日記続けたい

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:むーさん◆aI:2022/06/09(木) 20:52

むーさんです。

今20歳の大学3年の心理学生です。
自分のことが分からなくなってしまったので、ここで少しずつ日記を書いて行けたらなと思っています。

誰でも書き込みしてOK!
気になることあったら、質問しても大丈夫です!
荒らしはダメ!

2:むーさん◆aI:2022/06/09(木) 21:01

そういえば、私が小学生、中学生の頃に葉っぱ天国を沢山利用させていただいてました。
もう4年と少しくらいここの掲示板には来てなくて…。
久しぶりに検索してみたら、まだこのサイトがあって、すごく嬉しかったです。
また誰かとお話できると思ったら、ものすごく
わくわくですね\( 'ω')/(日記掲示板なのでもしかしたら、お話してくれる方いないかもしれませんが…笑笑)

プロフィール:
・心理学科3年
・同じ学校の同級生が彼氏です(彼氏の名前は、ヨリくんとします。)
・彼氏は元推しなので、馴れ初めや推し始めた理由はまた別で話そうかなと思います。
・頭のいい大学ではないので、主は結構おバカです
・高校生の時には美術部に所属していました
・HUNTER × HUNTERという漫画が好きで、連載を待ち続けています!
・不定期です。

3:むーさん◆aI:2022/06/09(木) 21:03

やっぱり、葉っぱ天国って小・中学生多いんですかね?
前この掲示板やってた頃は多かったけど4年も経てば変わってるのかなー?

4:むーさん◆aI:2022/06/09(木) 21:08

彼氏(ヨリくん)が好きすぎて、メンヘラとか一生縁がないと思ってたけど、だんだん飲み会にも行って欲しくなくなってきて友だちと一緒に遊びに行くだけでも嫉妬してしまう…。
遊びに行くのを止めたりはしないけど、寂しいよね。

今日もヨリくんは飲みに行ってて、
何時に帰ってくるか分からない( ´・ω・`)
相手が女の子じゃないから、どこにでも行ってくれって思うけどね。
あれ、これつぶやきみたいになってるな?笑
日記としても使いたいので、どうかここの日記掲示板に居座らせてくれ〜〜!!笑

5:むーさん◆aI:2022/06/09(木) 21:11

そろそろお風呂入らなきゃなー。
最近めっちゃ暑くてどんどん日焼けするし、汗でベタベタするし、ほんとにストレスの多い季節よな夏って!
川行ったり海行ったり、夜に散歩してみたり楽しいことも沢山あるけどもね!笑笑

6:むーさん◆aI:2022/06/09(木) 23:52

いつも適当に終わらせるレポートを、今日は1時間以上かけて丁寧にやりました。
私は今日も偉かった。
彼氏のヨリくんが帰ってきたら、一緒のお布団で一緒に眠ろう。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ