おしくんかんさつにっき

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:最前ソーラン山口はひゃっきで佐賀はサキネ◆u6 hoge:2020/01/15(水) 00:28

ひたすらキモいストーカー予備軍女による推しくん(クラスメイト)の観察日記

hogeるけど閲覧注意とだけ書いておく

2:最前ソーラン山口はひゃっきで佐賀はサキネ◆u6 hoge:2020/01/15(水) 00:33

推しくん(以下汰くん呼び)について
汰くん
身長160前半 低め
ちょっとお肉ついててちょいぷに
バスケ部
頭はあまりよくない
公立工業高校に推薦予定
聖母のような存在
声低い
目が悪く授業中は眼鏡
背中広い
足がとても好み
うなじのほくろがドスケベ

3:最前ソーラン山口はひゃっきで佐賀はサキネ◆u6 hoge:2020/01/15(水) 00:39

とりあえずいままでをかく

2.3年で同じクラス
推しの定義になったきっかけ
クラスマッチだかのとき俊くんかわいいよねという話になり、以前から私もかわいいと思ってて共感→歌い手の推しに地声が似てるな→いつの間にか推しになってた
何回か横の席になったことがある
調理実習(チヂミ、2年)で同じ班

見た目追加
二重涙袋ぱっちりおめめ
唇ピンクぷるん
髪の毛長め(今は眉上だけど毛量が多い)

4:最前ソーラン山口はひゃっきで佐賀はサキネ◆u6 hoge:2020/01/15(水) 00:44

かわいいものがすき(技術で作ったキーホルダーがイラストのあざらし、LINEのアイコンもあざらし)


1/16
給食当番のとき(汰くんは配膳)
汰くん「あれっ1つ余るなんでやろ」キョロキョロ
男「汰自分のとこ配ってなくない?」
汰くん「あっほんとや(曖昧)」

自分の分を最後に配る汰くんに惚れました優しい君に惚れましたどうしてくれるんですか

5:最前ソーラン山口はひゃっきで佐賀はサキネ◆u6 hoge:2020/01/15(水) 00:45

1/16
謎の手ぶんぶん大きい手振り

6:最前ソーラン山口はひゃっきで佐賀はサキネ◆u6 hoge:2020/01/15(水) 00:49

12月後半 男女合同バスケ
俊くんの動きが半端ない
動きが滑らか大好きずっと君だけ見てたよ
流石バスケ部
プレイは人の性格を表すって本当なんだなって思った優しいプレイ(意味深ではない)
身長足りないからめっちゃジャンプしてガードしてたのかわいかったよ1ヶ月くらいたった今でも目に焼き付いてるよ
あと大きい男子が転けた時に手をさしのべてたたせてあげてたのもくそしんどかったよ君みたいな人になりたいな

7:最前ソーラン山口はひゃっきで佐賀はサキネ◆u6 hoge:2020/01/15(水) 00:50

あああああああああ盗聴機つけてえ

8:最前ソーラン山口はひゃっきで佐賀はサキネ◆u6 hoge:2020/01/15(水) 01:00

LINEでのやりとり
3年体育大会後
「おつかれー」
汰「お疲れ様ー」
「障害物1位おめでとー放送席から見よったよ」
汰「ありがとう笑練習じゃ1位なれんかったんよ」

かわい”い”い”い”い”
LINEでのやり取りに( '-' )とかの女子が使うような絵文字使ってる男子とか希少種じゃないですかしかも陰キャじゃないんですよ陰キャならありえるけど陽キャだよ希少種やん

体育大会エピ

・男子集団演技で私放送席だったとき
前に来て写真撮影シーンみたいなのがあって汰くんの顔がめちゃくちゃ虚無ピースしてた照れたんだろうなかわいかったな見てるこっちまで恥ずかしかったわ
ちなみにここは他の男もかわいかったごめんなさい

・2年の文集に障害物中の写真があって死ぬほどイケメン顔がいい真剣顔よすぎる同時に足も拝めるので最強

9:最前ソーラン山口はひゃっきで佐賀はサキネ◆u6 hoge:2020/01/15(水) 01:04

3年2学期給食時間に明らかに嫌そうな顔でバナナをたべる汰くんを見る私「(スケベだなあ)」
→汰くんきょろきょろしながらバナナを机の中に隠す
→掃除時間
「バナナ隠しよったやろ?」
汰「うん持って帰る」
「持って帰るん!?嫌いなん?」
汰「うん笑果物嫌いなんよ笑みかん以外」
「みかんはいけるのかww」

10:最前ソーラン山口はひゃっきで佐賀はサキネ◆u6 hoge:2020/01/15(水) 01:06

汰くんは優しさかわいさかっこよさだけでなく雄みまで兼ね備えてるのでもう最強です

時折見せる雄な顔とか仕草が半端なく雄ですこいつは絶対に攻めだ受けは認めん

11:最前ソーラン山口はひゃっきで佐賀はサキネ◆u6 hoge:2020/01/15(水) 01:10

同級生のインスタのストーリー
バスケ部顧問の送別会
青の多分黒ラインだけパーカー
か わ い い

12:最前ソーラン山口はひゃっきで佐賀はサキネ◆u6 hoge:2020/01/15(水) 01:13

1/16
朝学校にきたとき(8:20頃)友達あんま周りにいなくて顔が虚無っててクソイケメンだった顔良すぎだろお前ずっと虚無顔でいてくれ

13:汰くん同担拒否リアコ害悪クソメンヘラ地雷女サキネ◆u6 hoge:2020/01/16(木) 00:02

1/16
三大記事
・汰くんが美術室に忘れてた絵の具セットを渡す
・↑の時に推しカプ(汰タチ)のネコが汰くんの膝の上に座ってた
・サキネ、給食がソーセージだったのにソーセージをくわえる汰くんを見逃すという大失態を犯す


今日のサキネさんは登校中50m以上先にいる汰くんを判別しました推しフィルターLv.80くらいになりました
信号ギリギリで駆け込んでました

机の上とか棚に座る時の体勢がスケベすぎて無理です愛してます

14:汰くん同担拒否リアコ害悪クソメンヘラ地雷女サキネ◆u6 hoge:2020/01/17(金) 00:11

1/17
8時10分に家を出ると校門のとこで汰くんに会えますうれしかったですまる
明日は体育で男女合同というか体育はダミーで卒業式後の先生たちの打ち上げのときのビデオを録るんで体操服多分生足の汰くんを拝めます幸せです

15:汰くん同担拒否リアコ害悪クソメンヘラ地雷女サキネ◆u6 hoge:2020/01/17(金) 00:12

↑は1/16だ、3DSの日付時間変えてたから誤差ってる

16:汰くん同担拒否リアコ害悪クソメンヘラ地雷女サキネ◆u6 hoge:2020/01/17(金) 23:37

1/17
命日
先生へのビデオ撮影で汰くん短パン素足生足最高
それだけで最高なのにほんとにバスケできる時間があってバレーする汰くんも拝めたし意外と上手かったしバスケのシュートは案の定入ってたし動きがもうとにかくすんばらしい
近くで見ても動きが滑らかでしたなんだこいつ

オフェンス(高身長バスケ部男)と汰くんが1対1してて汰くんがディフェンスしてた時にオフェンスに向けて「来いよ」みたいに手招きしててそれが死ぬほどイケメンで雄でスケベだった。まさに「いいぜ…やってみろよ…」状態だけどあいつは一切誘い受けではない攻めだ
これで軽率に死んだ

その後が給食で汰くんは体操服の上からエプロン着てて、短パンだから下は何もはいてないみたいで裸エプロン……………ってなった。エプロン姿えちえちみがえぐいので大好きです

あとバレーでは繋げるやつで汰くんからパスをもらってた。つなげられなくてごめんね。バレーのせいで手の甲の親指の付け根の下らへんが痛いけど汰くんに殴られたとでも思っておく。オタクの想像力はえぐいです

土日挟んで見れないですら苦しいので親が何故か撮ってくれてた体育大会の部活行進での動く汰くんを見続けようと思います 親有能

17:汰くん同担拒否リアコ害悪クソメンヘラ地雷女サキネ◆u6 hoge:2020/01/18(土) 00:32

あと給食バナナあったから今日は見逃さないぞとおもったけどいつのまにか皮だけになってた 

18:汰くんbot hoge:2020/01/21(火) 02:00

1/20
掃除時間終わったらいつもそうなんだけどなんか軽くスキップしながら帰ってる。かわいいなにこの生き物

「えぐww」がかわいい

鞄のからいかたすき

公立推薦がんばってね君なら絶対受かるよ( 1ヶ月前)

19:汰くんbot hoge:2020/01/21(火) 18:51

今日は掃除の時他の男2人が面接練習で男が汰くんだけでした
1人にも関わらず横ステップとスキップの連携技をかましながら颯爽と去ってましたかわいかったです
明日席替えらしいから今度は推しの右後ろ左後ろになるのを願ってます( ; ; )同じ班にしてくれ( ; ; )

20:汰くんbot hoge:2020/01/27(月) 14:49

席替え結局やってない。
明日は推しくんが私立一般。高校と受けるコースがわかった。
私立は自動車科、公立は工業高校推薦だからやっぱり頭が悪いんじゃなくて機械科に行きたいのかな。頭もよくないのかもしれないけど。
3日間入試日の入れ違いで3日間推しくん拝めませんががんばります。
入試終わったら多分金曜日に保健でたぶん男女合同になるからそれを目指してがんばる

21:汰くん同担拒否リアコ害悪クソメンヘラ地雷女サキネ◆u6 hoge:2020/02/08(土) 23:05

席替えやっとした。
自分が一番右の前から4番目で汰くんが左から4列目の前から5番目。私の前の席が汰くんになっててうれちいけど授業中全く見れなくて死んでる。接点も0になってかなしい。でも給食時間は班でちょうど汰くんの顔面をガン見できるポジションだから最高。ずっとマスクだから給食時間はもちろん外してるからもう最高。おまえ顔よすぎだろ。正面左右45°の角度がしぬほどすき。あと箸のもちかたがなんかおかしくて私今ちょうど箸の持ち方矯正してるから汰くんの持ち方になってしまった
この前の体育のとき汰くんがながずぼんだったからしんでた。来週やっと合同なんだけどその時長ズボンはくかな。はかないでくれ。その時間だけ夏になってくれ。なんでもしますから

22:サキネ◆u6 hoge:2020/02/14(金) 14:39

待ちに待った保健でした
バスケなしだし短パンじゃなかった
この時だけは近くで顔面拝めるので最高です正面も笑顔も横顔を後ろ姿もバスケの立ち回りもドッジでの避けがうまいのもドッジの途中でこけてたのも全部見てたよ
かわいいねなんでそんなにかわいいのかわからんのやけどすきすきすきすき
あと給食にバナナ出たんだけどバナナ食べてなかったので誰かにあげるか持って帰るかしたんですねかわいいね

23:ぴけ◆u6 hoge:2020/02/18(火) 19:29

調理実習でした
エプロン三角巾のパパでしたかわいいね
腕まくりと髪かきあげを拝めましたなんですか雄ですかしってます
にしてもえっちすぎません?????涙袋すごくて羨ましいなかわいいなあ口周りにクリームついてたらかわいいなしんどい

24:ぴけ◆u6 hoge:2020/02/21(金) 15:26

最近のハイライト
他の男に髪わしゃわしゃ
腰撫でてる左手で学ランの裾持ってるのえっっっち

25:サキネ◆u6 hoge:2020/03/13(金) 00:14

卒業式でした
1週間以上ぶりに推しくんをみたらやっぱり吐きそうなくらいかっこよくてかわいくて雄みが強くて。
ボタンもらえばよかった。チキらずに写真撮ればよかった。クラス会にもし行くなら私も行くしその時は盗撮したいな
でもどう喚いても足掻いてもお別れ。彼はもう諦めて受かった高校で新しい推しをつくります。こっそり彼の高校の人をフォローして彼の動向を見守ります。部活どうするのからいんで聞いてみよう。がんばろう(結局諦めない)

26:サキネ◆u6 hoge:2020/04/06(月) 20:43

ヌワ〜〜〜〜〜〜〜近所のスーパーに向かってたら推しくんにめっちゃ似てる人が走ってるの見かけたしぬ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ