裏切りと小さな光〜番外編〜

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:椎名:2015/05/21(木) 22:47 ID:bs6

椎名(しいな)です!

『裏切りと小さな光』という【いじめ】&【恋愛】の小説を書かせてもらってます!
さて、この番外編を作った理由とはですけど…
なんか本編が全然笑えない…むしろ笑うところがない小説になっちゃったのでこの小説でも番外編で笑えるようにしよう!という理由です

まぁ笑顔が一番ですからね^^

さっそくこの番外編についての説明を…

ここは『裏切りと小さな光』の登場人物が話す場所という設定です。
登場人物たちが二人又は三人で会話をします!
希望があれば書いてください!


それではすたぁーと♪

2:椎名:2015/05/21(木) 22:59 ID:bs6

<玲&舞>part1

玲「舞ちゃ〜ん」
舞「え、えぇとな、なな何でしょう!」
玲「アッハハ緊張しすぎ。話すんだってさ」
舞「話す?雑談ってこと?」
玲「そんな感じでいいんじゃない」
舞「じゃ、玲くんに質問!」
玲「なに?」
舞「玲くんって頭いいの?」
玲「別に?フツーだよ」
舞「えー頭良さそう!」
玲「そう?でもそうでもないよ(笑)」
舞「じゃあ前の学校ではどうだったの?」
玲「ん〜…テストは全部一位だったな」
舞「え!?どこがフツーなの!?」
玲「俺はフツーなんだよ。周りがバカなだけ」
舞「玲くんそれ逆だよ…」
玲「逆?俺が異常ってこと?」
舞「そう。周りがフツーなんだよ」
玲「でも俺、勉強しなかったけど」
舞「それは玲くんが天才なだけ」
玲「ふ〜ん。そういう舞ちゃんはどうなの?」
舞「……。こ、これからも本編をよろしくお願いします!」
玲「アッハハ分かりやすっ。よろしくね〜」

3:椎名:2015/05/21(木) 23:12 ID:bs6

<真人&舞>part1

舞「あ、私二回目だ!」
真「へー。じゃ、後よろしく」
舞「え!?いや待って待って」
真「…何?」
舞「二人で話さないとダメなの!」
真「は?めんど…」
舞「そういえば真人くんって同じ年?大人っぽいね」
真「そうだけど。ふっお前は年下みたいだな」
舞「むっ…酷い…」
真「なんとでも」
舞「真人くんってドS?」
真「……帰る」
舞「えぇ!?なんで!?」
真「帰りたいから。それだけ」
舞「はい?あ!帰った!真人くん!?」
〃「え?ホントに帰っちゃった?」
真「…いるけど」
舞「いた!でももう終わりだよ?」
真「……じゃあ呼ぶなよ…」
舞「え、なに?」
真「別に。終わったんなら帰る」
舞「ああ!待って!」

4:のん:2015/05/22(金) 00:18 ID:NSs

こんばんは!「切支丹物語」っていう駄作(汗)を書かせていただいております!
ちょっとちょっと、これ、とっても面白いですね(`∀´〃)本編と共に、楽しみました!
切支丹物語にも、玲、出てますよ〜(パクリではないんです!決して!)
玲君イケメンですね('_'〃)これからんちょいちょい感想書かせていただいてよろしいでしょうか?
とても面倒でしょうが、切支丹物語、読んでいただけたら喜びます!!!(笑)

5:椎名:2015/05/22(金) 18:41 ID:bs6

>>のんs

コメントありがとぅございます!!!
しかも本編まで読んでいただき…この嬉しさをどう言葉で表したらいいのか…
ほんっとに感謝しますっっっ!!

むふふ♪
玲くんはイケメンですよぉ〜♪♪
私も大好きです!

切支丹物語ですね!!
ぜ、ぜひ読ませていただきます!!
玲くんと同じ名前の登場人物…ふっふっふ気になりますねぇww

コメント大歓迎です!!
こちらこそちょくちょく『切支丹物語』のスレにお邪魔していいでしょうか?

面倒なんてとんでもない!!
喜んで読ませていただきます!!(キリッ

6:のん:2015/05/22(金) 19:00 ID:NSs

あ、あ、あ、ありがとうございます!!!ぜひ、ぜひ、よろしくお願いします!
これから塾なので、また十時頃伺います!!

7:椎名:2015/05/22(金) 19:19 ID:bs6

>>のんs

小説読ませていただきました!!!
はらはらドキドキして興奮しながらよんでましたww

10時頃ですね!
塾頑張ってください!!

8:椎名:2015/05/22(金) 19:37 ID:bs6

<麗羅&可憐>part1

麗「…ゴソゴソゴソゴソ」
可「お嬢様どうされました?」
麗「…ない…ないのよ!」
可「…と申されますと?」
麗「玲様の写真がないのよ!」
可「高岡玲様のですか?」
麗「そうよ!一体どこに…」
可「お嬢様一度お手を止めてこちらへ…」
麗「嫌よ!はぁ!どうしましょう…」
可「お嬢様…」
?「ワン!!」
可「!?…ステファニーどうしたのですか?」
ス「バウッ」
可「あらっ。お嬢様ありましたよ」
麗「桜庭!!さすがですわ!!」
可「こちらですよね」
麗「キャァァァ!!」
可「お嬢様…もう少し声を抑え下さい…」
麗「さ、桜庭…これ…ベタベタするのだけれど…」
可「当然です。ステファニーがくわえてたのですから」
麗「……バタッ」
可「お、お嬢様!?」

9:のん:2015/05/22(金) 22:18 ID:NSs

ありがとうございます!がんばります!!

麗羅様、何故か大嫌いになれないんですよね〜('∀'〃)私は何げにカレンさん好きです(笑)

10:椎名:2015/05/22(金) 22:41 ID:bs6

>>のんs

それ分かりますww
麗羅はたまにイラっとするけどなんか憎めないってゆうか…それが麗羅のいいところなんだろーなーって思ってますw
可憐さんは大好きですね!
何げに麗羅と仲が良いし、メイドとしても優れていて美人でまさに完璧女子!
憧れますねw

11:なっちー&◆jE:2015/05/23(土) 09:04 ID:sR2

〜私の中の人格〜と夕陽の見える丘に〜ひと夏のラブソング〜と言う小説を書いています。

椎名さんの小説を読ませていただきました。
約束
二人とも忘れていると思い込んで居るところが見所ではないでしょうか。私の小説でも翔と言う主人公が出てきます。(パクリではありません)
裏切りと小さな光
私も、どっちかというとイジメられてる方なので・・・。
玲君か真人くんがいればいいなぁと思いました。

これからも頑張ってください。

12:椎名:2015/05/23(土) 11:27 ID:bs6

>>なっちーs

読んでいただきありがとうございます!!
そして『約束』まで読んでいただいたそうで…感激です!!
『約束』は全く更新をしてないのに読んでくださったなんてホントにありがとうございます!!

二人のすれ違いが重なって二人の距離広がる…そこから二人がどんな風になるのか…作者ですが私も楽しみです!
なっちーsにこの小説の見所を気付いていただき本当に嬉しいです!!

この小説がなっちーsの支えになったらいいなと思います!!

なっちーsの小説、ぜひ!読ませていただきます!!

13:音羽:2015/05/23(土) 15:18 ID:s7Y

椎名

小説も書いてるんだね!椎名が立てた前の裏切りと小さな光も読んでます!

玲様カッコイイ(●^o^●)またちょくちょく来るね(*^^)v

14:椎名:2015/05/23(土) 18:29 ID:bs6

>>音羽

音羽ぁぁぁ!!
小説まで読んでくれたの!?
ありがとう!!

玲様、私も好き!
でも真人の方がもっと好き!ww

うん!!来て来て!!

15:♪*:*はちみつ*:*♪:2015/05/23(土) 18:35 ID:E6o

番外編もおもしろいです!!

椎名sは天才ですね(*^∀^*)
うらやましいですーーーー

ちなみに、タメOKですか?
これからも、頑張って下さい(`・∀・´)/

16:椎名:2015/05/25(月) 19:18 ID:bs6

>>はちみつs

本編では読んでくださりありがとうございます!!!
しかも番外編まで読んでくださって…
感謝感激です!

て、てててて天才なんてとんでもないです!でもそういってもらえるなんて嬉しいです、ありがたいです!!

タメ全然OKですよ!!!
あ、じゃあ私もタメでいいですかね?

気まぐれ作者ですがこれからもよろしくです!

17:♪*:*はちみつ*:*♪:2015/05/26(火) 22:35 ID:Cgo

これからもよろしく(*>∀<*)

私も全然タメOKだよ!!
しーなちゃんって呼んでいいかな?
と言うか、呼ぶね((勝手にごめん

しーなちゃん、これからも楽しみにしるね〜♪

18:椎名:2015/05/27(水) 23:19 ID:bs6

>>はちみつs

「しーなちゃん」!
可愛い呼び方ありがとう!!
私は「みっちー」ってよんでいいかな?
センスなくて…嫌なら言ってね!また考えるからww
じゃあ、これからタメってことでよろしくね!ww

19:マスカット:2015/05/28(木) 20:28 ID:pH6

私、裏切りと小さな光読みました!
めっちゃ面白かったです!大ファンになりました!
続き書いてください!

20:なっちー&◆jE:2015/05/29(金) 15:05 ID:DO.

椎名さん、こんにちは。
夕陽の見える丘に〜ひと夏のラブソング〜書き終わりました。
今後も、椎名さんの小説、読みたいので、宜しくお願いします。

21:音羽:2015/05/29(金) 19:50 ID:s7Y

続きが見たいのである( *´艸`)

22:♪*:*はちみつ*:*♪:2015/05/29(金) 20:05 ID:jtQ

>>しーなちゃん

呼び方考えてくれてありがとう!!
ちょー可愛いよ♪\(*^▽^*)/♪
本当、ありがとう〜!!(>∀<)

23:椎名:2015/05/29(金) 22:46 ID:bs6

>>マスカットs

読んでくれてありがとうございます!!!
私の小説の大ファンになってくれて…やる気が出ます!!!

これからも面白い小説が書けるよう頑張りたいと思います!!!

24:椎名:2015/05/29(金) 22:56 ID:bs6

>>なっちーs

完結ですか!!
次の作品も楽しみです!!

あ、なんかすいません。
勝手に書く前提で…

でもホントになっちーsの小説の才能はすごいと思います。
ぜひ!次も書いてください!

更新遅くてすいません!!
私も完結できるよう頑張りたいと思います!!

25:椎名:2015/05/29(金) 22:57 ID:bs6

>>音羽

更新遅くてごめんねぇぇ!!
読んでくれてありがとぅ!

やっと中間テスト終わったんで次の実力テストまでできるだけ更新するね〜!

26:椎名:2015/05/29(金) 22:59 ID:bs6

>>みっちー(はちみつ)

ホントに!?よかったぁ!
あだ名つけるの苦手で…でもみっちーが気に入ってくれたなら良かった!

じゃあ、みっちーこれからもよろしくネ!!

27:椎名:2015/05/29(金) 23:18 ID:bs6

<作者(椎名)&真人>part1

作「ちょいちょい真人くん」
真「………なに?」
作「今の間はなに!?」
真「なんで俺がお前と…」
作「いいじゃないか。それに聞きたいことがあるのだ」
真「は?聞きたいこと?」
作「真人くんって〜実は…舞ちゃんのことを好きなんじゃ…」
真「…真面目に聞いた俺がバカだった」
作「はい!?どーゆー意味!?ってかどこ行く?」
真「…帰る。お前に付き合ってる時間はない」
作「…舞ちゃんにはあんなに優しいのに…(ボソッ」
真「あ”?」
作「これからも宜しく☆」
真「…うぜぇ。さっさと帰ろ…」
作「作者に何を言うか!?」
真「ウザイって言った」
作「…さ、作者にっ」
真「ウザイって言った。帰る」
作「…って帰った!?」
〃「(待て…確か舞ちゃんとの時呼んだら来たっけ)」ニヤッ
〃「真人くぅ〜ん」
真「キモい」
作「え…キモい?って帰ったぁぁぁ!?」
〃「これからもよろしくネ♪」

28:椎名:2015/08/03(月) 22:38 ID:bs6

<真人&舞>part2
__パンパーーン
舞「てってれーん」
真「……何、この状況」
舞「何って『祝☆ようこそ真人くん』と『祝☆part2』のお祝いパーティーだよ?」
真「…はぁ、そりゃどーも」
舞「いえいえ!じゃあ主役は〜…はいコレ」
真「…コレどうすんの?」
舞「どうってかぶるんだよ?はいはいかぶって〜」
真「ちょっ…やめっ…」
舞「もう!動かないでよ!真人くん身長高いんだから!」
真「…お前が小さいだけ…」
舞「ほい!でーきた!……うわぁ!」
__ドサッ
真「…押し倒すならベッドの上だろ」
舞「そんなつもりじゃっ…う〜離して〜」
真「ん〜ヤだ」
舞「な、なんで〜(半泣)」
真「ヤだから?」
舞「……なんで疑問系?」
真「ケーキ…食べるか」
舞「うん!食べる!だから離して?」
真「ヤだ」
舞「うぅ〜…お願いします…」
真「………ん///」
舞「やったー!これでケーキ食べられる〜」
真「……っ」
舞「はーやーくーたーべーよー?」
真「…はいはい」

29:麻珠:2015/08/06(木) 15:03 ID:s7Y



>>28
やったー!更新されてるぅ!

おっ。真人積極的(ノ≧∀≦)ノ

       

30:のん◆Qg age:2015/08/06(木) 22:28 ID:NSs

椎名様>>お久しぶりです(*^^*)
毎回更新楽しみにしております^^
真人君、カッコいいですね!
……おっと、私は玲君派なので…(^∀^;)いや、どっちも応援です(`∀´〃)


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ