『 どうして君のことが好きなんだろう。 』

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1: せ い な . w:2016/01/22(金) 14:38 ID:WkE


 \ 不思議で仕方ない。貴方に恋をしたなんて ―― /

 → 挨拶。

 初めまして、せいなと申します(´ー`)、
 今回は、何回も書かせていただいている恋愛物語を!笑
 未熟者ですが宜しくお願い致します。

 → すとーりーおーぷん!、
 

2: せ い な . w:2016/01/22(金) 14:56 ID:WkE


 → 登場人物。

 一宮 碧生 ( いちみや あおい )

 一見クール系女子。だが、只今恋愛中。

 箕郷 楓矢 ( みさと ふうや )

 男子の " いつめん " に所属。モテ男子。

 森咲 環菜 ( もりさき わかな )

 碧生の心友。元気だが馬鹿。

 夕立 瑛都 ( ゆうだち えいと )

 男子の " いつめん " に所属。ちょっとうざい。

 
 

3:深紅のはばたきラーメン:2016/01/22(金) 17:17 ID:iLE

>>1>>2頑張れ明太子w

4:yukisyama:2016/01/22(金) 23:58 ID:67I

>>3
小説板はだいたいレス禁だよー

5: せ い な . w:2016/01/26(火) 20:02 ID:WkE




 「 あおー!、」

 朝一番、我が家に響いたのは心友の声でした。
 
 「 え……環菜 ?!、」
 
 私の名前は 一宮 碧生 、小学六年生です。
 そして……只今7時。やばい、遅れるっ…

 「 環菜、ちょい待ち!、今すぐ行く! 」

 ピンチです、部活遅れちゃう。顧問の先生怖いんだよなあ。
 環菜も待たせちゃうし。寝坊するし。もうやばいっ…

 「 いってきまーす!、」

 私は誰もいない家に挨拶を済ませ、家を出た。
 
 「 環菜遅れてごめん、寝坊した… 」

 「 つーか格好で分かるよ。食パンくわえてウケる〜! 」

 まあ漫画の定番ですよね。ハイ。

 「 遅れるよっ、いこ! 」

 そう言って私達は学校へ向けて大急ぎで走ったのである。



 、


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ