il brutto 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: ◆FI:2019/05/17(金) 17:29



   Non mi piace >>2

  

2: ◆FI:2019/05/17(金) 17:32



   かめ進行 🐢
   レス禁ですよ 🙅

  

3: ◆FI:2019/05/17(金) 17:41



5/17/金

心咲に言いたいことが言えなかった。
叶乃のこと嫌いじゃないけど好きでもないんだよなぁ、冷めた。
私が美術入りたいって言ったら、叶乃も入りたいって言う。
髪切ろうかなぁって言ったら、叶乃も切るって言う。
なんなの?そんなに私のことが好きで同じことを言ってるの?
よくわかんない 😅

委員会で本岩と満塩と田多が揉めてた。
隊長になりたくないとか、お前がやれよってね、、。
いや私関係ないからなにもしないけどね、私に押し付けたりはしないでね 😱😱

今日はお友達の誕生日でした 🎂
おたおめって言っといたから平気平気 😌
まぁ友達って言えるほどの友達じゃないよな 笑

  

4: ◆4Y:2019/06/27(木) 19:39



6/27/木

今日は心咲と菊池が付き合い始めて2日目。
ていうか、6年になってなんで一斉にカップル成立し始めんの??
私だけ遅れてる感。でも急ぐ必要はないって分かってんだよなぁ。だけどなんか、もやもや。
本岩のこと好きなんよな。でも告る勇気ないチキンだから告られるの待つ。無理やけど。
あ、そういえば杉山と増山もくっついたっぽいね。
本当にカップル成立しまくってるねぇ。ないすぅ。

田多が私のこと好きっぽいですわ。吐き気😱。
ごめん私無理だわ…。

  

5: ◆4Y:2019/06/28(金) 21:28



6/28/金

今日は自分の性格が嫌すぎて授業中に泣いてしまった。
泣いているのが隣の席の菊池と周りの人と先生にバレてすごく恥ずかしかった。
本当のこと言ったら嫌われるのかなぁ。嫌われるのは嫌だなぁって思う。いつもいつも。そういうウジウジした性格とか、かまちょなとことか。直したいけど直せなくてイライラする。
本当にもうシにたいほど精神苦痛です😷

それと🐶グル-プと🐱グル-プと🐭グル-プと🐹グル-プがどこかの日曜日に遊園地に行くらしいです。デートだってさ。
いいなぁ、私も好きな人といつか付き合ってデートするからいいもん( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

  

6: ◆4Y:2019/06/29(土) 22:52



6/29/土

え、菊池は彼女がいたら他の女子と話さないの?君の彼女が他の女と話すなって言ったなら分かるけどさぁ。ていうか授業で相談する時でも話しかけたら無視するってなんや。

それとお前ブスかまちょって言われた。
いやそれはそれでひどくない?😕かまちょってお前も十分かまちょだと思うしかまちょ(お前)がかまちょ(私)にかまちょって言うのもおかしくない?😕ブ-メランで草😕


それと学活で「なんで授業中にうるさくなるのか」っていう議題で話し合ったのね。それで結論が「かまってほしい。自分からちょっかいを出す。いちいち注意する声がうるさい。」だったの。
「注意する声がうるさい」以外当てはまってて草( •́ฅ•̀ )

  

7: ◆4Y:2019/07/03(水) 23:14



7/3/水

君に酷いことを言った。
ノリやったけど傷ついただろうな…。

明日は菊と叶乃に絶対に言う。半日で言ってみせる。
頑張ります。

  

8: ◆4Y:2019/07/05(金) 21:22



7/4/木

菊と叶乃にちゃんとしっかり言えましたっ
にこ偉くない?🤔
緊張したけど2人ともにこのこと応援してくれてよかった。

マジで菊がイケメンやった。
にこね、メガネたまにかけとるんよ。それでわぁぁあこのメガネかけやすいってるるくんに菊がかけさせてた。なんか嬉しかった。
菊が私のこと考えてるるにかけさせてあげようって思ってあげたんやろうなぁ。
るる大好きや。

  

9: ◆4Y:2019/07/05(金) 21:23



7/5/金

今日は4時間テストだけだった。
マジでクソつまらんかったよ……。

  

10: ◆4Y:2019/08/08(木) 18:48



8/8/木

今日はポスターの色塗りした
2枚やったから4時間くらいかかった😱😱

あ〜今日もつまらなかったな
最近めためた病んでる気がする病み期かな、、
ヒマすぎて天井見上げて考え事してたら1時間半くらい経ってて草生えた😶
姿消したいのうう

  

11: ◆YO.:2019/09/03(火) 17:31



9/2/月

今日は始業式だった
天気はくもってるのに何故かすごーく暑くて
体育館だから死にそうだったよ 😫💦

久しぶりに、
るる、たまご、菊、みさき、のん、etc.
会えたから嬉しかったかな

  

12: ◆YO.:2019/09/03(火) 17:34



9/3/火

今日は〜
なにもなかったつまらなかった、、
強いていえば先生の漢字わからなくなった事件w
楽しかったよー!!!!!!

あとくそ頭痛いのでそろそろ寝よう

  

13: ◆/A hoge:2019/09/21(土) 21:16



9/21/土

今日ね、運動会だったよ🐢💨
綱引きで引っ張るのに耐えられなくて転んで腕怪我しちゃったの。
腕の内側(?)を怪我しちゃったから、リスカ跡みたいになってて笑っちゃった。
血がだらだら垂れてきて、「 あぁ、わたし死んじゃうのかな…このまま消えられたらいいのにな…… 」 って思っちゃった。
大袈裟かもしれないけどね(笑)
痛かった。すごい痛かった💦

明日はきっとプリチャンできる

 

14:   hoge:2019/10/31(木) 20:00




10/31

ヒメちゃんとるるが別れるらしい
そんくらいの気持ちでるると付き合ったの???って思った
早く散れ(^^;)

 


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ