えんじぇるアンドばっど

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ひなぽこりん:2016/01/28(木) 17:01 ID:aEc

みなさん初めましてひなぽこりんです!
ここの掲示板は、初見ですが、使いやすそうなので、ここでずっと
やってるかもしれません笑
さてさて
今回は、天使とコウモリのお話です。
天使がわの女の子の魔法使い、コウモリ側の魔法使いの女の子たちの
物語です!
どうぞ見ていってください!!

2:ひなぽこりん:2016/01/28(木) 17:10 ID:aEc

「悪魔よ。我の力を!バッドルルゲール!」
どぉーん!!という音がして天使の魔法使いが力尽きて、かえっていく。

「ふふふっ!私には、いずれもっとすごい杖が与えられるわ。まずは、ボスを倒すより、初級魔女クエストにしなさい」

銀髪の髪をくるくる巻きにし、整った唇をつりあげ、青く光る目は、赤に変わりながら
コツコツと帰っていく悪魔の上級魔女佐々木ルルは、帰っていく。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ