MIREI

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:レモンクレープ!:2013/08/28(水) 18:19 ID:DpU


「登場人物」

結城美麗(ゆうきみれい)
高校1年生
7歳から15歳まで
小中学生ユニット「プラネッタ☆アイドリンズ」のリーダーを務めていた。
元々病気がちな性格
3歳から5歳まで白血病に掛かってしまった事もあるが手術で成功している
そのおかげでダンスやスポーツも万能に出来るようになった。

結城家
父結城隆太郎(ゆうきりゅうたろう)(48)

母結城麗子(ゆうきれいこ)(47)

弟結城奏都(ゆうきかなと)(14)

弟結城陸都(ゆうきりくと)(12)

妹結城詩織(ゆうきしおり)(10)

妹結城桃華(ゆうきももか)(8)

妹結城明日香(ゆうきあすか)(6)

弟結城結都(ゆうきゆいと)(4)

妹結城玲未(ゆうきれみ)(2)

妹結城立夏(ゆうきりっか)(1)

「美麗の周り」

池田恵美(いけだめぐみ)
高校1年生
美麗の幼なじみ
幼少期病気ガチな美麗を心配していた。

永原瑠子(ながはらるこ)
高校1年生
美麗の幼なじみ
同じく病気ガチな美麗を心配していた。

彩瀬馨(あやせかおる)
高校1年生
美麗の幼なじみ

「その他」

2:レモンクレープ!:2013/08/28(水) 18:56 ID:DpU

「ストーリー」
私は幼少期に白血病に掛かってしまった時期もあった
私は小さい頃は病気がちな性格でよく入退院をくり返していった。
今は平気にダンスが出来るのは私の一番の楽しみです!
5歳の秋に手術して無事に成功して
早めの夢小中学生ユニットの最年少としてをデビューした。
憧れてたステージにキラキラな衣装に大きな舞台に舞うダンス
それが私の本当の楽しみな一つ

あれから私も無事に高校生になりました!
そして大兄弟姉妹の長女
まぁ〜!私以外皆一緒の部屋で暮らしている。
理由は私は今でも病気治療のため皆と離れている!
まぁ〜楽しいけど・・・!
私はただ不安なのは!白血病の再発が怖い!
でも!私は私の楽しみで!皆わくわくさせたい!

そして!今はお金持ち学校に通う高校1年生だけど!

3:雪村悠乃(矢澤にこ)◆f. hoge:2016/03/22(火) 10:04 ID:OiI

登場人物のなまえが私の話の主人公とおなじだ・・・


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ