学校

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:音◆DE:2015/10/13(火) 18:52 ID:.Uk

学校が怖い。どうして?

聞かれても答えられないよ。先生も優しいクラスの子も優しい。

そんな優しさでいっぱいの学校なのに、何で私は

行きたくないって、怖いって思っちゃうんだろ。

私の本音で言えば家族みんなで暮らしたかったな。

‥母親には言えないけどね。


この小説は‥私の今の気持ちと、本音を話にした小説です〜
つまり、最近の出来事。

2:音◆DE:2015/10/13(火) 20:07 ID:.Uk

あの日私は家から逃げた。学校に行きたくなくて。

親が怒った。私の気持ちが分からないから怒るんだよね?

先生が中休みに家に来た。無視した。嫌だったから。

ただひたすら‥無視して泣き続けた。

次の日の朝先生が来た。女の先生。

話をした。でもたまにシーンってなる時があったな。

でも、なんだかスッキリした。

3:音◆DE:2015/10/15(木) 19:27 ID:kN6

朝毎日先生来てたな〜‥

最近は来ないからまぁ安心。

毎日来て話聞いてくれた。まぁ嬉しい。

嬉しいけど‥やっぱりダメだ。スッキリしない。

家族みーんなで暮らしたい。これ本音。

4:音◆DE:2015/10/15(木) 23:33 ID:kN6

果たしてこれが小説になっているか 私にもよくわかんないや。

あはっどうでもいいんだけれどね。

あ、これ今の出来事。‥また明日!ってLINE来たのね。

どーしよ。行ける気しない。行ったとしても職員室か保健室。

出来れば保健室は避けたい。あの匂い苦手なんだよね。

あの時のこと思い出しちゃうから。あ、気にしないで。

5:音◆DE:2015/10/16(金) 21:21 ID:S3I

あーあっ 結局学校行けない。

親に出てけ〜!!!!!!って何回言われた事か。

小学六年生の私。やっぱり、迷惑かけてるのは分かってる。

でも出てけって言われて出て行ったら先生に連絡しといたから。

‥なんだよそれ。まぁいいけど。もう無視!

何言われても無視。そうしてる。学校には‥ん〜っと‥今週は

火曜日?だけ行って、あとは休んでたな。

ま、月曜日は行かないとなんだよねぇ‥多分。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ