私のサンバイザーは太陽を防げない

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:海沙:2015/07/17(金) 11:44 ID:tdc

小野山 晴子 onoyama haruko  
・肩下の軽いくせっ毛
・得意なのは水泳
・口癖「笑いのツボにはまったあ」

吉若 よしか yosiwaka yosika
・肩上、内巻きのボブ
・得意なのは高速読書
・口癖「何言ってんの」

澤部 蜜柑  sawabe mikan
・ロング
・得意なのはトランポリン
・口癖「そう?」

河崎 太陽 kawazaki taiyou
・スポーツ刈り
・得意なのは野球
・口癖「なんなん」

弓山 雄星 yumiyama yusei
・スポーツ刈りより少し長い
・得意なのは陸上
・口癖「何してるん」

ちょい実話入ってます。(登場人物は名前は変えてるけど実在です)
もしこんな駄作を見てる人がいたら、ぜひコメントとか、作品の良いところ(多分ないけど☆)悪いところ(むちゃくちゃあると思う☆)教えて下さい!
荒らしはナシでお願いします。
ちなみにタメおkです!

2:海沙:2015/07/17(金) 11:47 ID:tdc

Prologue


私の好きな人は












私の友達を好きな人。

3:海沙:2015/07/18(土) 08:11 ID:tdc

1 予定変更はお早めに。

4:海沙:2015/07/19(日) 14:25 ID:tdc

やっぱやめよ。すいません。
誰か削除依頼お願いできませんか?


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ