エロチック

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:はてな トマト:2015/10/09(金) 11:12 ID:KY6

Γ美幸?なんなの、この点数は!こんな点数を取った人は?」
「お仕置きです。」
「そうですね。下半身に身につけているものすべてはずしなさい。」
Γそ、それは。」
「素直に言う事が聞けないのね。道具も入れます。」
「ああ、それだけは。」
「ダメです。早く脱いで、膝に乗りなさい。」
「はい。」
素直に膝の上に乗る。
「じゃあ、金の物差しで50回。平手打ち30回。道具です。はい、お仕置きの前には?」
「悪いことをした美幸にお仕置きして下さい。」
「よろしい。」
バチーーンバチーーンバチーーンバチーーン
金の物差しで50回叩かれる。そして、平手打ち。そして最後の道具。
まず床に転がされ、女の子の一番見られたくないところを広げられる。そこにお灸をおかれ、火傷する手前でとられる。そしてピンセットでひっくり返してカッターがちかずいてき、反省しなければ切り落とすと言われる。
「反省しましたか?」
「はい。」
「それじゃあ終わりにします。」

END

2:??? みかん:2016/01/14(木) 22:32 ID:kfY

気持ちわり〜〜!
よくこんなの作ったな!

3:結城◆H. hoge:2016/01/14(木) 23:37 ID:QRs

これ何て同人誌?

4:朱音 hoge:2016/01/20(水) 19:46 ID:TI6

>>3
逆に気になる


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ