レイアの日記(ゝω・´★)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:レイア@雷葉 ◆lHQ:2019/01/26(土) 09:29

来れる時は毎日更新しまーす!
たまに愚痴るかも?
乱入おけおけですねん

荒らし👎
荒らし駄目、絶対‼

2:レイア@雷葉 ◆lHQ:2019/01/26(土) 09:34

昨日の日記から…

【生活】
病院行って、治癒証明書いて貰った。
もっと学校休みたいと思ってしまった…。

【精神面】
来週を思うと胸が…ウッ

【葉っぱ】
規制解けたぜ‼
よっしゃあ‼\(^o^)/

※鬱と学校は今日はお休みです。

3:レイア@雷葉 ◆lHQ:2019/01/26(土) 20:30

1月26日(土)
【生活】
神社行ってきたぜ!スピリチュアルパワーを授かりました。
後、ルパン観た!メチャメチャ良きでござるよ( 〃▽〃)
不二子ちゃん可愛い!

【精神面】
以上なし?

【葉っぱ】
久しぶりにそららと話した!楽しかった(^^)

【コナン】
久しぶりのコナン!最後には、兄弟が改心して遺志を継いでくれて良かったなぁみたいなね。(感想っす)

4:レイア@雷葉 ◆lHQ:2019/01/27(日) 19:32

1月27日(日)
【生活】
勉強漬けだった。もうすぐテスト☆⌒(*^∇゜)v
期待してる私である。後、サンデーS買った!

【精神面】
明日の事を思うとお腹痛くなってくる。
やだなー

【葉っぱ】
フリト楽しい!
荒らし野郎が居たので、アク禁依頼出した。

【コナン】
難破船漫画メチャ作画良い!Kコ要素あるなーって思ったw
犯沢さんは安定のギャグw

5:レイア@雷葉 ◆lHQ:2019/01/29(火) 19:30

あ、昨日日記書いてねぇw
1月28(月)
【生活】
久しぶりのガッコ!
後は大体葉っぱかな。

【精神面】
あーもうダリィw
ダルイ以外無いわ。

【学校】
久しぶりだったけど、五月蠅いのは何も変わらなかった。
勉強は好きだから良いけどね。

【葉っぱ】
ななみんと沢山話した。
そらら、早く来てくれると良いな。

6:レイア@雷葉 ◆lHQ:2019/01/29(火) 19:32

1月29(火)
【生活】
葉っぱ、葉っぱ葉っぱ。葉天LOVE♥

【精神面】
クソ腹いてぇ。
本当にダルイ

【学校】
自習ばっかだった。
インフルエンザ流行り過ぎて草も生えねぇww

【葉っぱ】
そらら、早く来てくれると良いな。
そららが居ないとさみしー(涙)

7: ???:2019/01/29(火) 20:44

暇。

8:レイア@雷葉*新一 ◆WKM:2019/01/30(水) 20:01

1月30日(水)
【生活】
久しぶりに大親友Mと、電話で話した(ノ´∀`*)
メチャメチャ楽しかった!まさかMと恋バナ出来る日が来るとは…ウレシイ M、バレンタインにチョコ渡すみたい!頑張れ!
あ〜Mに会いたい…

【精神面】
大丈夫😃

【恋愛】
今日はKと沢山話せた!席が隣って良いなぁ…
休み時間の度に話せる…ちょっと恥ずかしいけど嬉しい( 〃▽〃)

【学校】
Kのお陰で楽しいわ。ずっとKの隣だったら良いのに()

【葉っぱ】
そらら、来てー
寂しいお(´・ω・`)
ひなちゃんと専用スレ建てた!

9:レイア@雷葉*新一 ◆Ec:2019/01/31(木) 19:24

1月31日(木)
【生活】
ほぼほぼ学校→葉っぱ。

【恋愛】
K君の昨日より話せんかったよぉぉぉぉぉ‼
でも理科の時間、共同作業出来た( 〃▽〃)

【学校】
K君のお陰で毎日楽しい。
やけん、合唱キツい。

【葉っぱ】
そらら…寂しいお(´・ω・`)

10:レイア@雷葉*新一 ◆Ogc:2019/02/01(金) 20:02

2月1日(金)
【生活】
学校&葉っぱw
外食したおー

【恋愛】
今日もたくさん話せた!
メチャメチャ爆笑したしww
ありゃヤベーわw

【学校】
合唱意外に楽しかったお!
あと、家庭科が家庭科じゃなくて草w
ま、そのお陰でK君と話せたけんなww

【友情】
大親友Mに2月4日に電話する!
楽しみだな〜あぁぁぁッ!春休み会えますようにッ‼

【葉っぱ】
ななみんとの専スレ結構進んだ!
小説スレ建てた!

11:レイア@雷葉*新一 ◆2A:2019/02/02(土) 19:10

2月2日(土)
【生活】
アリオ行ったぜ!
他は勉強&葉っぱかな()

【恋愛】
土日、会えないから寂しいお(´・ω・`)
K君のお陰で学校が楽しみになった‼

【葉っぱ】
すぴかとコラボ小説スレ建てーる♪
楽しみ!ななみんとの専スレ、結構進んだ!

12:レイア@雷葉*新一 ◆2A:2019/02/03(日) 19:47

2月3日(日)
【生活】
あるショッピングセンター行った。
多分全国的なショッピングセンターじゃないから伏せる。
そこで漫画買った( ☆∀☆)

【漫画】
今日、電撃コミック買った。
まだ読めてないー!(涙)

【勉強】
理科頑張ったぜ!
社会はバッチリ…かな?

【葉っぱ】
ななみんとの専スレ、結構進んだ!
小説もかなり進んだw

13:桃奈◆EU:2019/02/03(日) 19:49

レイアさん、呟きに来れないそうですね、
あっ、唐突にすみません、一華の姉の、桃奈と言います、

14:桃奈◆EU:2019/02/03(日) 19:49

よろしくお願いします、、

15:レイア@雷葉*新一 ◆2A:2019/02/03(日) 20:13

>>13-14
そうなんですよ…
よろしくお願いします、仲良くしましょう!
タメ&桃ちゃん呼び良いですか?

16:レイア@雷葉*新一 ◆2A:2019/02/04(月) 19:29

2月4日(月)
【生活】
ほぼ学校。
あとは勉強かにゃー

【学校】
久しぶりの英語!楽しかった…訳ではない。
簡単過ぎてつまらないww

【恋愛】
久しぶりに話せて嬉しかった!
二人で爆笑してた(授業中にww)

【友情】
今日、親友に電話出来る筈が出来なかった…
明日絶対する!

【葉っぱ】
いつもの葉っぱライフ( ☆∀☆)

17:レイア@雷葉*新一 ◆2A:2019/02/05(火) 19:47

2月5日(火)
【生活】
勉強頑張ってますよ、明日テストなんでね。
とりま休憩がてらに葉っぱ←

【学校】
あのさ…せっかく手挙げたのに、発表次回とかあり得ねぇだろ?どうせ忘れられる…国語漢字小テストで100点!
英語でみんなが知らんこと発表したぜ。

【恋愛】
今日もたくさん話せた!
あとさ…「お前自信ないって言ってた癖に100点かよ‼100点かよおい!」って言われたw
良いじゃねぇか、100点取っても。w

【友情】
今日も電話できないし。最悪だよー
遠距離って不便だな…(涙)

18:レイア@雷葉*新一 ◆2A:2019/02/06(水) 20:33

2月6日(水)
【生活】
今日テスト!楽しかったけど、英語難しかったし、国語は…悲しいお(涙)でもとりま頑張ったし!

【学校】
生活に書いた事とほぼ同じ。
テスト!テスト!テスト!

【友情】
8時台に電話するって言ってたけど来ない…
忘れちゃった?電話しておー(涙)

【葉っぱ】
あんまり印象に残る事は無かったかな?
とにかく暇。

19:レイア@雷葉*新一 ◆2A:2019/02/07(木) 19:30

2月7日(木)
【生活】
期末に向けて勉強!&宿題!
目指せ、社会ノートチェックS+‼

【学校】
勉強楽しかった!
明日班替えかも?嫌だよぉぉぉぉぉぉ!

【恋愛】
たくさん話した!二人でツボって、授業中に爆笑w
二人共マスクしてるから、気付かれてないと思うけど…

【葉っぱ】
あんまし来れてない汗

20:レイア@雷葉*新一 ◆2A:2019/02/08(金) 19:32

2月8日(金)
【生活】
期末に向けて勉強!
でも葉っぱもやってる…()

【学校】
勉強楽しかった!
班替えあったけど、また好きな人と隣の席!
いやったぁぁぁぁ!

【恋愛】
たくさん話した!
また隣の席で嬉しい//

21:レイア@雷葉*新一 ◆2A:2019/02/09(土) 17:34

2月9日(土)
【生活】
メチャメチャ勉強頑張った!
また夜からがんばルビィする〜

【勉強】
とりま技能教科の勉強!
コツコツ頑張れば、きっと上手く行くよね?ね?ね?←

【友情】
バレンタインの報告するって言ってたのに…
もう土曜日だぞ?まだかな〜

【葉っぱ】
勉強の休憩の度に来てる。葉っぱLOVE!

22:レイア@雷葉*新一 ◆2A:2019/02/10(日) 18:55

2月10日(日)
【生活】
これ以上無いくらい、勉強頑張った!
たまに辛いけど、勉強楽しい( ☆∀☆)

【勉強】
うん、メチャメチャ頑張ってるよ。
ただそれだけ。

【葉っぱ】※観覧注意!※
ななみん、なかなか来ないな。
仕方ないか、ななみん色んな人と専スレしてるし。
でも来てないの、私との専スレだけな気がする。気のせいだよね?とりあえず上げないでおこうかな。だって上げすぎたら迷惑だしウ〇イって思われるかも知れないし。それでななみんとの繋がりが途絶えても、知らないよ。私も悪いかも知れないけど、私との専スレだけ来ない向こうも悪くない?もう伝言頼んでまで来てもらうのも、それこそウ〇イし。もうまぁでも今まで楽しかったから、良いや。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ