人見知りくんとポジティブちゃん。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ももちぱ:2015/03/01(日) 12:51 ID:TNM

突然やってきた転入生。


人見知りなんて

したっていいことないのに。。。

-----------------------------------------------------

完結できるよう頑張ります。
気まぐれ更新(´ー`)

感想ぜひ!

2:ももちぱ:2015/03/01(日) 12:54 ID:Oss

その日教室に入ったら、なんだかガヤガヤ。

その原因は、転入生らしい。


『男?女?』
『男がいい!イケメン!』
『けっこう遠くから来てるっぽいよー。』


なんて。
ま、なんでもいいや。


それより、課題終わってないっっ!

3:ももちぱ:2015/03/01(日) 13:02 ID:rtc

皆がワイワイ騒いでるなか、私は課題とにらめっこ。

くそ。。。わからん。。。


と、その時先生が教室へ。
と共に、にらめっこは敢えなくタイムアップ。


あ、そういえば転入生。
どんな子かなーなんて前を向いたら。

じっと俯いて立ってる男の子がゆっくり話し出した。


『。。。斎藤、亮です。えっと、大阪から来ました、はい。。。』


おお、これはまさかの人見知りくんか。
やってけるかな、この子。。。

4:(花楓´・ω・`*)◆iI:2015/03/01(日) 14:41 ID:BfQ

こんにちは(*´ω`*)

小説板で私の友達が小説
書いてるから見に来たら
ももちぱちゃんもかいているではありませんか!←

面白いね❤
これからも更新頑張って(*´∀`)


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ