一行さ

葉っぱ天国 > 日記キーワード▼下へ
1:りお:2023/05/13(土) 00:18

はああ、今日も一行さんは天使みたいだった。
私が作った手料理を一行さんは
美味しい美味しいって言ってさ、
りおちゃん料理が上手だね〜♪って
言われたよぉおおお
あーうれしい。
一行さーん♪だいすきだよおおおお
今日は夢の中で一行さんと遊ぶ約束してるんだー♪
夢の中で遊んでぇ〜夢の中で一緒に眠るんだー♪

2:匿名 hoge:2023/05/13(土) 01:19

夢の中にも出すね、、

3:りお:2023/05/13(土) 09:14

↑おめぇは引っ込んでろ!

4:りお:2023/05/13(土) 22:30

あー今日も幸せでしたー♪
一行さんと散歩してると
体だけじゃなくて心のデトックスも
剥がれ落ちちゃうんだよねー!
あーあ、一行さんと結婚できて幸せ^_^
こんなに小さい幸せに気づいたこと
今までなかったから、、、
一行さんに出会えて日々学んでる♡
毎日ね、一行さんと寝てるんだ〜♪
おしゃべりして、夢の中で遊ぼうねって言って
おやすみのチューして
手を繋いで眠るの♡
毎日幸せなんだ〜♪

5:りお:2023/05/15(月) 00:15

はわわっ⭐︎タナゴがスクスク育ってて
一行さんと大喜びしたぞっ⭐︎な今日だったー
今日も一行さんと幸せな時を過ごしたとさっ⭐︎
はぁー今日も一行さんと
夢の中で遊ぶんだいっ♡ぷりっぷりっちょっ(^з^)-☆ー

6:りお:2023/05/15(月) 23:47

一行さんと2人だけの世界で生きていけて
本当に嬉しい。。
今日は一行さんと映画に行ったんだ。
上映中、一行さんが私に無理やり
ポップコーン食べさせてきたから
もぉう、やめてよぉおって叫んじゃってさ。。
周りのお客さん引いてたかなぁ〜
あぁ〜一行さん♡大好き♡
一行と今日も夢の中でランデブーするんだいっ♡
あぁ〜一行さぁん♡一行さんが居て
幸せすぎるよ一行さぁん♡

7:りお:2023/05/17(水) 22:37

セルフカット失敗しちゃったけど
一行さん「失敗しちゃったんだー!!そっかそっかー
でも可愛いよ♡気になるなら美容室行こうね♡」って
言ってくれたぁあああああああ♡

8:りお:2023/05/21(日) 23:46

一行さんはダメな私を、
ダメなんかじゃないよって肯定してくれる

9:りお:2023/06/10(土) 23:11

一行さん」って言ったら
なぁに?」って返ってきた。
よんでみただけだよ♡」って答えた♡

10:りお:2023/06/10(土) 23:12

一行さん。大好きだよ。愛してるよ。
ありがとう。感謝♡

11:りお:2023/06/10(土) 23:13

お腹痛い。一行さん。お腹痛い。
ウェエエええええええええええん。
もう嫌だあああああああ一行さあああああああああん
私もう嫌なの一行さん
幸せになりたいよおおおおおおお一行さん
一行さん。助けてヨォおおおおおお
一行さん!


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ