波に溺れて、 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:  凪   ◆iM:2019/03/01(金) 18:23



   踠いて、

  躅いて、

   溶け出して。


    
   …とりあえず儚い日記、。


.

 

2:  凪   ◆iM:2019/03/01(金) 18:26





    れす禁止‼



   >>002 ルール、


.

3:  凪   ◆iM:2019/03/02(土) 22:31




    ちょこっとpf.



  Me ⇉  凪 / なぎ / 中学生 / ♀ /
      
      吹奏楽部 

  like ⇉  小説 / ボカロ / 歌い手さん  etc…?



  + 2のすれ 絶対ルール‼ 乱入やめてくらさい


.

4:  凪   ◆iM:2019/03/05(火) 18:21



 
   ✩ さんがつ.いつか かよーび ✩


 あーあ。 昨日も、一昨日も記録してなかった

 ごめんなさい(;;)

 今日はちゃんと記録するよ‼

 えーっとね、大きなことは、今日から卒業式練習が始まったことかな。

 2.3時間くらい椅子に座って、ぴしっとしてなきゃいけないんだって、、、
 といっても、私のいる吹奏楽部さんは皆の後ろに座って演奏するからね。 (どや

 あ、と。今日、明後日にある3年生を送る会のリハをしましった。
 これでもわたくし、送る会の実行委員なんでね (どやや
 
 前で大声張り上げてました。

   だから疲れた


   
    …うん、 ENDでいいや。



.





 
 

5:  凪   ◆iM:2019/03/05(火) 18:25




 あ。  あっ‼

 忘れてた。

 うんとね、私が言いたいだけなんだけどね、聞いてください。



 スレタイの由来はね、つけた日が雨だったからなんだよ‼




  それだけかな、   …少ないね (笑)


.

6:  凪   ◆iM:2019/03/08(金) 18:03




   ✩ さんがつ ようか .きんよーび ✩



わあわあわあ‼ ぜんぜーん書いてなかったねっ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ヮォ

ほんとーに、ごめんなさあい ( 〃..)ノ

少し落ち着いたので書いていきます‼


えっとね、今日は。

卒業式の予行練習があったんだ´^`
まさに、zi⋆go⋆kuの時間、♥

3.4.5時間目で通したよ◦ш◦
私のいる吹奏楽部さんは、ほぼみーんな酸素不足‼
だって10分よ?10分間も吹き続けるんだよ?
くらくらします、、、
 


   

   ( 時間ないみたいだからまた後で )


.

7:  凪   ◆iM:2019/03/08(金) 21:58




    つづき.



ふぅ、戻りました、つづき書きます。


まぁ、地獄があったんですけども。
良いこともあったのでね、、、♡



えーと、思いつきなんですけども、良いでしょうか?


( 怖いもの見ちゃってから、今日あったこと忘れちゃったのでтдт )


あのですね。
その、全体を振り返っての日記にプラスして、
 ≪ 恋 ≫のことについてもかいていこーかなーってゆうものです。


……あ−−… 
語彙力に問題アリなので、行き当たりばったりちゃんで (てへぺろ✩ 的な?



 まぁずは、私、一方通行状態なんですけどね、から。
 うん、つまりね、片思い中ってことなんだねこれがあ‼

  次‼
  えっとね、その人のことについて。

 
name ⇉  海くん ( かいくん )


 ……これだけ、ですね ^^;




    はい、とりあえず start ✧



.





 

8:  凪   ◆iM:2019/03/10(日) 17:55





   ✩ さんがつ とおか .にちよーび ✩



 ううん……だめだ。

 喉をやられました(´°ω°)

 い゛だ い゛で ず ……

 あれですね、失礼ですけどヤギさんのあのしゃがれた感じ?

 うん、とりあえずほんとに痛いです(´;ω;`)

 明日学校どうしよ(´_`。)

 応急処置でマスクはしてるものの、明日は1時間目と6時間目に

 体育あるんすけど…  しかも外でサッカーなんすけどお‼

 もういいや、 がんばろ(ノTДT)ノ


 あれ、顔文字多かったかな。 まいいあ




  面白いかおもじ発見‼(笑) 貼りつけておこう↯↯



 うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ





.

9:  凪   ◆iM:2019/03/11(月) 18:34




  
  ✩ さんがつ じゅういちにち .げつよーび ✩



 「 げほげほげほっずるっ、ごほげほっ‼‼…お−ぇっ 」

 今日は、こんな⇪⇪1日でした♡ ( うふ


 ……朝起きて、お?体が、、、と思いつつ、いつも通り準備してました。

 お母さんに、熱をはかってと言われ、はかりました。

 37.2度でした。 びっくりしましたが、お母さんお父さんにお願いして、

 学校に行きました。 体がだるかったけど、1組の皆といると、すごい元気出ました。

 3時間目あたりから鼻水が追加され、今はナイアガラの滝れべるですう。。。(鼻水の量)

 家帰って、もう一度お熱をはかったら、37.0度でした。

 頭も少し痛いです、( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

  あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ−−−−‼‼

 
 
  づ  ら゛ い゛ よ ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼‼‼‼



 ……あ、良いこともありましたよ‼

 
 ⒈ インフルエンザじゃなかったこと‼

 ⒉ 下へつづく…♡  ↯↯




 てか今日、よーちえんじ☆みたいな書き方ですね、敬語だし。すみまっせえん‼
  ゆるしてちょーらいなあ



.

10:  凪   ◆iM:2019/03/12(火) 21:29





  
  { 下へつづく…♡なーんて書いてしまったんですが、
                まあ置いといてくださいな }




   
    ✩ さんがつ じゅうににち .かよーび ✩



  ううん、今日もねおんなじコウゲキだったよ、昨日と。

  微熱でいて、鼻水&咳。

  ああ−−つらかった


  お母さんお父さんが言うには、もう花粉症しかない、だそう。

  まあ今日はね、合計で20回くらい、くしゃみしたもんね  ( どや

  しかも今日は花粉大量発生でしょ? そりゃ、くしゃみも止まりませんよぃ

  
  5.6時間目にね−、明日の卒業式に向けて、外でお掃除したんだ−

  その時、10回? くしゃみしたの。。



  つらいなあ、、、



   


    てか明日卒業式やし、。




.

 

11:  凪   ◆iM:2019/03/13(水) 21:17





   ✩ さんがつ じゅうさんにち .すいよーび ✩



  今日はね‼ 体が軽かったの‼  朝、お熱はかったら、

  36.0度‼  いつもの体温じゃ−ん、と、鼻がずるずるしないっ、で

  うきうきしたった、。

  
      − ☄ −

   
  吹奏楽部さんは、みんなより早く体育館に来て、音出し練習。

  まあそこから、あーっていーってうーって時が過ぎてったかな ( 語彙力 )

  卒業式中すごくあったかくて、眠っちゃうかと思ったけど、セーフ ✦

  ただねえ、送辞で泣いちゃったのは、ちょおっと想定外だったねえ。

  まあばれなかったので、問題な−し。


  


     ああ、今日も疲れたあ


.

12:  凪   ◆iM:2019/03/15(金) 22:39




  
  
  ✩ さんがつ じゅうごにち .きんよーび ✩



  
  今日はね−、全てがだるかった記憶しかないな。 うん

  というかね−、朝4時30分に起きた記憶しかないかm ⇇

  早く起きすぎたね、眠かったよお (´- ω -`)zZZ


   


  あああ‼  そうだ良いことあったんよ‼‼


   

   うふふ、てゆう感じだからっ  (( 分かって )







.

   

13:  凪   ◆iM:2019/03/18(月) 21:20





  
    ❥ 3月 18日 ❥




  今日はこれしか言えない。


   

   ありがとう、海くん


  ホワイトデー嬉しかった。


  今度、私の気持ち聞いてね?





.


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ