演劇部!ガールズ

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:いちごオレ:2016/08/03(水) 18:24

「STORY」
田舎の静かな高校「緑丘高校」
演劇部は3年.3人。2年,2人。1年,2人
という。皆、女の子。
そんな小さな高校で演劇をする。

2:いちごオレ:2016/08/04(木) 21:09

「緑丘高校,演劇部(登場人物)」

如月紅里(きさらぎあかり)
緑丘高校,1年生
誕生日.12月26日

諸星美咲(もろぼしみさき)
緑丘高校,1年生
誕生日,10月28日

長原智穂(なかはらちほ)
緑丘高校,2年生
誕生日,2月13日

山本和奏(やまもとわかな)
緑丘高校,2年生
誕生日,5月27日

戸倉寿音(とぐらじゅね)
緑丘高校,3年生
誕生日,1月6日

初音夢(はつねゆめ)
緑丘高校,3年生
誕生日,4月15日

間宮輝奈(まみやてるな)
緑丘高校,3年生
誕生日,7月18日

3:いちごオレ:2016/08/04(木) 21:18


「ねぇ、紅里は演劇部に入るんだろう?」

「うん、美咲」

「私もはいるから行こう」

私は如月紅里。
演劇部に入ることはどれだけの憧れたのか。

ガラァ

「先輩方」

「たしか,新しい一年生?」

「はい、1年2組の如月紅里」

「同じく諸星美咲」

「よろしく,私は3年の初音夢」

「初音夢先輩,よろしくお願いします」

「部長はこの初音だからなるべく聞いといて」
なんか,優しそうな先輩。

ガラァ

「あっ、新人!」

「君達?」
多分,2年生?

「私は2年生の長原智穂」

「同じく山本和奏です」

「わからない事があったら私達に気軽に聞いてくださいね?」

「はい」
何か頑張っちゃうな〜。
あと,三年の副部長,戸倉寿音。
もう一人は間宮輝奈。
メンバーはそれだけ。

4:いちごオレ:2016/08/09(火) 18:53


「えっと、今回のテーマはオリジナルで
行きますよ。
題名は『僕らの冒険の旅』にしました」

でもこれは先輩方。

「1年生も出るよ」

「私達も?」

「いいんですか?」

「だって人数少ないし」

「そうですか」

題名『僕らの冒険の旅』

「キャスト」

一ノ瀬匠(いちのせたくみ)/戸倉寿音

豊岡小夜(とよおかさよ)/初音夢

丸田えり(まるたえり)/間宮輝奈

斎藤薫(さいとうかおる)/長原智穂

平沢真子(ひらさわまこ)/山本和奏

西野翔太(にしのしょうた)/如月紅里

南明日香(みなみあすか)/諸星美咲

やる時,6月10日

私は男の子の役なんだね?
なんか、頑張っちゃうな。

早速、これが私の始めての役。

5:いちごオレ:2016/08/09(火) 19:05


「なあ、僕たちの青春の旅を冒険しようじゃないか」

「匠、何処に行くの?」

「小夜、僕は君に出会えた青春は輝きをすべて」

「気持ち悪いわ」
今、再来週にむけて練習してる。

「翔太」

翔太?

「紅里!」

私だ。えっと

「オレ、先輩方の言う通りだよ」

本当に緊張してきた。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ