日常。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:闇◆9E:2016/05/11(水) 21:40 ID:CEw

なんとなく書いてみる。
気が向いたら書く。

2:闇◆9E:2016/05/11(水) 21:53 ID:CEw

設定みたいな。

・まなか
グループのリーダー的な人。
オタク。バカ。
・あずみ
無駄に絵がうまい。
背が高い。髪長い。
・りお
…いろんな意味で凄い。
明るい、絶望を知らない。
・ちふみ
こちらも絵が上手い。
メガネ、マイペース。
・たかみ
引きこもり。
メガネ、面倒くさいことは嫌い。
・あれん
いろいろかわいそう。
いじられキャラ、背が高い。
・ぼく
語り部。
主人公、だと思う

3:闇◆9E:2016/05/11(水) 21:58 ID:CEw

1章

[1]
……何故こうなったのだろう。
「やっぱり○○でしょ!」
「いや、ここはあえて▲▲はどう?」

……何故僕は此処に居るのだろう。

4:闇◆9E:2016/05/11(水) 22:06 ID:CEw

[2]
遡ること20分前ーーー
「一緒に来て!」
チャイムが鳴り、帰ろうとしていた僕を引き留めたのは、同じクラスのちふみ(女)だった。
僕と彼女はそんなに仲がいいわけでもなく、そのまま帰っても良かったのだが、
「…何?」
聞いてみるだけ。聞いたらすぐ帰ろう。そう思っていたが、
「いいから早く!」
無理矢理引きずられて連れていかれた。
……んで、結局どこいくの?


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ