犬夜叉好きな人集合\(^o^)/

葉っぱ天国 > 漫画 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:中1だけど中2病:2013/11/05(火) 22:37 ID:mTs

犬夜叉に興味がある人
読んだことがある人
一緒に話そーーーーー(^_^)/

2:ガーネット:2013/11/08(金) 06:39 ID:D8Y

読んだことあります・・というか、全巻持ってます(汗

3:中1だけど中2病:2013/11/08(金) 17:23 ID:mTs

わお\(^o^)/
全巻持ってるんですか!
いいですね(^-^)
ところでガーネットさんは
犬夜叉と殺生丸
どっちはですか(^_^)/
私は殺生丸派です(^.^)

4:ガーネット:2013/11/11(月) 22:22 ID:D8Y

私は、犬夜叉派です

5:中1だけど中2病:2013/11/12(火) 17:37 ID:mTs

確かに犬夜叉もかっこいい
ですよねー\(^o^)/
犬耳を触ってみたい☆
イケメン兄弟って
ところですね(>_<)(照)

6:りか:2013/11/12(火) 18:25 ID:POw

入れてください!

7:中1だけど中2病:2013/11/12(火) 20:55 ID:mTs

ぜひぜひ一緒に
話しましょう\(^o^)/

8:ガーネット:2013/11/12(火) 22:13 ID:D8Y

というか、私はかごめに憧れてまして・・・破魔の矢とか打ってみたいなーって!

9:りか:2013/11/13(水) 05:18 ID:POw

ありがとうございます!!
私は、殺生丸の方が好きです!
憧れるのは、じゃこつというキャラです!

10:中1だけど中2病:2013/11/14(木) 16:35 ID:mTs

蛇骨のほっぺのマークみたいなの
私はちょっと憧れてます(^^)/
かごめちゃんの破魔矢いいですよね(^.^)
最初の方は矢がとても命中率が低すぎて
一応犬夜叉も妖怪だから
当たっちゃたらどうしよーf(^^;
って思ってハラハラしてました(汗)
                
   

11:匿名さん:2013/11/15(金) 23:05 ID:POw

蛮骨かっこいい

12:カノ:2013/11/30(土) 11:26 ID:lwA

入っていいですか?

13:中1だけど中2病:2013/12/02(月) 23:32 ID:mTs

おっけーーーーーーーーですよ

14:匿名さん:2013/12/14(土) 16:53 ID:SPQ

奈落派いますか?

15:にゃあ:2013/12/19(木) 21:18 ID:eUw

私も大好きです!
今、お父さんに漫画を買ってもらっています。
犬夜叉の小説を読んだりもしています。(他の人の)
私は、かごめに憧れています。

16:中1だけど中2病:2013/12/22(日) 22:28 ID:mTs

少しだけ小説書いて
みてもいいですか?\(^o^)/


書き込む 最新10 サイトマップ