歌日記仕事日記思うこと

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:かず1976 久しぶり:2022/06/20(月) 16:26

今日から久しぶりに日記書いたりしよう
久しぶりだけど。
乱入ok
荒らし冷やかしNG

まじめに仕事してる方

まじめに生きてる方なら

誰でもok

あまり

返事くると返せないけど
発達障害あります

パニック障害あります

よろしくお願いします

大人です

45歳

2:かず1976 久しぶり:2022/06/20(月) 16:27

ただいま
リンドバーグ聴いてます

3:かず1976 久しぶり:2022/06/20(月) 16:39

今日は
リンドバーグ聴いてます!

今すぐキスミーが好きかも!
しゃぶしゃぶ。お昼に食べた

美味しかった!

割りばしのおしぼり

緑色の色のやつが来たので最後まで頑張ってきた

お風呂入って夕食を食べて
洗濯して終わりかなあ

4:かず1976 久しぶり:2022/06/20(月) 18:17

鮭塩焼き食べてました

美味しかったです

暑い💦💦💦

夏は七月はじめクーラーいるよ!リモコンがない

ため窓開けてカーテンしめたよ

外の空気気持ちいい

まだリモコン貸してくれない

鬼か👹

暑い日

5:かず1976 久しぶり:2022/06/20(月) 20:07

睡眠薬とロキソニンと

胃薬飲んだけど

にゅうがんの痛みは消えない!
痛む。

デーモン閣下さんのカバー曲聴いてる

暑い!眠れない


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ