日々の記録

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:日々:2015/08/11(火) 19:54 ID:BDE

日常でおこったことを書きます。
多分つまんないよwwww

2:日々:2015/08/11(火) 19:56 ID:BDE

暑い夏,,,,,,,,,,
セミの声が聞こえる
友達が言う
あそぼうよーと,,,,,,,,,,

3:日々:2015/08/11(火) 19:59 ID:BDE

髪を切った暑い夏が少し寒くなったような気がする。

4:日々:2015/08/11(火) 20:01 ID:BDE

今思ったけど小説でもなんでもないよね,,,,,,,,,,
だけどだれも邪魔されない掲示板

5:日々:2015/08/11(火) 20:04 ID:BDE

皆はどのような日々を過ごしているかな?

6:日々:2015/08/11(火) 20:05 ID:BDE

PDRさんとゆうYouTubeに動画投稿している人が居るんだけどとても面白い

7:神奈川:2015/08/14(金) 04:00 ID:BDE

最近あまり眠れない夏休みで動いていないせいなのかな,,,,,,,,,,

8:日々:2015/08/14(金) 04:39 ID:BDE

最近みんなに中2病と言われる
確かにそんな風なことは言ったけれどもそんなつもりはなくジョークとわかると思ってた。
けど現実は違ってクラスの四割が僕のことを中2病と思っている
中にはこんな女子がいた、(しかも二人)あのさ日々ってさ(仮に)中2病なの?
普通に考えれば中2病だったら認めるはずがなにのに,,,,,,,,,,
これはクラス人気の二人で(二人で同時に聞かれたわけではない)何かもう笑うしかなかったwwww
それに、ちょっぴり傷ついたかな(ちなみにスレ主の心はガラスの剣)
でその二人のうち一人は、日々ってさ反抗期?(こうゆうのは、本人に聞くの?)
でもう一人は、僕が喋った時にわかったんでけど引かれながら喋ってた,,,(これはスレ主の勘違いかも?)
正直嫌いになった。
これは被害妄想かな?

9:日々:2015/08/14(金) 04:48 ID:BDE

これがきっかけで、恋愛とかがどうでもよくなってきた。(二人のことは前は嫌いでもなく好きでもなくみたいな)
そんな感じで日々が過ぎてゆくけしてつまらなくはないのだが、普通でなにもおきない

10:日々:2015/08/14(金) 04:49 ID:BDE

急だけど、誰かコメントしてえええ
てっだれもみてないか,,,,,,,,,,

11:日々:2015/08/14(金) 04:51 ID:BDE

まあつづけてれば、そのうち誰か来てくれるきっと

12:神奈川:2015/08/14(金) 05:07 ID:BDE

てか日記ってところにつくればよかったわ

13:日々:2015/08/14(金) 05:08 ID:BDE

ちなみにスレ主は日々か神奈川とゆう名前ですよろしくお願いします

14:日々:2015/08/23(日) 16:50 ID:BDE

今日はゆっくり
明日は陸上練習,,,,,,,,,,

15:日々:2015/08/23(日) 16:50 ID:BDE

夏休みは、以外と早く終わってしまった。

16:神奈川く〜ん 8:2015/09/09(水) 19:55 ID:BDE

学校始まってしばらくたったよー
いいやつも居るけど、悪いやつもいるよー

17:日々:2015/09/11(金) 18:52 ID:BDE

最近雨ばっか降ってったけど今日は晴れた。

18:日々:2015/09/11(金) 20:38 ID:BDE

もしかしたら、僕が友達と思ってる人は僕のことが嫌いなのかもしれない

19:日々:2015/09/11(金) 20:39 ID:BDE

このスレは多分いつか忘れ去られるかもしれない,,,,,,,,,,

20:日々:2015/09/11(金) 20:40 ID:BDE

ハードルそれは精神的に辛い競技

21:日々:2015/09/11(金) 20:40 ID:BDE

僕の拠点はここさ

22:日々:2015/09/11(金) 20:42 ID:BDE

組体操最初はすごく不安だったんだ,,,,,,,,,,
ペアを持ち上げられるかわからない

23:日々:2015/09/11(金) 20:43 ID:BDE

何で好きな人が出来ないんだろう
いた方が絶対楽しそうだな,,,,,,,,,,

24:日々:2015/09/11(金) 20:45 ID:BDE

最近、女子と普通に話せるようになってそっから例の事件が起きた。

25:日々:2015/09/11(金) 20:47 ID:BDE

好きでもない人と勝手に僕が片思い中って思ってる人がクラスにいっぱい、いる

26:日々:2015/09/11(金) 20:49 ID:BDE

何でなんだ,,,,,,,,,,
僕が何かしたかよ、、
何でなんだ
おい
どうして
何でそうなる
僕が努力してないからだって?
そうかもしれない
けど僕より努力してねー奴も要るんだ
ああ 過ぎてく日々

27:日々:2015/09/11(金) 20:50 ID:BDE

ああ暇人だね僕

28: あめ:2015/09/11(金) 20:51 ID:WG.


片思い中の女子て誰ですか?

29:神奈川:2015/09/12(土) 10:55 ID:BDE

28<<
僕が片思いしているって噂が流れてるってこと
23<<
でもいったように悩んでます
って誰?

30:わらかし:2015/09/12(土) 11:15 ID:3E6

気になる

31:わらかし:2015/09/12(土) 11:16 ID:3E6

あと日記板でかけば?

32:神奈川:2015/09/12(土) 12:11 ID:BDE

12<<
で思いました

33:わをん◆G6:2015/09/12(土) 12:11 ID:3E6

ばーか

34:わをん◆G6:2015/09/12(土) 12:12 ID:3E6

つちちし

35:日々:2015/09/12(土) 12:12 ID:BDE

みんな、コメントありがとう〜

36:日々:2015/09/12(土) 12:14 ID:BDE

今日はゆっくり休みたいで候

37:わをん◆G6:2015/09/12(土) 12:15 ID:3E6

ハイハイ

38:日々:2015/09/12(土) 12:17 ID:BDE

A・Eは、多分、お母さんと、お父さんの愛情が足りなかったな,,,,,,,,,,
それで、かまちょになったで候

39:日々:2015/09/14(月) 19:30 ID:BDE

はあ
このスレはバテてしまったので放置ですねスミマセン
↑リアともに


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ