小説番外編

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:萌ちん:2016/07/22(金) 18:17

二個も書いて、すみま!12歳の小説!パクリもほとんどですが、見てくれると嬉しい

2:萌ちん:2016/07/22(金) 18:21

登場人物
綾瀬 花日

高尾 ゆうと

蒼井 結衣

桧山 かずま

浜名 心愛

堤 歩

三上 稲葉

小倉 マリン

3:萌ちん:2016/07/22(金) 18:28

花日「結衣ちゃーん!おっはよー!」

結衣「あ、花日おはよっ」

マリン「相変わらず花日は朝から元気だねー、」

花日「へへへ、」

高尾「綾瀬、」

花日「あ、高尾…」

高尾「おはよ、さすがこざるぷぷ」

花日「ちょっ、なんでそうなるのー!」

4:萌ちん:2016/07/22(金) 18:36

高尾「なんでもない」ニコッ

花日「ちょっ!高尾ー!」

マリン「はあ、相変わらず2人は仲良いわねー結衣ちゃん、」

結衣「そうだね、」

マリン「私のお姉もこういう感じだったのよー本当参るわ〜」

結衣「ははは」

5:萌ちん 、る、せ、え、ぞ?:2016/07/22(金) 18:56

エイコー「いえーい!やってきましたー、女子で、1番付き合いたい人No. 1は?!」

花日「ちょっと!男子そんなんやってたの!さいてーい」

エイコー「うるさいぞ、綾瀬、第1位はー?」

トモヤ「大人気!浜名 心愛!」

心愛「えー?心愛がーっ?嬉しいっ、エイコー達ありがとー、あっ、高尾君も心愛に入れてくれたとかー?」

高尾「いや、違うけど、」

6:萌ちん:2016/07/23(土) 01:18

心愛「えっー!遠慮なく〜❤」

エイコー「そして、ワースト一位はあ?」

結衣「ちょっと!やめなって!!」

花日「そうだよ!やめ」

その時、私の手に誰かが触れた、高尾だ

高尾「おい、もうやめろよ、」

……………

トモヤ「なんだよ、高尾ー、邪魔すんなよ、」

高尾「うーるせーな先生来てるし」

委員長「なんですと!」

先生「うっ、うっ、どうしてここのクラスだけ男子と女子は仲が悪いの?!?!決めました!来週ダンスのテストをします!だから隣の人と一緒に練習します!」

みんな「ええーーーっ!」

女子「やだー!なんで男子とー?」

男子「俺たちだって同じだよ!」

男子「しゃあねー!心愛!一緒に」

心愛「先生ー!ここあー高尾君がいいですうー!」

先生「好き嫌いは亡ーし!隣の人とがっちり仲良くなってね!」

ガーン!!!!

7:匿名:2016/07/23(土) 10:06

それは小説の板ではなく、二次創作板でやった方がいいと思いますよ。

8:萌ちん:2016/07/23(土) 17:57

えー

9:匿名:2016/07/23(土) 18:47

注意してくれた人にその態度はないと思う笑

10:匿名:2016/07/23(土) 19:03

私も二次創作の方がいいと思います

11:殺される:2016/07/24(日) 09:45

エエッー!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ