仲良しの証拠!~交換日記~

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:若美&◆Hs:2019/11/04(月) 00:23

※このスレは、あらかじめ決定したメンバーの交換日記です

ルール

関係無い人の立ち入り禁止!
閲覧も控えてください!

書くときのルール

愚痴はありだけど悪口は控える!
書けない時は伝える‼お願いします‼
前の人が書けない時は、次の人が書いて、その次に前書けなかった人が書く‼
始めは私です‼

とりあえず順番が回って来たとき自己紹介!

3日以内に書けないと伝えるか、書く‼

こんな感じです。私が今日から3日以内に書きます‼

私が1日で書いたら次の人です‼

2:若美&◆Hs:2019/11/04(月) 21:27

初めの交換日記です‼

とりあえず自己紹介

*名前* 若美
*趣味* ピアノ、読書
*ためOk*
簡単過ぎるかな……?
何か質問あったらどうぞ!

*11/4*
*祖父母の家にお泊まり行っていました‼*
*ほとんどゲームしてましたが、とある神社まで行きました‼*

+一言+
これから仲良くしてください!
よろしくお願いします‼

**みんなに質問!++
習い事は?

私は、ピアノ、バレエです‼

みんなに質問の答えは、日記の順番が回ってきた時にどこかに書いてください!

3:なな◆1w:2019/11/05(火) 21:00

自己紹介します!
名前 なな
好き ボカロ 歌い手 落書き
苦手 虫 友達をけなす人
若美さんと同じでタメおkです!呼び捨てでいーよ!よろです!じゃあ早速
11/5
今日は三連休明けの学校だったから疲れたよ〜しかも昼休みに文化祭の片付けあったしwww.だけど落書きしてたら色塗りが上手くいって嬉しかった!!↓の画像が上手くいったやつ!
https://i.imgur.com/d5He8x7.jpg
若美さんからの質問
習い事は塾しかいってないおwww.
みんなに質問
好きなキャラとかいる?

4:真宙◆yJo:2019/11/06(水) 17:56

〜自己紹介〜

名前 真宙(まひろ)
性別 女
趣味 読書、アニメ鑑賞 などなど

呼びタメ○です!よろしくお願いします。


【11/6】
 今日はテストでした……全然わかんなくて撃沈……>_<
 ずっと読みたかった漫画を友達が今日貸してくれて、めっちゃ嬉しかった!
 ななさん、絵、上手いね…!

〈若美さんからの質問〉
私も今は塾だけ。
ピアノと水泳とエレクトーンは習ってたことあるよー!
ピアノはつい最近に辞めちゃった…笑

〈ななさんからの質問〉
うーん、色々いるけど…敢えてディズニーなら、ジェラトーニかな?

〈私から皆さんへの質問!〉
今好きな曲はある?
 

5:若美&◆Hs:2019/11/08(金) 22:28

11/8

今日はピアノのレッスンが…いつもより30分多くて疲れた…
でもコンクール前なんで!笑

ななさんからの質問
すみっこぐらしのとんかつ!

真宙さんからの質問
remonとかかなぁ…

質問!
好きな人はいる?

6:なな◆1w:2019/11/09(土) 21:20

11/9
今日は塾があった…結構疲れたwwでも東方の幻想万華鏡見て元気でた!←東方知らない人や苦手な人はごめんね💦真宙さん絵褒めてくれてありがとうございます!!
真宙さんの質問
ボカロならなんでも好き!すとぷりの歌も!全部書くとめっちゃいっぱいになるから作曲家さんだけ紹介するね!
・DECO*27
・ヨルシカ
・Orangestar
・Eve
・ハニワ
とかです!
若美さんの質問
ウチは好きな人はいないけど推しならいますwww.

7:なな◆1w:2019/11/09(土) 21:21

はっ!忘れてた!
みんなに質問
好きなアニメはある?

8:真宙◆yJo:2019/11/10(日) 22:08


【11/10】
 今日は英検の二次試験があった……全然わかんなかった、撃沈…😩
 あー、明日からまた学校、ヤダなぁ…。
 体育のバスケは楽しみだけど、うちのチームだけバスケ部いないから、くそ弱い笑

〈若美さんからの質問〉
いないなぁ(初恋もまだという……友達にいつも驚かれてるw)私も推しならいるけどw

〈ななさんからの質問〉
たくさんあるよ〜。特に「入間くん」はまじでおすすめ!!良かったらみてみて笑

〈私からの質問!〉
好きな教科はなに?私は音楽かな。
 

9:宇宙◆1w:2019/11/13(水) 22:56

えっとどうなんだろ?ウチが書いちゃうね〜
11/13
なんか書くの久しぶりだけど何書こうかなぁ?今日すとぷりの夢小説読んでたんだけど(裏切り系)それがめっちゃ感動してガチ泣きしてたwww.ちゃほんとに感動してヤバかった!それに今日学校で司会やって疲れたwww.やり切れてよかった!!
真宙は入間君が好きなんだ!!名前は知ってるけど見たことないなぁ…
真宙からの質問
ウチの好きな科目は
・理科←めっちゃ苦手だけど先生が結構好きwww.
・音楽((ウチ歌うのと音楽聴くのめっちゃ好きなんよw
ウチからの質問
好きなお菓子ある?

10:真宙◆yJo:2019/11/14(木) 22:28


【11/14】
 寒い……寒い!
 すとぷり好きな友達いるよ〜wファミマで缶バッチ買ったらしい。めっちゃ可愛かった!
 入間くんはほんとおすすめ。絶対観るべき!面白いよ〜!(布教中w)

〈宇宙からの質問〉
んー、ラムネとか、キットカットかなぁ。チョコレート系は大好き。

〈私からの質問〉
眠いとき、どうやって目を覚ませてる?
 

11:宇宙◆1w:2019/11/15(金) 23:14

ウチ書いちゃっていいかな?もう2人になってるよねw.
11/15
今日はというかいつもなんだが第五人格のイライが可愛いすぎた!!っていうかウチ推しがいっぱいいるwww.推しって1人に絞れない…困るwww.でも推しはみんな可愛い‥やばいwww.
入間くん見てみるね〜!!
<真宙からの質問>
ウチは眠くなったら顔洗うとかでも書写の時すっごい眠くなるんだけどその時は一回目瞑ってからほっぺつねったり自分で自分をビンタしたりしてるwww.
<ウチからの質問>
第五人格知ってる?←知ってたら誰が好きとかも教えてほしいな…

12:真宙◆yJo:2019/11/16(土) 21:20


【11/16】
 うん、二人になっちゃってる笑
 今、宿題を終わらせようと頑張っているwだからいつもより早く終わりそう!
 勉強難しくてやばいよー!特に英語と理科(>人<;)
 うん、見てみて!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そして感想教えて!

〈宇宙からの質問〉
ごめん、分かんないなぁ……。

〈私からの質問〉
中学生になったら部活何に入りたい?
 

13:宇宙◆1w:2019/11/17(日) 22:38

11/17
今日は新しいポケモンが始まった!!なんでこんなテンション高いのかというとウチの好きな歌い手さんがオープニング歌ってるから!!めっちゃ嬉しい(*´꒳`*)!!
<真宙からの質問>
ウチは卓球かな!!
<ウチからの質問>
暇な時何してる?

14:真宙◆yJo:2019/11/18(月) 18:58


【11/18】
 今日は席替えしたよ〜!席替え調査っていう紙に、「○○と隣が良いです」って書いたら、本当に隣になっちゃった。めっちゃ嬉しい😆結構希望が通るんだよね。
 新しく買った本に傷が付いていた……ショボン。

〈宇宙からの質問〉
ネット小説漁ってるw

〈私からの質問〉
卓球部か〜!じゃあ、私は何部に所属してたと思う?
 

15:宇宙◆1w:2019/11/19(火) 23:30

11/19
今日はウチの好きな歌い手さんのコラボってるやつの第三弾だった!!ゲットいたしました!!めっちゃ嬉しい(*゚▽゚*)テンション上がるね!!
いいなぁ!!席替え調査なんてあるんだ!ウチらないよ〜ウチらはくじ引きで決めてる!!
新しい本に傷がつくって相当凹むよね…
入間くんまたよ〜←一話しか見てないけど…www.
最初なんて読むかわかんなかったけど見て「あぁ!!いりまって読むんだ!!」って思ったwww.思ったより面白かった!!
ネット小説漁ってるんだwww.ウチもたまに漁るwww.
<真宙からの質問>
う〜ん?運動部?ちょっとヒントくれ!www.
<ウチからの質問>
イラスト描くの好き?

16:真宙◆yJo:2019/11/20(水) 20:11


【11/20】
 まふまふの缶バッチ、友達に見せて貰った。というか、第2弾のやつ、一個友達から買ったw
 くじ引きかー!こっちはくじ引きで決めたことないなぁ。先生が決めるw
 “いるま”ねwwそうだろうそうだろう。誰が一番良さそう?(1話だけじゃ分かんないかw)

〈宇宙からの質問〉
好き!最近は描けてないけど…。

〈私からのヒント笑〉
運動部。ついでに言えば中の種目!
 

17:宇宙◆1w:2019/11/21(木) 23:36

11/21
今日は卒業文集書いたよ〜!めっちゃ疲れた…文字ちっちゃい…まぁ無事書き終えたよ〜!!達成感(*^ω^*)!!はぁこれから直しが待ってるのか…www.
席替え先生が決めるんだ!!なんかいいね!!楽しそう(๑>◡<๑)ウチらは毎回くじ引きだからなぁ違うパターンやったことないかも‥でもどこになるかわかんないから楽しい!!
ごめん普通に間違えた💦"いるま"だったね💦ごめん(ーー;)ウチは名前忘れたけど猫の執事?ぽい人が結構好きかも!!
イラスト描くの好きなんだ!!ウチも好きだよ!!楽しいよね!!
<真宙からの質問>
う〜ん?バレー部?とか?
<ウチからの質問>
好きな漢字ある(文字でもおk!)?ウチはやっぱ宇宙かなa((お前は聞いてないwww.

18:真宙◆yJo:2019/11/22(金) 20:44


【11/22】
 期末二日目。国語撃沈。社会に期待!
 私も卒業文集頑張んないとなぁー…。全然言葉が出てこない泣
 あー、オペラね!私も好きだよ。オペラって、性別不詳なんだってwあ、でも、声優さんは女性だよ!私はずっと男性だと思ってた…笑
 ね!イラスト描くの楽しいよね( ´ ▽ ` )
 バレー部、ハズレ〜!さてさて、なんでしょう笑

〈宇宙からの質問〉
うーん、なんだろう、幻想的とか?wわからんww

〈私からの質問〉
宇宙がおすすめする本(または漫画)のタイトルはー?
 

19:宇宙◆1w:2019/11/24(日) 23:34

11/24
今日はめっちゃ気持ち悪くなった…マジでヤバかった…今日IKEAに行ったんですけど…IKEA震度1がずっと起きてる感じでめっちゃ気持ち悪かった…死ぬかと思った…
真宙も卒業文集頑張って(´・ω・`)ウチは書き直しだった…疲れた…www.
そう!!オペラ!!なんかめっちゃ好み!!性別不明なんだwww.声優さん女性だったの!?スゲェイケボ(゚Д゚)
うん!イラスト描くの楽しい(*´꒳`*)
バレーちゃうの!?じゃあ卓球とか?
幻想的が好きなんだ!!なんか可愛いn((殴
<真宙の質問>
うーん?いっぱいあるからなぁ…強いて言えば「怪談日記」かな!!(漫画)結構好き!!
<ウチからの質問>
好きな本のジャンルは?(漫画小説どっちもおk)
例 恋愛 ホラー ミステリー などなど…
ps昨日書かなくてごめんなさい(ーー;)寝落ちしてましt((殴おい

20:真宙◆yJo:2019/11/25(月) 23:13


【11/25】
 今日は期末テストが返されました〜!思ってたより良かった。国語も思ってたよりは!
 大丈夫だった?私もたまに気持ち悪くなるけど、めっちゃ辛いよね…。
 うう…頑張る…。
 だよね、めっちゃイケボだよね。もはや性別超えてるwwあ、でも、入間くん役の声優さんは、男性なんだよね〜笑
 そう、卓球だったんだよ〜🏓w正解!
 なるほど、「怪談日記」かぁ。読んだことないなぁ。読めたら読みたいw

〈宇宙からの質問〉
ファンタジー、恋愛、コメディ、青春、などなど!あ、ちなみにラストはハッピーエンドが良いっすねw

〈私からの質問〉
ぶっちゃけ…彼氏いる?
 

21:宇宙◆1w:2019/11/27(水) 00:01

11/26
今日は特に何もなかった!!ただ暇な1日だった!w.しかも学校疲れたしw.
期末テスト良かったね(*´∇`*)
うん大丈夫だったよ…
そう!めっちゃイケボヤバイ…えっ?性別あってますか?ってほどイケボ(´∀`=)マジで凄い…
入間くんは声優さん男性なんだ!入間くんの声結構可愛い…
卓球だったんだ!!
怪談日記オススメだよ〜!
おぉ!いろいろ好きなんだ!!
<真宙からの質問>
彼氏…いないっす…非リアだもん☆
<ウチからの質問>
好きな人、彼氏いる?←同じ質問をするなやw.

22:真宙◆yJo:2019/11/27(水) 23:32


【11/27】
 今日の体育は柔道!柔道着に着替えるとき半袖になるから、超寒い……。
 性別を超えた声を出せるCV.斎賀さんだからこそ、性別不詳設定のオペラ役ができるんだよねww入間くんの声優さん…村瀬さんも、最初は女性だと信じて疑わなかったw声優凄いなと改めて思った瞬間だった笑
 そう、卓球w楽しかったよ〜!
 うん、いろいろ好きですww
 おぅ……非リア仲間だな笑笑

〈宇宙からの質問〉
好きな人も彼氏もいないっすよ……はぁぁw

〈私からの質問〉
好きな動物は!
 

23:宇宙◆1w:2020/01/01(水) 00:20

真宙へ
サボっててすいませんでした!
また始めようね!今度はサボりません!
12月31日
あっごめんもう1月1日だったw
今日は神奈川県の方にお墓参りに行ったよ〜普通に疲れたwで、ちょっと早いけどおみくじ引いたよ〜末吉だった…兄と姉は大吉だったのに…wまぁなんだかんだで疲れたけど楽しかった!
あとあけましておめでとう!今年もよろしくね!
<真宙からの質問>
好きな動物はふくろう!
<俺からの質問>
2020年は1番何したい?

24:真宙◆yJo:2020/01/03(金) 23:59


【1/3】
ごめん、おくれた!
改めて、今年もよろしくね(≧∇≦)
まだ今年は初詣行ってないけど、おみくじ引くの怖い……ww大凶とか出たらどうしようww

〈宇宙からの質問〉
だらけたいww

〈私からの質問〉
今年の目標は?
 


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ