君と。〜大好きだから〜

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:葵:2016/06/11(土) 21:32 ID:mRQ

よろしくお願いします!面白くありませんが、読んでいただけるとうれしいです。読んだら、感想とか、アドバイスをくれたらうれしいです!

もちろん、私以外の人でも、どんどん小説書いちゃってください!雑談もOK(^^♪

2:葵:2016/06/11(土) 21:48 ID:mRQ

第1話

さゆり「あーっ、やっと来た!蒼おはよ〜!」

蒼「おはよーって・・、さゆりの制服姿・・ウケルっ!」

さゆり「ちょっ、それひどーい・・(怒)」

私、山田蒼。今日から中学生、すなわちJTになる。ああ、どんなクラスだろう・・どんな友達できるかな

あ・・。昨日なんてドキドキしすぎて夜も眠れなかった・・。

そんなこと考えていると、いつのまにか、学校に着いていた。ワクワクとドキドキを秘めながら、正門の中を

蒼がさっそうと入っていった。

3:かき氷◆0M:2016/06/12(日) 10:45 ID:wGs

葵ー!お久しぶり?かなぁ?小説読ませてもらいまーす!!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ