人を好きになるって事

葉っぱ天国 > 日記キーワード▼下へ
1:匿名:2023/07/03(月) 08:33

自分の好きなタイプわからない
今日デリヘル行ったあんなに早くイッタの本当に初めてで顔見たときにテンションめちゃくちゃあがったけど
キスいっぱいしてくれた女の子は一時でも心を満たしてくれたし
でも一番長い時間想ってられるのは間違いなくりんちゃんだし
のんちゃんがあんなにキスしてくれて一瞬で惚れたのも事実でほのかちゃんはあんなに早くイケタのも事実で
俺誰が一番好きなんだろう?
性欲なかったら一番好きなのは間違いなくりんちゃんで
一番気持ちよくしてくれたのはほのかちゃんで
一番心を満たしてくれたのはのんちゃんでみんな大好きだよ

2:匿名:2023/07/03(月) 08:35

女の子に本気で愛されてみたいでおんなじ分愛返したい

3:匿名:2023/07/03(月) 08:53

>>2
でもスカウトしたきっかけも女のコに関わるようにきっかけも全部全部サクラだった
ケンって方言福岡の子だったのかな?
福岡の女の子可愛いって本当なのかも?心が可愛いのかも?


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ