ふわラブ〜泣き虫ちゃんの初恋〜

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:日和:2015/03/19(木) 17:18 ID:k36

世界一泣き虫で。

世界一ネガティブで。

私にはたくさん世界一がある。

でも・・・私にとっては嫌でしかありません・・・。

2:日和:2015/03/19(木) 17:43 ID:k36

〜主な登場人物〜

立花 うい        野々原 雫         高城 大輝     
高校1年生        高校1年生         高校3年生
初恋 まだ        初恋 今          初恋 中学

七瀬 頼         黒澤 夏希         七瀬 るん
高校1年生        高校1年生          高校1年生
初恋 ?         初恋 うい♡         初恋 頼?

3:日和:2015/03/19(木) 17:46 ID:k36

学校は私にとって楽しい場所でもあり

ちょっと怖い場所でもある。

人見知りがすごくて・・・とくに男子は苦手です。

でも雫ちゃんがいるから全部楽しいんです。

初恋もまだなの?って笑わえるけど私は全然いいんです。

お友達とお話している方がとっても楽しいから!

4:日和:2015/03/19(木) 17:53 ID:k36

「うい〜」

朝、まだ眠い時間。

いつも学校に早く着いちゃう私は椅子に座っていた。

「雫ちゃん!おはよ〜」

いつもどうりフワと挨拶をする。と雫は私のななめ前の自分の

席に座った。

「昨日の数学の宿題難しくなかった?ちょっとノート見せて」

後ろを振り返って言う雫。

「うんそうだね〜・・・はいこれ」

とノートを出す。雫はパラパラとノートをめくった。

「あっこうやるんだ〜!ありがとう」

「ううん」

雫ちゃんと話すのはなんだかフワってしてはねがいっぱい浮いてるみたいで

楽しくなっちゃうんだ。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ