どうやら私の弟は勇者らしい。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:寺坂:2015/02/09(月) 18:28 ID:s5E


初めまして、寺坂です。

基本的には異世界ものを書きたいと思っています。

荒らし等はご遠慮ください。

下手くそですが頑張ります。

どうぞ、よろしくお願いします。

2:寺坂:2015/02/10(火) 16:05 ID:s5E


登場人物

寺坂 美沙(てらさか みさ)

・騎士の姉で寺坂家の長女。

・中学二年生。

・身長が低いのが悩み。

寺坂 騎士(てらさか ないと)

・美沙の弟で寺坂家の長男。

・中学一年生。

・身長が高いのが悩み。


以上です。

まだまだキャラクターを増やす予定なので、その都度更新します。

>>1 で書き忘れましたが、亀レスです。すみません。

3:くれぃもぁ^q^:2015/02/10(火) 16:26 ID:o.6

異世界物の小説ですか…仲間ですね!
期待&応援してます!

4:寺坂:2015/02/11(水) 07:07 ID:s5E


くれぃもぁ^q^さん、ありがとうございます。

すごい嬉しかったです。

期待を裏切らないように頑張ります!!

5:寺坂:2015/02/25(水) 08:00 ID:s5E


*プロローグ*

其処は、私が居た世界と違っていた。

魔法使いや、勇者や、姫が普通にいる世界。

でも、そんな世界で、私の弟は勇者になっていた。

6:寺坂:2015/02/26(木) 20:04 ID:s5E


寒い時期、布団から出るのは困難を極める。

そんな私の気持ちを察してか、顔に、可愛らしい猫パンチが当たった。

我が家の愛猫。名前はミアである。

数年前、騎士が濡れている捨て猫を保護した。

その猫が、ミアである。

名前は鳴き声から取った。

保護されてから何日かたつと、ミアは我が物顔で家を歩いていた。

実に愛らしい私達の家族である。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ