交換☆日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:花乃◆C2:2019/10/09(水) 19:51

自己紹介スレで集まった5人の交換日記です!
5人以外は、観覧・乱入、禁止!!

【ルール】
・書く内容はその日あったことならなんでもおけ
・出来るだけ続ける

【順番】
花乃→まっ茶→愛佳→ぱーぷる→加津庸介

でわ すたぁと ٩( 'ω' )و

2:花乃◆C2:2019/10/09(水) 20:05


【10月9日 水】
じゃさっそく
今日の担当は花乃だよ!

今日は席替えがあったよ!
前の席男子に囲まれてたから、やっと解放されたって感じ〜☆
友達とは離れちゃったけど・・・(泣)
ま、結構いい席になれたから全然よきよき♪

と、まあこんな感じかな?
明日の担当はまっ茶さんでーす!

3:ぱーぷる◆Ic ( ゚∀゚)o彡゜メイド!ニーソ!pad長!:2019/10/09(水) 20:14

>>1 スレ立てありがとう〜

4:まっ茶◆j.:2019/10/10(木) 17:51

スレ立てありがと!気づかずごめん(いつもの)
10/10まっ茶のターン!
今日は授業中に落書きした!wモクローと薔薇!差がすごいけどこれくらいしか描けん!(´;ω;`)ついでにレジンもなんやかんやした!動画編集は…テストとかが落ち着くまで出来ない!1本しか作れてないのに!(´;ω;`)実況するゲームのネタも無いなぁ…東方で負けるシーンとか流したくないわ…マイクラは…パソコン操作が無理!東方ばパソコン操作しか出来ないんよー(´・ω・`)コンフィグいじるのも面倒臭いし…だからキ○さんとかレト○トさんとかの実況から仕入れてるけど…というか動画作ってもまだ投稿しないんだけどね!()そしてテストの方だが…ライト欲しい!友達に勝ちたい!けど勉強が面倒臭い…まあ…頑張るか。あ…アンコンの練習もしないと…大変だ…曲でも聞いて落ち着くか。

5:まっ茶◆j.:2019/10/10(木) 17:53

誤字というかSimejiバグが…
「ば」→「の」
東方の〜操作
の部分です!確認するの忘れてた(´・ω・`)

6:ぱーぷる◆Ic ( ゚∀゚)o彡゜メイド!ニーソ!pad長!:2019/10/10(木) 21:21

>>5
わたしもSimejiつかっとるでぇ( ^∀^)ニコォ...

7:愛佳:2019/10/11(金) 21:33


10/11、愛佳の番です!
今日は忙しかった、髪切ってピアノのレッスンに行ってゲーセンにも行って…
初めてリュウソウジャーのゲームやってみた、子供向けだからゲーム性は…😅
私も動画作りたい、最近作ってないから…MMDはこの前学園祭で見て、久しぶりに作りたくなった。
授業中はいつも通り小説書いてましたo(`ω´ )o
今日はユーチューブでゴセイジャーの配信の日だよ!!((

うーん、全然JCらしさがない。明日はぱーぷるさんの番だよ!

8:ぱーぷる◆Ic hoge:2019/10/12(土) 19:07

ほいほいー
10月12日(土)
今日はひたすら家にいた。台風がアレだから。みんなんとこ台風大丈夫?
うちは今やばいよ( ^∀^)ニコォ...千葉とか大変だよね…
書くことないよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ あ、そうだ
もうすぐ誕生日なんだよね。だから、誕プレに好きな歌い手さんのアルバムを貰おうと考えておるぞい。楽しみや
火曜日に始業式があるんやけどその時に学年代表として前で目当て言わないとなんだよね…┌(☝┌՞ ՞)☝キエェェェエェェwwwww
次は加津さん?よろしくお願いします!

9:ぱーぷる◆Ic:2019/10/12(土) 19:07

hogeつけてました!ごめんなさい

10:まっ茶◆j.:2019/10/17(木) 18:39

>>9全然よきよ!
次は加津庸介さんかな?


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ