怠惰な日々

葉っぱ天国 > 日記キーワード▼下へ
1:しめじ 独り言:2023/04/20(木) 14:27

飯食ってゲームして寝るだけ。

2:しめじ 独り言:2023/04/20(木) 18:50

なんか知らんけどご機嫌でよかった。

3:しめじ 独り言:2023/04/20(木) 21:36

今日の飯、カヌレ。

4:しめじ 独り言:2023/04/20(木) 21:42

プラスチックのカラフルなフォーク可愛いな。

5:しめじ 独り言:2023/04/21(金) 21:51

今日の飯、ポニョサイダーとさくらんぼ。

6:しめじ 独り言:2023/04/22(土) 08:33

今日の一曲目は、琥珀色の街、上海蟹の朝。

7:しめじ 独り言:2023/04/22(土) 20:39

今日の飯、トッポギとライチジュース。

8:しめじ 独り言:2023/04/23(日) 13:50

ホラーゲームの謎解きを適当にいじる事で何度も掻い潜ってきた実践ならある。

9:しめじ 独り言:2023/04/23(日) 14:00

実績

10:しめじ 独り言:2023/04/23(日) 22:11

今日の飯、ピングークッキーとメロンクリームソーダ。

11:しめじ 独り言:2023/04/24(月) 08:33

海入ってリュウグウノツカイが泳いでたら怖くて気絶する。写真見るだけでも怖い。

12:しめじ 独り言:2023/04/25(火) 14:08

しいたけ干したよ。

13:しめじ 独り言:2023/04/26(水) 14:11

やっぱり思春期の頃の記憶って重要なのだろうか。
学生時代は地獄だったけど、あの頃一緒にモンハンやりまくってた友達とかの事を思い出すと凄く切ない気持ちになる。
その子とはもう連絡する方法すらないけど。

14:しめじ 独り言:2023/04/26(水) 14:13

掃除でもするか。

15:しめじ 独り言:2023/04/26(水) 16:06

家族は私のことを昔から見なかったな。
孤独だった。友達もいなかったし。
家族が私のことを見る冷たい目が辛い。

16:しめじ 独り言:2023/04/26(水) 16:14

クサイこと言うけど、暖かい目と優しい手を知ってしまったんだよ。昔は孤独だったけど、何も無かったから失う怖さなんて知らなかった。贅沢な病だけど、このあてどもない不安はどうしたらいい。

17:しめじ 独り言:2023/04/26(水) 16:15

ババアが風邪をひいたらしい。
私が昨日暖房をきったからか?これみよがしに。
そのまま新田らいいのに。

18:匿名 hoge:2023/04/26(水) 16:17

乱入禁止でしたらごめんなさい。
>>16を読んで、挫・人間の「恋の奴隷」を思い出しました。よかったら聴いてみてくださいね。
(あと、くるりの琥珀色の街、上海蟹の朝良いですよね).

19:しめじ:2023/04/26(水) 17:05

匿名さん。
まさかこんなスレ読んでる人がいるとは思わなかった。
恋の奴隷聴いてみました。
自分たちのこと歌ってるみたいで何だか泣けた。
教えてくれてありがとう。本当に。

20:しめじ:2023/04/26(水) 17:20

最悪のパターン想定だとか おれ世界一得意です
俺すぎて笑っちゃうな。

21:しめじ 独り言:2023/04/26(水) 18:13

今日のお薬飲んだかどうか分からなくなってしまった。

22:しめじ 独り言:2023/04/26(水) 21:04

今日の飯、ミネストローネとゆで卵のっけたパン。

23:しめじ 独り言:2023/04/27(木) 07:30

前の作業所で、利用者のおっさんが親のせいで…みたいなことを言っていて、それを聞いた職員が「親のせいにするのはかっこ悪いから辞めろ」って怒鳴っていたのがどうも引っかかる。確かにそうなのだろうが、それは精神の作業所の職員が言っていいセリフじゃないよな。私からしたらその職員の方がよっぽどかっこ悪いよ。

24:しめじ 独り言:2023/04/27(木) 08:15

呼吸って曲大好きなんだけどサビを聴く度に何故か野々村議員が出てくる。

25:しめじ 独り言:2023/04/27(木) 10:55

お薬効いてきた。

26:しめじ 独り言:2023/04/27(木) 11:39

まるで腫れ物を扱うような感じだな。

27:しめじ 独り言:2023/04/27(木) 15:24

この家族へ対する憎しみが、被害妄想によるものなのだとしたら、どうか私が死ぬまで被害妄想のままいさせてくれ。失ってから気付くというが、そんな残酷な真似はしないでくれ。神は信用出来ない。

28:しめじ 独り言:2023/04/27(木) 15:58

小学生の頃から死にたかったのに、今だって死にたいのに、何故あの頃死ななかったのだろうか。あの頃死んでいたら悲劇のヒロインになれたのにな。

29:しめじ 独り言:2023/04/28(金) 14:15

正午過ぎの、みんなウトウトしてる時間好きだな。

30:しめじ 独り言:2023/04/28(金) 16:18

本当に、家族って一番いらない存在かもしれない。

31:しめじ 独り言:2023/04/28(金) 18:40

初心を忘れていたよ。
ありがとう。はじまりの事をすっかり忘れてた。

32:しめじ 独り言:2023/04/29(土) 12:21

おもっちーず買ったよ。

33:しめじ 独り言:2023/04/29(土) 20:56

小学生の頃からやってる事変わらなくて草。

34:しめじ 独り言:2023/04/29(土) 20:56

むしろ酷くなってる。

35:しめじ 独り言:2023/04/30(日) 21:26

もうカエルが鳴いてる。

36:しめじ 独り言:2023/05/01(月) 11:07

不穏時の頓服を飲まないっていう変なこだわりがあったんだが「金払ってんだから辛い時は飲め」って言われて納得して飲んだ。

37:しめじ 独り言:2023/05/01(月) 17:25

浮気妄想が辞められないんだが「僕たちは出来ることはしている。あとはおまえが信じるしかない。ゲンコツしてやりたい。とびきり痛いゲンコツしてやりたい」って言われた。

38:しめじ 独り言:2023/05/02(火) 11:52

分からんな。

39:しめじ 独り言:2023/05/02(火) 15:34

羽生蛇村観光に来てるよ!

40:しめじ 独り言:2023/05/02(火) 16:34

地蔵のごとく動かないな。

41:しめじ 独り言:2023/05/02(火) 21:15

走馬灯を見ているかのようだ。

42:しめじ 独り言:2023/05/03(水) 11:26

いちごのマフィン美味しい。

43:しめじ 独り言:2023/05/03(水) 19:42

グレープフルーツに砂糖のっけたやつ食ってる。
このギザギザのスプーンいいよね。

44:しめじ 独り言:2023/05/06(土) 08:13

今まで普通にやってきた事が急に難しくなったりする。

45:しめじ 独り言:2023/05/06(土) 10:22

馬鹿げた妄想がやめられないんだよ。
馬鹿らしい、アホらしいって分かってるのに分からない。苦しい。やめられない。どうしたらいい。疲れた。

46:しめじ 独り言:2023/05/06(土) 10:42

ヘチマスポンジって胸熱だよなあって思って画像検索したらちょっとキモかった。

47:しめじ 独り言:2023/05/06(土) 10:48

楽しい妄想は妄想と理解できるのに、悪い妄想は妄想だと分からない。

48:しめじ 独り言:2023/05/06(土) 10:50

占いだってそうだ。良い結果の占いは「まあ占いなんてな」ってなるのに、悪い結果だと信じ込んでしまう。

49:しめじ 独り言:2023/05/07(日) 14:48

チコリオレ飲んで落ち着こうな。

50:しめじ 独り言:2023/05/07(日) 18:25

今日はクッピーラムネチューハイ飲みながら夜中までゲームするよ。

51:しめじ 独り言:2023/05/07(日) 18:34

彼女が風呂上がりに髪の毛乾かしてるの見るの好きだな。顔良いんだからさ。性格だって可愛いよ。他に簡単に行けるだろ。何で俺といんの。馬鹿じゃねえの。

52:しめじ 独り言:2023/05/07(日) 19:59

キムチチヂミ美味い。

53:しめじ 独り言:2023/05/08(月) 08:27

嫉妬妄想、浮気現場を目撃してしまった時の衝撃が24時間毎日続いている感覚。辛いな。だけど、辛いからって別れても、また誰かを心の底から好きになったらこの症状は出ると思う。私が強くなるしかない。

54:しめじ 独り言:2023/05/09(火) 15:24

命の母ホワイト飲んでみたら少し落ち着いた気がする。

55:しめじ 独り言:2023/05/09(火) 17:03

主治医に嫉妬妄想のことを話したら「常に一緒に居るんじゃなかったら浮気しててもおかしくないですよね」と言われた。おまえは恋愛をしたことがないのか。

56:しめじ 独り言:2023/05/09(火) 17:11

私の頭には彼女が他の女とヤッてる映像が常に流れていて、自分でも頭おかしいと思ってるのにやめられない。下ネタなんて誰とも話した事ないし恥ずかしくて話せない。彼女はゲイだし女なんて興味ないのは分かってんのにやめらんない。

57:しめじ 独り言:2023/05/10(水) 08:51

信じようって…んなこと分かってるよ。
病気なんだよ病気。
がんの患者に気力で治せって言ってるようなもんだよ。

58:しめじ 独り言:2023/05/10(水) 10:34

子供の頃ブラザーベアばっかり見てたな。

59:しめじ 独り言:2023/05/10(水) 10:34

久しぶりにまた見たい。

60:しめじ 独り言:2023/05/10(水) 12:21

昼メシ、ぺぺカルボ。

61:しめじ 独り言:2023/05/11(木) 08:27

昨日の夜、遠くから太鼓の音が聴こえていて、
だんだんとその音が近くに来て、
彼女と、何なんだこの音はって話してたんだけどそしたら玄関からピンポーンって鳴って、怖かったから出なかったんだけど、今日確認しても誰か来た形跡はなくて。
これも統合失調症の症状か??こわいよ。

62:しめじ 独り言:2023/05/11(木) 18:11

タラララタッタッター↑↑↑↑↑

63:しめじ 独り言:2023/05/11(木) 18:30

今日の晩メシ、カツオ丼。

64:しめじ 独り言:2023/05/11(木) 20:23

元カレ吸血鬼良い奴そう。

65:しめじ 独り言:2023/05/12(金) 09:09

朝メシ、チーズときな粉のプリン。天然水。

66:しめじ 独り言:2023/05/12(金) 09:11

網戸に小虫がとまっていたけどほっておいた。
「コイツも頑張って生きてんだよな」って言われたから。
私は慈悲深き人間なのだよ。

67:しめじ 独り言:2023/05/12(金) 13:55

下ネタに免疫が無さ過ぎてつらい。
そこらじゅうにエロが転がってるのつらい。
人間の三大欲求に性欲が入ってるの気持ち悪い。
Wんでくれないかな。

68:しめじ 独り言:2023/05/12(金) 18:24

強烈な幸せと強烈な苦しみが同時に存在してるんだけど薬とかやってるみたいだな。

69:しめじ 独り言:2023/05/12(金) 18:49

晩メシ、肉おろし蕎麦。

70:しめじ 独り言:2023/05/13(土) 07:42

スーパーウルトラハイパーミラクルドギツイ夢を見たぜ。

71:しめじ 独り言:2023/05/13(土) 07:46

全ては神のせいです。

72:しめじ 独り言:2023/05/13(土) 11:24

夏になるとさ、居間の縁側のところに、
手作りとかの風鈴がズラっと並んでて、綺麗なんよな。

73:しめじ 独り言:2023/05/13(土) 19:44

飯、ナゲットとそらまめ。

74:しめじ 独り言:2023/05/13(土) 20:58

全然慣れてくれねぇ。

75:匿名 hoge:2023/05/14(日) 03:44

くそだせぇ言い訳ばっかwしねよば〜か

76:しめじ 独り言:2023/05/14(日) 08:24

いらないよな。たかが2000円くらいの花なんて。ブランドもののバックや財布になんてかなわないよ。

77:しめじ 独り言:2023/05/14(日) 08:28

しにませーーーーーーんwwwwwwwwwwwww

78:しめじ 独り言:2023/05/14(日) 08:41

ダセェのは自覚あるけどな。

79:しめじ 独り言:2023/05/14(日) 09:39

ゴリラボトル可愛すぎてずっと見つめてしまう。


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ