アンビシャスの日記!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:アンビシャス:2019/04/15(月) 16:35

こんにちは。
アンビシャスです。
これから日記を書かせていただきますので宜しくお願いします。

2:アンビシャスです:2019/04/16(火) 15:44

桜も新緑にかわり始めましたー!!
アンビシャスは関東に住んでいるんですが、
居心地がとても良いです!
都会かと思ったら田舎だったり!

3:アンビシャス:2019/04/16(火) 16:25

良い友人に囲まれて良かったです。
感動しました。
友人に心を動かされることがあるので友人を一人一人大切にしたいです

4:アンビシャス:2019/04/17(水) 07:34

人が多いというのはとても良いことであると思います。
落ち着くからです。

5:アンビシャス:2019/04/18(木) 05:50

朝早い更新すみません。
早起きするのが最近のマイブームです。
朝早く起きて太陽の光を浴びるというのは最高です!

6:アンビシャス:2019/04/18(木) 05:50

今日もよい夢を見ましたー。
最高です

7:アンビシャス:2019/04/18(木) 16:05

夢みたいなことばかり起きてます。
当たり前の1日1日に感謝の連続です。

8:アンビシャス:2019/04/18(木) 21:01

一気に色々世界がかわりました!
とても楽しいです

9:アンビシャス:2019/04/20(土) 06:16

今日は、テストらしいです…。
頑張んないと…


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ