ちゃおガール、ぷっちモデル、さくら学院、プチモ、キラモ小説!!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ゆい 初めての小説!!:2016/06/01(水) 16:53 ID:MwE

ゆいです!これから、ちゃおガール、ぷっちモデル、さくら学院、プチモ、キラモの小説を書きます!
約束
荒らしはしない!、悪口を言わない。
例えば、キモいなどは言わない!、爆言、なりすましNG!!
応援コメントもよろしく!小説は、毎日、配信するときがあるから、チェックしてね!まずは、ちゃおガール!!私もちゃおガールの小説に入れてみました(笑)ぜひ、みてください!
スタート!!

2:ゆい 初めての小説!!:2016/06/01(水) 17:05 ID:MwE

〜金井美樹ちゃん編〜
こん・・・、あっ!まちがえちゃった!ちゃお〜♪金井美樹です!簡単な自己紹介をします!誕生日は、9月10日生まれのおとめ座です!出身地は、群馬!!特技は、バスケです!
美樹「彩美おはよう!」
彩美「美樹ちゃん!!」
美樹「美樹でいいよ!」
柚乃「美樹先輩、彩美先輩、おはようございます!」
彩美「柚乃ちゃん!おはよう!彩美でいいよ♪」
美樹「私も美樹って呼んで!ためOKだよ!」
柚乃「美樹、彩美、教室に行くの?」
彩美、美樹「そうだよ!今から授業だもんね!」
美樹「みんな!おはよう!」
ちゃおガール「おはよう!!」
美樹「みんな、いい声だねぇ!」
先生「授業を始めます!日直さん!」
唯夏「きりーつ!おはようございます!」
ちゃおガール「おはようございます!」
唯夏「着席!」

3:ゆい 初めての小説!!:2016/06/01(水) 17:07 ID:MwE

唯夏は、私の名前です!(笑)特に、ゆいかと読みます!

4:ゆい 初めての小説!!:2016/06/01(水) 18:07 ID:MwE

先生「みんな、制服は、気に入った?」
ちゃおガール「YES!」
先生「じゃあ、金井。きにったところは?」
美樹「はい!スカートが大量のフリルがあることです!」
先生「次、庄司!!」
唯夏「はい!美樹ちゃんと同じで、大量のフリルです!」
先生「次はー…」
唯夏「きりーつ!これで、終わります!」
ちゃおガール「終わります!」
美樹「次、体育だよ!みんな、着替えて!」
〜5分〜
先生「今日は、リレーをします!違う組もやります!学年ごとならんで!」
彩未「美樹ちゃん、はじめまして!武藤彩未です!彩未って呼んで!」
あいり「松井あいりです!愛ってかいて、まつりのりを書くよ!お祭りじゃないよ!あいりんって呼んでね!」
彩花「三吉彩花です。」
先生「よーい、どん!」
彩未「あいりん!!」
あいり「彩未!!」
キャッチ
あいり「彩花!!」
彩花「あいり、サンキュー!!」
彩花「美樹!!」
美樹「ハァハァゴール!」
先生「1位大学2年、2位小学4年、3位高校3年、4位高校1年、5位高校2年、6位中学2年、7位小学5年、8位大学1年、9位小学6年、10位中学1年、11位中学3年」
大2「勝った!」
〜金井美樹編〜終了
明日は、小野彩美編です!ぜひ、みてください!

5:ゆい 初めての小説!!:2016/06/02(木) 06:43 ID:MwE

学校から、帰ったら、かきますね!

6:ゆい 初めての小説!!:2016/06/03(金) 20:54 ID:MwE

ごめんなさい!いそがしくて!

7:ゆい 初めての小説!!:2016/06/03(金) 21:08 ID:MwE

〜小野彩美へん〜
こんにちは♪小野彩美です。誕生日は、1月19日のやぎ座です。福岡出身で、特技は、水泳、ピアノ、イラストを書くことです!
彩美「美樹ちゃん、ごめんね!寝坊して。福岡から、東京が遠くて!」
美樹「私もちょうど、来たところ。」
彩美「じゃあ、入ろう!」
美樹「うん!」
友奈埜「美樹、彩美おはよう!」
美樹、彩美「おはよう!」
杏奈「あっ!美樹、彩美おはようございます!」
美樹「杏奈、友奈埜おはよう!」
華「友奈埜!ここ、教えて」
友奈埜「華、ここ簡単だと思うよ!」
乙葉「お姉ちゃん、私、教える?」
華「乙葉ありがとう!さすが、妹!」
彩美「え!乙葉、華、姉妹!?」
華「そうだよ!あと、ぷっちモデルの妹も会わせて、3姉妹だよ!やくして!田口3姉妹!」
彩美「華って、お調子者?」
華「違うもん!」

8:ちづる◆sc:2016/06/03(金) 21:11 ID:U3w

ゆい小説書いてるんだー
私のこと分かるよね…?
小説面白いよ♪頑張ってー!

9:ゆい 初めての小説!!:2016/06/03(金) 21:17 ID:MwE

ありがとう!ちづ、ありがとう!どんどん書いていきます!その前に、バスタイム(お風呂タイム)
そして、宿題タイムをしながら、小説をかきます!

10:晃◆K6:2016/06/03(金) 21:18 ID:E9Q

来たよ

11:ゆい 初めての小説!!:2016/06/03(金) 22:10 ID:MwE

こ、こうっち。これ女子物語の小説だけど、大丈夫なの・・・?

12:ゆい 初めての小説!!:2016/06/03(金) 22:22 ID:MwE

彩美「華、ごめん!」
華「彩美、どした?」
彩美「今日、掃除当番で、変わってもらえる?」
華「いいよ!そっかぁ!大学1年だもんね!忙しいよね!私も高校2年田口華、小野彩美の背を抜かします!」
彩美「それは、どうかな?」
〜下校〜
彩美「・・・。」
美樹「彩美!一緒に帰ろっ!」
彩美「うん!」
彩美、美樹「せーの!頑張るぞ〜!」
私と、美樹は、手を繋いで、ジャンプをした。私の未来に届け!
〜小野彩美編〜終了
〜明日の予告〜
布施柚乃編、本条友奈埜編の二本立て!見てください!

13: ちづる◆sc:2016/06/03(金) 22:49 ID:U3w

明日も見に来るねー♪

14:ゆい 初めての小説!!:2016/06/03(金) 22:53 ID:MwE

ありがとう!

15:ゆい 初めての小説!!:2016/06/04(土) 08:09 ID:MwE

〜布施柚乃へん〜
私、布施柚乃、高校3年生です。誕生日は、7月19日生まれのかに座です。出身地は、東京です!特技は、フルートです。
柚乃「みんな、おはよう!!」
友奈埜「おはよう!柚乃!」
華「あー!」
友奈埜「どっどうしたの?華?」
華「今日、テストだぁ!」
かれん、唯夏「どうしたの?」
柚乃「あ!唯夏、かれんおはよう!」
華「今日、歴史テストじゃん!最悪。田口アウト!」
柚乃「ちょっと、職員室に行ってくるね!」
唯夏「行ってらっしゃい!」
〜2分後〜
柚乃「今日、先生が、休みで、自習してなさいだって。」
華「テストしない?」
柚乃「やりま」
ちゃおガール「やりま」
柚乃「せん!」
ちゃおガール「やった〜!」

16:ゆい 初めての小説!!:2016/06/04(土) 08:10 ID:MwE

唯夏は、私です!

17:しょぼんR@ライ麦◆xg:2016/06/04(土) 09:32 ID:DzA


この作品は二次創作ですよね?、スレッドを二次創作板に建ててください。

18:ゆい 初めての小説!!:2016/06/04(土) 10:38 ID:MwE

・・・・はい・・・。分かりました・・・・。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ