カランの日記

葉っぱ天国 > 日記キーワード▼下へ
1:からん:2023/06/19(月) 15:18

最近ハエとか虫とか多いからマジでビビるw
トイレに黒いアイツがいたぁ、、、、
母さんにとってもらおw

2:からん:2023/06/19(月) 15:23

家庭科だーーーーーーーーいすき♡

3:からん:2023/06/19(月) 21:20

焼き魚美味かったわーはなちゃん可愛すぎだろ()
にゃーって泣いてもらうにはもっと時間かかりそうw
むっちゃ可愛いやんアの服お姫様みたい

4:からん:2023/06/19(月) 21:21

頭痛いよー、、低気圧、高湿気、月経、偏頭痛、、、終わりだよ、、、

5:からん:2023/06/19(月) 21:22

水平線と水野あつさん久しぶりに聴いたけど涙出てきたむっちゃ感動的だわ、、ポロポロ(´;ω;`)

6:からん:2023/06/20(火) 06:48

あーーー頭痛いw
でもよく寝たなーー

7:からん:2023/06/20(火) 06:50

虚無( ゚ ρ ゚ )
虚無( ゚ ρ ゚ )

8:からん:2023/06/20(火) 18:01

あああ、部活楽しかったけど疲れたww
塾早く入りてぇーw

9:からん:2023/06/20(火) 18:05

いえええええええええええええええええい今日の漢字テストで一学期最後だああああああああああああああああああああああ百点でありますように

10:からん:2023/06/20(火) 18:37

明日プールだああ家庭科だああ最高すぎだろ算数以外!
雨降りませんように

11:からん:2023/06/20(火) 18:55

命に嫌われている。神だわぁ、、

12:からん:2023/06/20(火) 20:37

なんか「俺の名前が、、」とか言ってる人おったな今

13:からん:2023/06/20(火) 20:39

2組のrくんならできそうwwタイピング早いからww
タイピングあんまし早くないんだよな

14:からん:2023/06/20(火) 20:41

の、、、、り、、?よめんww

15:からん:2023/06/20(火) 20:43

カタカナを漢字にしたら普通に読めん、、
「クラスのやつがモナかを漢字にしたら最中とか言ってきたから」」

16:からん:2023/06/20(火) 20:45

まあ俺もやだよ?「この人はたまに俺に一人称が変わります」
つーか二人分打ってたらカチャカチャ五月蝿そうww

17:からん:2023/06/20(火) 20:46

チョコモナカジャンボ♪どっちもモナカジャンボ♪
耳付き‼「こういうシーエムあった気がするwww」

18:からん:2023/06/20(火) 20:48

久しぶりにモナカ買って食べてぇー、。、、、🤤タラーン

19:からん:2023/06/20(火) 20:49

じゅるじゅる「よだれ吹いてる」「汚ねえええ、、、誤字のせいでさらにきたねえ、、

20:からん:2023/06/20(火) 20:50

いとう、、、ようき、、?
誰〜?どんな人?

21:からん:2023/06/20(火) 20:52

えるさん。ド正論ありがとうございます
「確かにきたねええええええええええええええw」

22:からん:2023/06/20(火) 20:55

水を差すってなんだあー?「頭まっさらな人

23:からん:2023/06/20(火) 20:57

自分で調べよ、、
プレステ?愛パット?
???

24:からん:2023/06/20(火) 20:58

愛バット‼ブンブンブン‼「振り回すなバカ

25:からん:2023/06/20(火) 21:00

すいませんボケでやってしまいました🙇えるさん理由、iPadとか教えてくれてありがとうございます

26:からん:2023/06/20(火) 21:04

WAON

27:からん:2023/06/20(火) 21:05

ファミチキと三ツ矢サイダー美味かったぜ、、

28:からん:2023/06/20(火) 21:15

おん‼「ビックリマークなおれや」

29:からん:2023/06/20(火) 21:17

まいいや
とりあえずもう触れずに、雑談したいよ、、

30:からん:2023/06/20(火) 21:19

WAON猫が膝に、、、きゃわー(≧∇≦)

31:からん:2023/06/20(火) 21:20

どうやって吠えるんだ、、、
お、、、おーーーん「犬かよちげえわ

32:からん:2023/06/20(火) 21:23

..............................................
..............................................
..............................................
なんで、、、、、、、
なんで
人のスレじゃんかほさんのスレじゃん‼
なんで、なんで、、
そっから出てよ、、、
かほさんかんけいないじゃん‼
これみてたらどうすんの⁉
しらんよ‼

33:からん:2023/06/20(火) 21:27

もいいや
あたまいったい♪薬のッもう

34:からん:2023/06/20(火) 21:30

わ、やっべ血でたwww
WAON♪「うっせーよw何が言いたかったんだよw

35:からん:2023/06/20(火) 21:31

いってらっしゃーい

36:からん:2023/06/20(火) 21:37

明日はぷーるだあ‼クッソ嬉しいわーーーんーよしよしヾ(・ω・`)ンーー可愛いね小梅ぇー♡「それは書かなくていいだろw」

37:からん:2023/06/20(火) 21:46

おお、、2人とも戻ってきた、、、

38:からん:2023/06/20(火) 21:53

どっちなーんだい‼
⤴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブフォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカッカッwwwwwwwww「ツボってる」
プール楽しみ‼「適当野郎が

39:からん:2023/06/20(火) 21:56

いつか死するのが人間だ♪これは僕が今君に送る最初で最後の愛の言葉だ♪死えと秒を読む心臓だ♪(鼻歌)
「誰かの心臓になれたら聴いてる」

40:からん:2023/06/20(火) 22:01

頑張って下さい‼!(^^)!

41:からん:2023/06/20(火) 22:02

定番定番wちょっと男子‼w

42:からん:2023/06/20(火) 22:04

計算ドリルだっるぅぅ

43:からん:2023/06/20(火) 22:06

おおマジかマイノリティさんw

44:からん:2023/06/20(火) 22:07

ありがとさんw

45:からん:2023/06/20(火) 22:07

夢日記やりたいけどやめよw

46:からん:2023/06/20(火) 22:09

クラウチングスタートが土下座ww
なんか男子がクラウチングをクラウン〇ングスタートっていってたときあったなあ

47:からん:2023/06/20(火) 22:10

www

48:からん:2023/06/20(火) 22:29

終わったーーー
マイノリティさんおやすみなさい。
私も寝ますおやすみなさい。プール楽しみ

49:からん:2023/06/20(火) 22:36

【今日の日記】
今日は、家庭科があった。本返し縫い最初はちょっとわかんなかったけど、先生が丁寧に教えてくれた。
できた。明日も裁縫あるからとっても楽しみ!ぷーるもあるもん!
お休みなさーい!

50:からん:2023/06/21(水) 05:59

あああねっむ、、、
私も前お風呂で歌ってた時母さんにビデオとられて怒ったことあるw

51:からん:2023/06/21(水) 06:10

私今月来んの遅いな、、、

52:からん:2023/06/21(水) 07:28

あああああゆめがげろってるぅぅぅ!かわいそうに、、、やっぱ腎臓弱ってるんや、、、

53:からん◆CI:2023/06/28(水) 17:05

ああ、、、よかった、、、ああ可愛かった💘
明日には学校来れるんよねー、、よかったーー

54:からん◆CI:2023/06/29(木) 00:07

寝よ寝よ、、続きはまた明日

55:からん◆CI あちゃ〜:2023/07/12(水) 15:30

この日記は廃止だよん

56:からん◆i.zWRXsPoGCHI:2023/08/09(水) 18:32

はい、廃止すんのやめましたっっw
8月9日
今日は母さんが1時から5時まで仕事だったからコンビニは途中から一人で帰った
今日の晩御飯なんだろ
「徐々に狂っていく日記スタイr(殴

57:からん◆i.15yJrKQ6fL6:2023/09/11(月) 19:57

9月11日
今日も男子たちに殴られた。痛かった。痣ができやすい体質なのに殴られちゃだめだなって思った。今日はちょっと天気悪いな。
頭痛い!今日ご飯いらないです。
明日も学校行こ。せっかく影虎さんがアドバイスくれたんだもん。
頑張っていきますか…。

58:からん◆i.15yJrKQ6fL6:2023/09/11(月) 20:51

バスの席どこになるかなぁ〜 (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
Mちゃんいいよって言ってくれるかな、、?

59:からん◆i.15yJrKQ6fL6:2023/09/13(水) 22:22

9月13日
今日はなおきりさんの漫画うまく描けた!
一番最後の絵柄が好きだなぁ〜!
今年初めてのおでん!美味しかった!
あと給食の巨峰とかも美味しかった!
トイレに行っててなんか変な事思われたんで今日からは図書館に行くか!
自由帳と本持ってった!

60:からん◆i.15yJrKQ6fL6:2023/09/14(木) 15:21

9月14日
今日も殴られた。水雑巾で服濡らされた。んで「脱糞野郎だーー!」だってよお前はクソデブだなw俺こんなに頑張って勉強したのになんで殴んだよ
あと俺の机で手紙書くなボケカス野郎が。あと俺静かにしてましたから!
あいつらのせいで帰るの遅くなったじゃんクソが

61:からん語尾ワン中◆i.15yJrKQ6fL6:2023/09/16(土) 21:13

9月16日
心なんか簡単に軽くならないんだ。
ホントにうるさい
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいしねしねしねやっぱり分かってもらえないよね大人なんか子供よりも醜くて脳が小さいんだよwhttps://cdn.picrew.me/shareImg/org/202309/49933_6Af6HkTV.png

62:からん語尾ワン中◆i.15yJrKQ6fL6:2023/09/16(土) 22:12

二次創作更新する気にならねえ、更新亀さんなのにさこんなの
https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202309/49933_zrIL9BlL.png

63:からん語尾ワン中◆i.15yJrKQ6fL6:2023/09/17(日) 20:56

9月17日
うわ〜派手に皿割っちまったわ〜w
自己満&死ネタ漫画出来たし載せよっかな〜
病み絵っていいよね(?)
https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202309/49933_1apKoTlP.png

64:からん語尾ワン中◆i.15yJrKQ6fL6:2023/09/19(火) 18:01

9月19日
バスの席決まった〜!やった!
今日も殴られた。椅子はひっくり返るしクソデブはウザいし
家の中はうるせえし
ストック溜まってるし「それはお前が悪い
もう本当に嫌。家も学校も嫌い。
もう全部嫌だ。
https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202309/49933_Y45oPfUS.png

65:からん語尾ワン中◆i.15yJrKQ6fL6:2023/09/21(木) 21:24

9月21日
没頭できる趣味を探せってなんだろな?今日友達とか先生に聞きまわってみた。先生はブログっぽいことして、mちゃんは毎日忘れ物チェックして、hちゃんはアニメ見たりするんだって。まだなんかヒントがない。こんな俺も虚無感しかない。いつもいじめられるし今度は消しゴムも鉛筆も投げられた。しねhttps://cdn.picrew.me/shareImg/org/202309/49933_FwVZnNuu.png

66:ひき肉さんたろう:2023/10/09(月) 08:59

ワンつけてない
強制ちゃうけど
まちがえてたらすみませんでした。おわびもうしあげます

67:からん◆b2:2023/12/10(日) 23:07

>>66
大丈夫ですよ!
ワンつけてないだけですから!

68:匿名:2023/12/16(土) 06:42

>>60
辛いね…今は大丈夫?

69:からん◆b2:2023/12/16(土) 09:10

>>60
大丈夫ですよ!二学期になってだいぶよくなった方ですo(*⌒―⌒*)o

70:マスターテンゾウ@ほぼ低浮上アンチ&◆sg:2023/12/17(日) 19:56

マスターテンゾウ@ほぼ低浮上アンチ俱楽部になろう

71:マスターテンゾウ@ほぼ低浮上アンチ&◆sg:2023/12/17(日) 19:56

https://i.imgur.com/tEZBRd6.jpg

72:からん◆b2:2024/01/09(火) 10:38

>>71
な、なんだこれー!?

73:影虎◆Vs hoge:2024/01/16(火) 16:04

>>69
様子、気になったんですが良かったです!だいぶ、良い方向に向かったんですね(о´∀`о)ホッ


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ