恋愛 One year   

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1: ななね ◆4.:2016/06/19(日) 22:12 ID:xig


私は  転校して以来 ずっと猫を被って生活してきた。
家族や本当の友達といる時以外、ずっと‥‥‥。

そんな私だが 、中学校に上がって 、 無性に友達が欲しくなった
小学校の頃は 、 暗くいつも元気がなくて笑わないような私に 、皆が
話しかけてくれた 。 転校してきた学校は 1学年1クラスしかなくて 、
全校生徒合わせて 100人くらいしかいない小さな学校だったからかも 。 年の差関係なく皆仲良しだった 。
だが 中学校は違う 。 私が 勉強してきた学校と 、あと2つの小学校から
新入生が入ってくる 。


他の2つの小学校の子は 、 彼氏彼女とかも普通にいたし 、 いじめだって、
暗く大人しい子には 絶対話しかけないような子ばかりだった 。

私は  小学校のキャラのまま 中学を突き通すつもりだったが 、
私の経験上 この中学校では 上手くこのキャラを突き通せないかもしれない 。

だって 、 好きな人ができてしまったから 。


  


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ