勉強<恋愛

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:瑞季唯娘◆xY:2015/04/20(月) 11:41 ID:67c

イキナリですが登場人物かいときます。

藤田 李音 勉強が苦手な小6。
愛称は『りっちゃん』。

岡沢 芹佳 勉強が得意な小6。
愛称は『せーちゃん』。

神谷 廉  李音の彼氏。超イケメン。

鈴川 真  芹佳の彼氏。超天才。

岡沢 彩佳 芹佳の姉。16歳。

えーりん  李音の飼い犬。チワワ。

フウコ   芹佳の飼い犬。チワワ。

まだ増える可能性あります。

2:瑞季唯娘◆xY:2015/04/20(月) 11:52 ID:67c

「おは〜」「あっおはようせーちゃん
昨日ね、えーりんがね・・・」
おはようございます。私、芹佳と言います。
ここは『橋本市立巧打小学校』です。
まあ極々普通の公立小学校なんですが(笑)
この学校には1つ、普通の小学校とは
大きく違うところがあるんですよ。
それは、『4年〜6年は男女交際を必ずする』ことです。
普通なら恋愛とか各自の勝手ですよね。
でもこの学校では4年生になると男女交際
つまり、男女が付き合うことを強制的にさせられるのです。
理由は男女が仲良くなることにより、
なんちゃらかんちゃらってことらしいです。
別に同性同士で仲良くしてもいいです。
でも彼氏、彼女は必ず作ってくださいね
と言うことです。

3:瑞季唯娘◆xY:2015/04/23(木) 13:58 ID:z36

これから暫く書かない可能性あり。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ