小説書きます!小説書きます!小説書きます!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:萌ちん:2016/07/22(金) 13:59

やる!

2:萌ちん:2016/07/22(金) 14:03

実は、友達の実話です、前の話は、ここを見てね。はhttp://5chan.jp/5ch_occult/

3:萌ちん:2016/07/22(金) 14:07

瑠璃香「やめてください。」

あおと「じゃあ、謝れ」

は?謝ったし、

瑠璃香「ごめんなさい」

その時

?「ねえ、中尾さんこれ、落ちてたよ、」

その子の名前は、中園 七海可愛い。

七海のてには、ハンカチがあった、

さっき走った時に落ちたのかも、

七海「てか、あおとたち何やってんの?」

あおと「こいつ、いじってるの笑」

七海「えー可愛そー止めなよ!」

4:萌ちん:2016/07/22(金) 18:25

あおと「だって、こいつの反応が、面白いから、」

七海「反応?!」

七海がしばらく黙って、あおとに何かを言った

そしたらあおとがニヤリと笑いOKサインを出した。

その日は何もされなかったが、、、、る、せ、え、ぞ?、よ

5:萌ちん 、よ:2016/07/22(金) 18:38

次の日

七海「クスクス」

七海が私を見て笑った、最初は、顔に何かついてるのかと思い気にしなかった。

廊下で歩いてる時

ドンッ!

七海「ちょっとぉ、邪魔〜笑あんた存在感ないからね。しょうがないかー?w」

6:萌ちん 、る、せ、え、ぞ?:2016/07/22(金) 18:53

メモが笑笑

7:萌ちん:2016/07/23(土) 08:40

瑠璃香「え?なんで、、、」

七海「早くどいてってば!」

瑠璃香「ご、ごめん!」

七海「ったく、ふふふ」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ