いじめ 回覧注意

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:匿名:2015/03/01(日) 14:03 ID:CK6

いじめ小説です


ではスタート

2:まりぃ:2015/03/01(日) 15:17 ID:CK6

登場人物

若月 七海 ワカツキ ナナカ
H.B 6/1 A型 高1
*性格*
優柔不断。おとなしい。友達は少ない方。人見知り

藤井 華鈴 フジイ カリン
H.B 8/16 AB型
*性格*
元気。七海の親友。天然。人懐っこい。女子にそこそこ人気。七海といるのがだんだん…?

山根 琉愛 ヤマネ ルア
H.B 12/3 A型
*性格*
超可愛い。男子の前ではぶりっこ。女子の前ではいじめをする。が、性格は嫌われないので「いじめ」をする人として女子に人気がある。(女子はいじめを楽しんでいる)クラスのリーダー的存在グループのボス

吉野 美咲 ヨシノ ミサキ
H.B 2/7 A型
*性格*
本当は弱虫。中2のとき転校してきた。それまでいじめられていた。強い女子になり琉愛の親友になった。それでいじめに慣れた。顔は可愛い

石川 茜 イシカワ アカネ
H.B 10/23 A型
*性格*
顔は可愛い。少しおとなしいので人気度は普通だが言うときは言う。琉愛のグループの一人

森 紅愛 モリ クレア
H.B 10/2 O型
*性格*
可愛い。運動神経がいい。ノリはいいが、鈍感なので人気度は普通。琉愛のグループの一人。

山本 美奈 ヤマモト ミナ
H.B 4/5 B型
*性格*
元気で頭がいい。とても真面目。
琉愛達の態度などを注意し、いじめられる。
七海と仲が良かったのでに助けを求めるが…?

原田 優真 ハラダ ユウマ
H.B 5/15 O型
*性格*
モテる。琉愛に好意を持たれているが、琉愛の本性を知っているので嫌っている。七海に好意を抱いている。

羽柴 薫 ハシバ カオル
H.B 3/13 AB型
*性格*
学校にこない。たまにくる。いじめは嫌い。強い。

3:松原浅葱◆e2:2015/03/01(日) 15:21 ID:AkM

おや、小説書くんだね!
……登場人物はあまり初めに書かないほうが面白いと思うよ、自分の意見だけど。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ