魔狂(1)

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:キュアサンシャイン◆.Q:2015/11/21(土) 13:19 ID:W6s

あの日、私は得たいの知れない能力を手に入れた___。

時を遡り、今日の午前中。
なんとなくだけど、いつも通りに学校へ行き、友達と談笑して、お昼を食べ、勉強し、帰って来たのだ。
いつもの生活と何も変わりは無かったのだ。
なのに何故?
体が浮遊しているように気持ち悪い。
この感触、何処かで____

2:キュアサンシャイン◆.Q:2015/11/22(日) 06:40 ID:W6s

突然、視界が揺れた。
ぶれる空間に、酷い目眩を覚える。
「地震じゃ………ない」
これは………
この地球が揺れているんじゃない。

私が倒れたんだ。
私は床に叩きつけられ、そのまま意識を失った。

3:キュアサンシャイン◆.Q:2015/11/22(日) 06:46 ID:W6s

「こんな奴リストに居たか?」
「いえ…写真を見る限りこんな奴は居ないな」
「まあいい。こいつが目を覚ましたら名前を聞こうか」
「こいつに名前なんてないだろ?」


………。
聞き慣れない声が耳に流れ込む。
私はどこに居るんだろう。

「あ、目覚めましたね」
「ひぃ!?」

見知らぬ少女が私の顔を覗き込む。
「調子はどうですか?
まだ頭痛、目眩はありますか?」
「い、いえ別に、大したことじゃないので、その」

少女の足元に目をやる。
「おめでとうございます!!
貴女は一度死にましたが、生き返ることが決まりました!」
「え…?」





私が…死んだ……?


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ