キ ミ  

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: 亜珠. ◆.M:2018/12/16(日) 17:41


  近いようで、
   遠いような存在.
    >>0002
         

2: 亜珠. ◆.M:2018/12/16(日) 17:43


  立て直しすみません.
  次レスからはhoge進行.
  乱入は禁止.
        

3: 亜珠. ◆.M:2018/12/16(日) 18:00


  2018.12.16
      
  久しぶりにだらだらと過ごした、。
  出かけたりとかしなかったから、
  ちょっと違和感あるけどね.
  そういえば、推し様の新曲あがってたな.
  しかも JUMP っていうね、。
  推し様よく分かっていらっしゃる.
  短いけど今日はここまで。
         

4: 亜珠. ◆.M hoge:2018/12/17(月) 16:53


  2018.12.17
     
  学校行ってきた、。
  彼が私を好きなんてあり得ない.
  てゆーか好きって言われるの迷惑.
  もうこれ以上、依存したくないしね、。
  明日は塾の日かあ.
  んー、ノーコメントで、。
  今日はここまで。
           

5: 亜珠. ◆.M hoge:2018/12/19(水) 05:51


  2018.12.18
     
  学校だったぜ、。
  久しぶりにひなのちゃんが教室へ、。
  前は保健室登校だったからね.
  大輔、仕事押し付けんなよ.
  てか、推し様尊すぎる … !
  歌枠めっちゃ楽しかった.
  可愛いと格好いい両方兼ね備えてるとか反則.
  まじ天使すぎるから.
  塾もきちんとと行きました、。
  今日はここまで。
      

6: 亜珠. ◆.M hoge:2018/12/19(水) 20:12


  2018.12.19
     
  今更やけど誤字っとうな、。
  まあ気にしないからいいけど.
  推し様尊すぎる、。早く会いたいな、。
  ちぐさくんのボイスに負けかけたけど.
  でもやっぱり推し様のほうが満たされる.
  ほんと好きすぎてやばい、。
  学校めんどくさい、。 (
  男子との関係、女子の陰口とか …
  推し様おってくれるけん、
  どうでもいいや、なんて思ってしまったり …
  もうそれくらい推し様が好きなんです.
  終わらなくなっちゃうので、今日はここまで.
       

7: 亜珠. ◆.M hoge:2018/12/20(木) 20:42


  2018.12.20
      
  推し様尊すぎる件について.
  はしゃいでる推し様かわゆす.
  イヴちゃん羨ましすぎ. ( しつこい . )
  私もイヴちゃんになりたいよ-ッッ .
  今日は大輔に変な感情を抱いてしまった.
  私は大輔のこと好きじゃない、のに …
  美咲と絡んでるの見て苦しくなる …
  別に好きなんかじゃない、よ. ?
  だって私が好きなのは推し様だしっ.
  もうあんなヤツ視界にも入れたくない.
  嫌いだもん … 関わりたくないもん.
  あーッッ、なんなのこの変な気持ち.!
  とにかく推し様大好きですッッ
  今日はここまで、。
       

8: 亜珠. ◆.M hoge:2018/12/22(土) 06:40


  2018.12.21
        
  えっ、日にち昨日だよ、って ?
  そうなんですよ、書き忘れたんです、。
  ということで昨日の日記書きますね、。
  大輔のことでキレた1日です.
  もう関わりたくない、最悪.
  こ-ゆ-ごたごたした関係むりなんよな.
  だからどうにかしたいんだけど、。
  … 話変わるけどさ、推し様尊い、。
  可愛すぎかて、。もう最高、。
  ほんと天使だよね.
  最近、ほんと助けられてる気かするなあ.
  今日はここまで、。
        

9: 亜珠. ◆.M hoge:2018/12/23(日) 06:55


  2018.12.22
        
  冬休み1日目、。
  前々から楽しみにしていたイオンへ、。
  お目当てのラッキーバックはお正月販売らしい
  でも可愛いブランドの福袋があったので購入.
  ついでにスリコでコスメとイヤリングも購入.
  満足できるお買い物でした、。
  お正月も買いに行きます、。
  今日はここまで.
         

10: 唯. ◆.M hoge:2018/12/24(月) 13:00


  2018.12.23
      
  そう言えば昨日の書いてない !!
  と今思い出したので書いてます、。
  昨日は家でゆっくり過ごしてた、。
  22日に買ったリップも試してみたよ.
  グロス系はあまり似合わなかった.
  まだメイクは早い年齢だからかな.
  いつか似合うようになるよね. (
  うーん、やっぱ学校ないと暇だなあ.
  友達に会えないし … 。
  授業があるのは嫌だけど. ()
  2018年も残りあとわずか、。
  最後まで悔いのないように、頑張ろう !!
  今日はここまで、。
        

11: 亜珠. ◆.M hoge:2018/12/24(月) 17:39


  2018.12.24
      
  クリスマスイヴですね .
  私は今年のクリスマスもぼっちです .
  さあ、今年はどんなプレゼントがくるのか ..
  今からとても楽しみです .
  うーん、今日は何もなかったなあ .
  最近はずっと家でゴロゴロしてます .
  推し様の新作歌みた …
  伝説の歌枠 …… あり得ないか … 。
  いやまて、まだあるかも知れないぞ…
  なんてずっと楽しみにしてました .
  ちなみにまだ何もありません.
  クリスマスは推し様の歌みた聴いて過ごします
  はいっ、私のクリスマス事情でした 〜 ;
  今日はここまで、。
    

12: 亜珠. ◆.M hoge:2018/12/26(水) 07:35


  2018.12.25
       
  人生で一番さいあくなクリスマス、。
  インフルの予防接種受けたり、
  推し様が活動休止になったり、
  塾に5時間もいさせられたり ……
  何が原因かは知らないけど情緒不安定、。
  もう二度とクリスマスなんて来なくていい、。
  今日はここまで、。
       

13: 亜珠. ◆.M hoge:2018/12/27(木) 11:37


  2018.12.26
        
  クリスマス終わって次はお正月かあ .
  お正月は楽しみよ.
  久しぶりに裏あみこみやったよ .
  学校とは違うイメージで良き .
  あとリップ3本げっとした. !!
  2本はDAISOで一本がCEZANNE .
  CEZANNEはまだ付けてないけど …
  DAISOのはどっちも良かったです.
  CEZANNEは明日試してみようかな. !
  今日はここまで、。
         

14: 亜珠. ◆.M hoge:2018/12/27(木) 15:10


  2018.12.27
      
  今日もずっと家に居た .
  出かける予定もお金も無いからね .
  今日も裏あみこみやったよ .
  意外と楽でいいね、可愛いし .
  今日挙げた写真どうですか. ?
  センスなくてすみません .
  今日は宿題やったし、
  ノートも減ってすっきりしたしいいかな .
  明日は他の部分の物を減らします .
  だんだん使いやすくしていきたいね .
  今日はここまで、。
        

15: 亜珠. ◆.M hoge:2018/12/29(土) 10:59


  2018.12.28
      
  誰か冬休みの活用法教えてください、。
  家で勉強するかネットやるか出かけるか …
  という3つの選択肢しか持っていないので .. ;
  28日は家で勉強とネットでした .
  そうそうそうッッ 、あとねッッ 、
  推し様が新曲出してたあああ !!
  めっちゃ嬉しかったです .
  そして久しぶりに通知が働きました .
  愛のかたまりとか推し様センス良すぎ !!!
  推し様へのすきあふが止まらない1日でした .
  あッ 、因みにセザンヌのリップ良きでした .
  ふっくらした唇になるの好きです .
  でも塗り直ししないと色が持たない ..
  でも保湿してくれる感じもあって良きです !!
  今日はここまで、。
        

16: 亜珠. ◆.M hoge:2018/12/30(日) 11:48


  やっぱ家でだらだらしてた .
  午後は大体暇なんだよね .
  どうにかならないかなあ .
  あッ、そうだ、推し様がね、
  3本も動画上げてくれたの-ッッ .
  めっちゃ嬉しかったるほんとに .
  まじで3本目あがった時叫んだからね .
  推し様の影響でアキネイターもやりました .
  推し様当てた時ガッツポーズしちゃった. 笑
  ツイッターで知ったんだけど、
  セザンヌ単色アイシャドウ出すの. !?
  4色で各400円って安くない. ?
  新色リップとパウダーも楽しみ .
  今日はここまで、。
         

17: 亜珠. ◆.M hoge:2018/12/30(日) 11:48


  2018.12.29
       
  やっぱ家でだらだらしてた .
  午後は大体暇なんだよね .
  どうにかならないかなあ .
  あッ、そうだ、推し様がね、
  3本も動画上げてくれたの-ッッ .
  めっちゃ嬉しかったるほんとに .
  まじで3本目あがった時叫んだからね .
  推し様の影響でアキネイターもやりました .
  推し様当てた時ガッツポーズしちゃった. 笑
  ツイッターで知ったんだけど、
  セザンヌ単色アイシャドウ出すの. !?
  4色で各400円って安くない. ?
  新色リップとパウダーも楽しみ .
  今日はここまで、。
         

18: 亜珠. ◆.M hoge:2018/12/30(日) 11:49


  >>0016
  ( 間違いごめんなさい . )
          

19: 亜珠. ◆.M hoge:2018/12/31(月) 09:29


  2018.12.30
         
  だらだらするしか無いよね .
  ほんと暇すぎる .
  冬休みの有効活用の仕方誰か教えて 、。
  って思うくらい暇です. 笑
  30日に嬉しかったことと言えば ...
  推し様が動画を毎日二本投稿してくれること
  くらいやと思う ... うん。
  てかほんとに一年終わるの早くない. ?
  気付いたら2019年的な .
  来年も、宜しくお願いします. !!
  今日はここまで、。
        

20: 亜珠. ◆.M hoge:2018/12/31(月) 16:24


  2018.12.31
     
  今日で2018年も終わりだね。
  ほんとに楽しい一年だったなあ .
  今日は家でずっとだらだらしてた .
  だって何もやること無いんだもん .
  今は推し様の動画待ちです !!
  2019年が私や皆さんにとって、
  素敵な一年になりますように。
  今日はここまで、。
      

21: 亜珠. ◆.M:2019/01/01(火) 15:35


  2019.01.01
       
  新春あけましておめでとうございます !!
  今年も何卒宜しくお願い致します .
  遂に新年ですね .
  今年も沢山笑って、沢山泣いて、
  とっても幸せな一年にしたいです .
  皆様、どうか宜しくお願い致します !!
  では、今年最初の日記、書いていきましょう !
  今日は朝ご飯はお雑煮や伊達巻きを食べました
  新年、って感じがあっていいですよね !!
  因みに初詣も行きましたよ 〜 !!
  皆さんお賽銭はいくら入れますか ?
  おみくじの結果は小吉でした .
  因みに母が凶を引いていました .. 笑
  お昼に食べたお餅も美味しかったです !!
  今日はここまでッッ .
     

22:   ゆ わ   ◆.M hoge:2019/01/20(日) 19:00


  2019.01.20
      
  おひさしぶりです 。
  王子様の頑張りを見てると 、私も頑張ろーっ 、って思えるよね
  今日も一日 、コスメと王子様だけを見て過ごしてました .
  今日はなんもなかったから書くことない 、うん 。
            


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ