三十路、母になる。(願望)

葉っぱ天国 > 日記キーワード▼下へ
1:なまこ メモって何?:2023/04/22(土) 16:24

題名は言霊を信じた結果です‪𐤔‪(笑)
不妊治療中の怠惰系パート主婦「怠子」と書いて「なまこ」です。TwitterやInstagramには載せられない、ダラダラとした日常のことや、愚痴や弱音を吐かせてもらいたいと思ってます。
※めちゃくちゃワガママかつ、自己中な思想の持ち主ですが日記なので許してください(笑)現実世界はもう少し慎ましやかに生活してるので(* 'ᵕ' )

気が向いた時に書こうと思います!

2:なまこ 愚痴:2023/04/23(日) 01:00

メモの使い方は人によって違うようだ。
私は分類型にしよう。

愚痴。

実家のゴタゴタが嫌い。仲良くしなよ(´;ω;`)
実家住んでる時は、その場に居たから仲裁入ったり出来たけどさ……今遠いから、難しいよーーー!
父母妹がこっちに遊びに来るって話が前に出てて、そのことで母と妹が喧嘩した様子。
母は自分で日程組んだりするのが嫌なんよね、今までその役やってくれてたし。還暦祝いだから行きたいとこをツアーでまわりたいと。
妹は妹がお金出すんだから、私の好きなとこにも行きたい、自由ないのは嫌だ。って感じで対立したらしい……。
で、多分話し合い?の途中で妹がだるくなって「私抜きでいってきーよ」みたいなことを言ったようで母激怒。
もう行かないってなってるようだ……そしてそれを何故か私と妹が悪いってことになってるようだ……何故?
こっち来るならプラン考えるよとは言った。だから、何月何日頃行こうと思うけどどう?って感じで聞かれるものだと思ってた。そしたら、私発信でなにか言わなければならなかったようで。多分、とばっちり受けてるだけな気もするけど(笑)

とりあえず、多分妹が謝らないことには話が進まないと思うんだけど(´・ω・`)謝れない奴なんだよな、あいつ。
私から急に言っても、「今までなんも言ってきてないくせに!」って感じで怒られて終わりな気もする。
はーーーー!面倒くさい(笑)父母も妹も好きだけど、好きだからこそ!ゴタゴタせんで仲良くしようよーーー!
妹、謝れーー!母、怒るなーー!父、何か言えーー!

3:なまこ 愚痴?:2023/04/25(火) 22:27

あー、嫌だ……明日から3連勤だわ。
今日まで4連休だったツケが回って来るわけよ(笑)
それ終わったらGWが来るけど、1.2日は仕事やからなんかもう……ね:( ;´꒳`;)その後は親知らずの抜歯が待ってるし、人生嫌なことが多いよね←
とりあえず明日を乗り切って、そしたらあと2日になるから気持ちを誤魔化してやりきっていくしかないなー。
みんなそんなものなんかな。私だけ?はぁ。

4:なまこ 不妊治療:2023/04/28(金) 03:18

やっと明日で3連勤終わるー!!
連勤にならないのが週3パートの魅力なんだから、3連勤とかしないで欲しいわ……。来月は2回もあるけど( ´ ཫ ` )
今度から、シフト遠慮なく×付けちゃおうかな。マジで嫌すぎる。慣れたらそうでも無いかな?どうかな?
1番ダルいんが、明日行く前に不妊治療のクリニックに行かないかんこと!!!!!遠いんよ!!!!電車乗り継いで30分……遠いけど近場に良いとこないしなぁ(´・ω・`)
まあ、きっとすぐ終わるはず。診るだけや。再来週あたりから採血も入ってくるだろうな。そしたらもっと長くなるし、そもそも採血が嫌だし(т-т)
これで妊娠できるなら喜んでやるけど、なんかあんま希望もてない感じだから辛い。

5:なまこ:2023/10/15(日) 18:48

実は8月に妊娠発覚して、今母です(笑)
ちゃんと産めるかまだ不安だけど頑張って育ててます!
お腹の中で無事に大きくなりますように( ˙³˙)⇝

6:加津庸介:2023/10/22(日) 21:23

>>5
名前は庸介にしろ。
将来大物になれるぞ。

7:匿名:2023/12/16(土) 06:30

>>6
推しの名前の理由おしえて♪

8:なまこ ご報告:2024/05/05(日) 02:10

無事に先日出産を終えました!
女の子だったので意向には添えず(笑)
新生児との生活、思ったより大変ですが!不妊治療してた時の絶望感とかはなく、ただただ幸福に包まれてます。泣き声さえも可愛い。泣き止まない時は大変だけど!
あ、でも勿論不安もめちゃくちゃある(  ・᷄∀・᷅)・᷄∀・᷅)・᷄∀・᷅)
当たり前だよね。初めてのことだらけだし。
これも全部楽しんで行けたらいいなと思います!
実母が3週間手伝いに来てくれてるんだけど、あと4日で帰ってしまうのまじで無理(>_<)


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ