貴方と半径5m。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1: みやたこ:2016/02/26(金) 13:01 ID:MIo


 
 「 私はここから見てるだけ 」
 「 俺はここから見てるだけ 」

「「 埋めたいこの差を いち早く 」」


 みやたこで御座います
 元誰かです
 卒業したんですけどね!!
 小説書く場所がココ以外分からなくて
 小説だけココにいることにしました
 

 一瞬で飽きると思います
 すいません!

 よければ観覧していってくださいな
 

2: みやたこ:2016/02/26(金) 13:02 ID:MIo



 * とある少女の 恋話

3: みやたこ:2016/02/26(金) 13:15 ID:MIo



 突然だが、私はごく普通な女子だ。
 私の名前は 松木 なぎ。中2。
 自然の名前で美しいと言われる。

 なぜだか私は女子にモテる。
 世間でいう、イケ女というやつなのか。
 カッコいいらしい。

 さて、こんな私だが密かに想いを寄せてる人がいる。

 同学年の白河颯。白い河にはやてと読み、
 白河颯だ。カッコいいな。
 王子様のようで近付けない。
 顔も性格も学力も運動も素晴らしい。
 皆は顔だが、私は違う。

 忘れられないことがあるから。


 
 


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ