ただただ喋ってるだけ_(:3」∠)_【妖怪ウォッチ】

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ノルソル karasaki:2016/04/17(日) 16:37 ID:a0A

題名通りです!笑
オリキャラとかオリジナル設定が多々あります!
いや…たぶんそれしかないです笑
それでもいいよって言う優しい方は読んでやってください( ^ω^ )
リクエストはすっごく遅くなってもいいなら受け付けます!

2:ノルソル karasaki:2016/04/17(日) 16:46 ID:a0A

ソルカ『ノルカあああああああああ!!!』
ノルカ『ソルカあああああああああ!!!』
ノルカソルカ『エンダああああああああ!!!』
鬼蜘蛛『ナニコイツラコワイ(´ºωº`)』

3:ノルソル karasaki:2016/04/17(日) 16:55 ID:a0A

____カラオケ____

エンマ大王『〜〜ゲラゲラポー!ゲーラゲラポー!♪』
猫きよ『おおー!』パチパチ
犬まろ『美しい声でしたよ!』パチパチ
エンマ大王『へへっ!そうだろ!次ぬらりな』つ【マイク】
ぬらりひょん『なっ!わ、私ですか!?💦』
エンマ大王『そう!折角カラオケ来たんだからぬらりも歌えよ!』
ぬらりひょん『…はあ…わかりましたよ…』ピッ(曲を入れる)
〜♪
(曲が流れる)
エンマ大王『ちょ、ぬら…』
ぬらりひょん『18歳!腐った少年っ!またぁーどっかで待っていたんだっ!かげぇぼうしっ滲む……』超ノリノリ
エンマ大王『(´゚ω゚):;*.:;w』

4:ノルソル karasaki:2016/04/17(日) 17:12 ID:a0A

ソルカ『僕の事を信じてくれる人なんていないに決まってる…。みんなみんな嘘吐きだ!』耳を塞いでしゃがみ込む。
ノルカ『そんなことないっしょ!だって俺様はお前の事を信じてるから!だからお前も立派な嘘吐きっしょ!嘘吐き同士…仲間っしょっ!』ニコッと笑って手を差し伸べる。
ソルカ『きゃあああああ!!!!ノルカが優しいいいい!!!泣』号泣しながら扇を扇ぐ。
ノルカ『ちょ…』氷った。

5:ノルソル aoA:2016/04/17(日) 17:23 ID:a0A

ソルカ『ノルカ、今から大阪弁で喋ろ…』
ノルカ『いいっしょ!じゃあ今からスタートな!』
ソルカ『負けへんからな…』
ノルカ『うち様だって負けへんっしょ!』ドヤ顔
ソルカ『なんかキモい…』ゾワッ
ノルカ『なんでやねん!!』

6:ノルソル aoA:2016/04/17(日) 22:05 ID:a0A

ソルカ『お前は絶対に許さない…よくも天狐を……』首根っこを掴む。
ノルカ『へっ…!お前が、悪いんだぜ…?』苦しいけど無理矢理笑う。
ソルカ『黙れ!お前のせいで天狐が…天狐が…もふもふじゃなくなったじゃないか!泣』
天狐『キュイ〜』お風呂に入ってぺったんこになってる。

7:ノルソル aoA:2016/04/18(月) 01:07 ID:a0A

土蜘蛛『暇だ…何か面白いものを持って参れ』
ヒカリオロチ『わかったぜ!』
____数分後____
ヒカリオロチ『持ってきたぜえええ!!!✨』どんどろのお札を持って走ってくる。
土蜘蛛『何をしておる馬鹿者おおおおおお!!!!!』逃げる。

8:ノルソル aoA:2016/04/23(土) 00:32 ID:a0A

ノルカ『さあ』
ソルカ『さあ…』
ノルカ&ソルカ『狂ったように踊りましょう!』
ノルカ『どうせ百年後の私達はび△◇⚫☆□らんららららーん!』
ソルカ『震える私を抱き締めて』
ノルカ『もっとエロエロ脳内■▶☆にん〜れて月の向こうまでいっちゃって!』

9:ノルソル aoA:2016/04/25(月) 17:16 ID:a0A

ソルカ『いくよ…』
ノルカ『了解!』
鬼蜘蛛『何が!?』
鬼ガマ『さあ…( ̄、 ̄*)』
ノルカ『乗るか!』
ソルカ『反るかの…』
ノルカ&ソルカ『大決戦!』ドヤ顔✨
鬼蜘蛛『お、おお?』
鬼ガマ『なんだこれ…?💦』

10:ノルソル aoA:2016/06/22(水) 20:37

ノルカ『久し振りっしょ!』
ソルカ『今まで放置しててごめんね。このダメ作者が』作者を蹴りながら。
作者『ああっ!痛いです(;ω;)
ごめんなさい!存在忘れてたんです!これの存在忘れてたんですううううう!!!!』
ソルカ『まあ誰も見てないだろうし構わないけど』超真顔。
作者『でしょうねえええええ。・゚・(ノД`)・゚・。』

11:ノルソル aoA:2016/06/22(水) 20:41

桜オロチ『私は桜オロチ…。桜と共に産まれ、桜と共に散ります』
氷柱大蛇『続きはよ』
桜オロチ『えー…どうぞ宜しく御願いします』
氷柱大蛇『面白くない自己紹介だな』
桜オロチ『あのね!?笑』

12:ノルソル aoA:2016/06/22(水) 20:43

ぬらりひょん『ここからは』
エンマ大王『ミニ小説になるぜ!』
ヒカリオロチ『注意!』
オロチ周瑜『キャラ崩壊!(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ』
オロチ『文章力0』

13:エルチキは諏訪子様LOVE◆lQ:2016/06/22(水) 20:44

板違いです
二次創作板でやってください

14:ノルソル:2016/06/22(水) 20:46

作者『やっぱり書きません(`・∀・´)』
オロチ『いや書けよ』
作者『嫌です(´・ω・`)』
オロチ『書けよ』
作者『じゃあオロチさんが書いて下さいよ』
オロチ『黙れ』
作者『はい(´・ω・`)』

15:ノルソル:2016/06/22(水) 20:47

ノルカ『今気づいたんだけどよ、これ小説じゃなくね?笑』
ソルカ『今更だよ…』
ノルカ『これ 笑』
ソルカ『…』

16:ノルソル:2016/06/22(水) 20:48

わかりました!ごめんなさい(´・ω・`)


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ