閲覧注意!水虫日記

葉っぱ天国 > 日記キーワード▼下へ
1:水虫を飼ってます。:2023/05/04(木) 18:19

はじめまして。「水虫を飼ってます。」と申します。
私は夏になると必ず水虫になります。
寝る時、お風呂に入る時以外は靴下を欠かさず履いていて、
誰かに移されたというよりも、
足の蒸れが原因で水虫になっているんだと思います。
医者には小学生の頃一回行っただけで
それ以来行っていません。
薬は去年買った薬が少量残っています。
薬コーナーに専門の人が居るスーパーで買ったのですが、
薬は薬のレジで買わなければいけないのに、
恥ずかしくて普通の
セルフレジでお会計をしようとして、
水虫薬をスキャンしたらブザーがなって
余計に恥ずかしい思いをしたことがあります。。。
今日から水虫の日記が始まります。
よろしくお願いします。

2:水虫飼ってます。:2023/05/04(木) 18:23

まず、私が使っている
去年買った中身がもうすぐ終わりそうな
水虫薬の写真です↓

3:匿名:2023/05/04(木) 18:24

https://i.imgur.com/BHdjNp1.jpg

4:水虫飼ってます。:2023/05/04(木) 18:26

右足です。↓

5:水虫飼ってます。:2023/05/04(木) 18:28

https://i.imgur.com/WUjHuec.jpg

6:水虫飼ってます。:2023/05/04(木) 18:28

左足です。↓

7:水虫飼ってます。:2023/05/04(木) 18:28

https://i.imgur.com/eYZDLwb.jpg

8:水虫を飼ってます。:2023/05/05(金) 11:48

⭐︎今日の水虫

まずは右足さんの水虫↓

9:水虫を飼ってます。:2023/05/05(金) 11:49

https://i.imgur.com/o9AxRuh.jpg

10:水虫を飼ってます。:2023/05/05(金) 11:52

左足さんの水虫↓

ちなみに左足さんの小指が太いのは、
生まれつき骨が日本入っているからです。
生活に支障はありませんし、
元々靴下を履かないと落ち着かない・
裸足は恥ずかしいという性格なので、
足を見る機会がないため
全く気にならないです。

11:水虫を飼ってます。:2023/05/05(金) 11:53

https://i.imgur.com/443DEjI.jpg

12:水虫を飼ってます。:2023/05/05(金) 11:55

訂正です。
先ほど「左足の小指に骨が日本入っている」
と、書きましたが、正しくは2本です。

13:水虫を飼ってます。 右足:2023/05/07(日) 19:21

https://i.imgur.com/AndYinx.jpg

14:水虫を飼ってます。 左足:2023/05/07(日) 19:21

https://i.imgur.com/jyO226B.jpg

15:匿名:2023/06/30(金) 09:33

大丈夫?
ここ最近急にすごく暑くなったね!


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ