*♪*紅葉@新一の日記*♪*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:紅葉@新一 ◆H3Y (;`・ω・)つdice3:2019/01/06(日) 09:42

やっと建てられたー!
おっと、ルールを説明しなきゃ!

ルール
荒らし禁止。
乱入?荒らし以外なら大歓迎(ボソッ

自己紹介
名前:紅葉@新一
アダ名:もみちゃん、もみ
年齢:13歳
好き:推理小説、コナン、ボカロ、読書、葉っぱ
嫌い:学校、頭悪い奴(クラスにいる)、アニメの過激過ぎる信者

基本的に毎日更新します。
※注意※
ここでは関西弁ではありません!
男口調になります!
紅葉@新一

紅葉より新一のが強いかも。←

2:紅葉@新一 ◆H3Y ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2019/01/06(日) 16:07

1月6日(日)
【生活】
今日はコナンのDVDを買った。観るのがすげぇ楽しみで浮かれてるけど今日は無理そう。DVDはブックオフで買った。そんなにきたねぇ訳では無かったので、即買い。

【精神面】
明日はついに学校が始まる。それを思うと胸がチクチクして、我慢出来ねぇくらいに痛い。治まれ、痛み。

【葉っぱ】
これといって変わったところはねぇ。←
いつもの葉っぱライフだった。

3:すぴか☆彡キサラギ◆y2:2019/01/06(日) 17:39

👏



ここってレスしていいのかな?

4:紅葉@新一 ◆H3Y ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2019/01/06(日) 19:14

>>3
良いヨ〜

5:紅葉@新一 ◆H3Y (ノ ゜Д゜)ノdice4:2019/01/07(月) 19:41

1月7日(月)
【生活】
今日は久しぶりの学校。ダルかったけど、4時間乗りきったぜ。それと、英語の時間。馬鹿な男子が「くどうしんいち‼」と叫んでいた。意味がわかんねぇよ。

【精神面】
学校があったせいか、腹が今も痛い。
学校爆発しろ。

【葉っぱ】
そららと話して、メチャメチャ楽しかった。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ