話しかけてくれるところほんっとうに大好き
  なんでこんなにいい人だしかわいいし最高なのにモテないの???いや、モテんでいいんだけどね

  はーーースカイのためだけに生きていたい

103:ねね子 hoge:2019/03/19(火) 23:08



  今日のこと .. ⇒


  スカイまじでかわいい 、本当に生きてる意味を感じさせてくれるありがとう大好き

  今日も話せた !!!!!!わたしのせいでからかわれてるのに嫌な顔せずに話してくれて本当にありがとう;;そういう優しいとこだいすきだよ!!!!愛してる!!
  今日ばんびがこっち見てってスカイに言ったじゃん ???こっち見るじゃん???イケメンじゃん??もう無理しんどいいいいい

  昨日のことだけど足抱えられて持ち上げられるとかほんとにいじられキャラ !そこがかわいいんだけどね !!わたしさわりたいのとめっちゃお尻つき出すやん???かわいいかよ(吐血)
  さわりてえさわりてえって思って見てた(変態)本当に愛してますすき

104:  ふうか  ◆N.0jrP.weQ hoge:2019/04/25(木) 22:41



  今日のこと .. ⇒


  ちょ、きっとスカイは無理なんだろうからもうやめるね。(しょげ)


  クラスはいい感じですわ〜
  メガネとサッカー少年尊い………えっいちゃつくとかほんとに付き合ってるの????ンーー???
  メガネくんが少年(略)にちょっかいだされてもーってなってるのええ!!!!少年は受けだよ!!!!
  もっとわたしの前でいちゃつきたまえ!!!!!

  それと部活に八人入ったーーー!!!うれぴい!!!きゃあ!!(興奮)

105:  hoge:2019/04/27(土) 22:25




  今日のこと .. ⇒

  練習試合だぴよ ×××
  つれかーーた!!だいとーーーととーーよーーとか嫌いなとこやしいとう!ほんま嫌い!!!気持ち悪いしだいとーーとか態度悪すぎて吐き気

  ひーちゃんの家でパプリカ以外で遊んだ!!楽しかった〜〜!!
  明日はマックよ!

106:ふうか hoge:2019/04/28(日) 22:50




  今日 →

  楽しかったよ!
  いい日です


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ