しらすの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ちくわ(クズモチ):2018/10/31(水) 21:23

しらすが日記を書くだけです。

荒らし禁止。
(誹謗中傷、宣伝とか)

2:ちくわ(クズモチ):2018/10/31(水) 21:31

10月31日

隣の席のカップルが別れました。心の中はお祭り騒ぎなのですが人の不幸を喜べば自分に帰ってくると言うので大人しくじっとしときます。どうでもいいんですけど、ちくわと名前では書いていますがここではしらすということでよろです。
しらすは吹奏楽部なんですよ。この時期はアンサンブルコンテストの練習をしている人が多いと思いますがまぁ自分の学校でもそうなんですよね。「マカーム・ダンス」って言うまだ簡単な方の曲をするんですけど…知ってる方はわかると思うんですけどあの曲木管(特にSAX🎷)のほうが良く目立つんですよね。部活内にアルトサックスとテナーサックスいないんですよ。はい、オワタ\(^o^)/。と言う訳で明日も元気に頑張るぞー。(日記というより自己報告みたいwww)


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ