☆テルの日記☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:テル もうすぐ中学生。:2020/03/26(木) 12:20

この度、日記をやり直します!
改めてよろしくおねがいします〜😆

質問や私のネッ友さんは書き込みOKだよ!(ネッ友さん全然いないけど)
誰かお友達になってくれると嬉しいです!

2:テル もうすぐ中学生。:2020/03/26(木) 12:26

頼むから春休み終わらないでくれよ…

3:テル:2020/03/26(木) 14:45

ブロブロ(^^)/

4:テル ブロリストなう。:2020/03/26(木) 17:53

今日文房具とか新しい靴とかいっぱい買ってもらった!
男友達に会ったけどあいつもうすぐ引っ越すんよね…😢

寂しみの極みぃ…

5:テル ブロリストなう。:2020/03/26(木) 18:00

https://i.imgur.com/J8in2vV.jpg

6:テル:2020/03/27(金) 09:40

おはようさん〜
今日もがんばって生きるぞ!!!

7:テル:2020/03/28(土) 11:42

君と遊べる最後

8:テル ↑ミス:2020/03/28(土) 11:43

君とこの場所で遊べる最後の日だ。

9:テル:2020/03/28(土) 18:30

とっても楽しかったなぁ

10:テル:2020/03/28(土) 18:31

また会いにゆこう😳

11:テル:2020/03/29(日) 15:40

明日採血だって…めっさ萎え…😭💉

12:テル:2020/03/30(月) 21:08

朝っぱらから採血だったよ〜…そのあとはお母さんと一緒に見晴らしのいいところでいちごココア飲んだよ。めっさうまかった。

13:テル:2020/04/01(水) 00:25

今日は男友達の為にに引っ越す前のプレゼントを買いに言ったよ〜明日(もうなってる)は男友達のお母さんが来てそれを渡すつもり。

14:テル:2020/04/01(水) 13:40

https://i.imgur.com/aMMTW9P.jpg

15:テル:2020/04/01(水) 13:41

おいしかった。

16:テル:2020/04/02(木) 12:02

今ネキとブロリー(超)みてる。ブロリーかわいい。(切実)

17:テル:2020/04/02(木) 17:50

中学行くのが楽しみで気が高まる…溢れるゥゥ…(ブロリーボイス)

18:テル:2020/04/02(木) 18:42

https://i.imgur.com/tMMYOyz.png

19:テル やってみて!!!!!!!!!!!!:2020/04/02(木) 18:44

怖くなっちゃった…
とにかく「アマビエ」って妖怪を描いてみんなに見せてみよう!
コロナがおさまるかもよ!

20:テル やってみて!!!!!!!!!!!!:2020/04/02(木) 19:10

https://i.imgur.com/V4S3iVr.jpg

21:テル&◆Xg:2020/04/03(金) 19:08

今日はお母さんとお買い物に行った😸ペンとかイヤホンとか買って楽しかった〜
んで、あいつが今日引っ越した(多分)。通った人ほとんどが君に見えた。
また会えるかな(:_;)

22:テル&◆Xg:2020/04/03(金) 19:11

https://i.imgur.com/1S1vIhV.jpg

23:テル&◆Xg:2020/04/03(金) 19:11

イヤホンうp。

24:テル&◆Xg 入学式まであと4日。:2020/04/04(土) 23:22

今日の昼頃、手伝いを嫌がったらお母さんが急に怖くなった。もう12年も一緒にいるけど、未だに沸点がよくわからないや。親孝行ちゃんとしなきゃな。お風呂入ってきます。

25:テル@人畜無害:2020/04/05(日) 13:48

カレーってルー足りなくなってライス余りやすいよね(?)

26:テル@人畜無害:2020/04/06(月) 11:59

正午まであと一分だというのにまだパジャマ。

27:テル @買い物帰り:2020/04/06(月) 15:45

私、実は小麦アレルギーなんです。病院でこの前の血液検査の結果が出たんだ。
お医者さんが言うには、もう小麦が少し食べられるって😄
病院の売店でポッキーを買ったよ−:D
そのあとニトリ行って中学の制服をかけるためのハンガーラック買ってもらった!
中学校に行くのが楽しみやな〜♪

帰ってからポッキーを7本食べてみました。
少し口がかゆくなったけど思ってたより大丈夫だった!
早く治るといいな(〃'▽'〃)

28:テル @布団の中:2020/04/07(火) 22:07

今日も中学のためのお買い物。蛍光ペンとかセーラーの下にきるインナーとか。
お母さんもいいワイシャツが見つかったみたい😄
入学式にスーツの下にそれを着るらしい。

それ以外は得に何もなかった。あいつが元気かどうか考えるばかり😿
この日記をあいつが見ていませんように()

明日で春休み最終日!入学式はうまくいくだろうか…(・_・;)

29:テル @明日は入学式(≧◇≦):2020/04/08(水) 21:06

今日は中学校への入学の期待と不安でいっぱいだった〜

ほかには学習机の引き出し整理したり、持ち物の確認したり。
あと晩ご飯がめっちゃおいしかった()

友達は皆元気かな…あいつも新しい場所でうまくやれてるかな…

きっと中学校は大変だろうけど、明日から中学校生活頑張ります!!

30:テル @中学校初日&:2020/04/09(木) 19:22

中学校初日!!楽しかった(≧∇≦*)
担任の先生も優しそうな方だったよ✌

友達になれた人もできて嬉しかった😆
この三年間でしっかり楽しんで、しっかり学びます〜

皆さんも新生活頑張ってください!

31:テル:2020/04/11(土) 23:45

昨日は大丈夫でした(?)あとお母さんがやっとスマホに変えた。うれしみ。

今日は入学祝いで夕飯がお寿司でした。おいしかった。
あと中学生になってから初めての週末だけど暇(^O^)

宿題ももう終わったし😽(自主勉強1ページは楽)
これから色々大変になるのだろうか… 

あとあいつは元気だろうか。最近あいつが引っ越した県がちょっとコロナ感染者増えてきた。
とても心配(:_;)また会えますように😖


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ