モカ☆んぬの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:モカ☆:2018/12/04(火) 23:42

モカ☆の日記
忘れない限り毎日書く
出来れば閲覧·書き込み·荒らしは禁止

2:モカ☆:2018/12/04(火) 23:45

日が変わる前に書かなくちゃ、
今日は勝手に1人でつぶやいていたいと思ったので、ついでに日記に残すことにしました
今は勉強とかヤバいけど息抜きに書いていきたいと思います

3:モカ☆:2018/12/05(水) 22:04

今日はクリスマスのなんかでハンドベルの練習をした
私はもう覚えられたんだけどお友達が失敗ばっかりしてるのを見て「はぁー」って思っちゃった自分が憎らしい···

4:モカ☆:2018/12/06(木) 21:30

今日はめっちゃダルかった。
しかも、勉強がついていけないよ···

5:匿名:2018/12/07(金) 21:33

今日はクッキーを焼いた!
いつもより高いバターを買ってみたけどあんまりで後悔しました

6:モカ☆:2018/12/12(水) 23:11

今日は具合が悪くて学校休んだけYouTubeしか見てなくて目がいたいし当然風邪も悪化でしたちなみに東海オンエア見てた。めっちゃ面白いから


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ