☆・ロ・リ・コ・ン・☆

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ミイチャ:2016/10/11(火) 00:16

俺は、今世紀最大のロリコン…いわゆる少女趣味という属性を持つ男だ!世間様には認めざるをえない事なのだが、俺は決して屈しないぞおおおおお!

2:ミイチャ:2016/10/11(火) 00:30

あの小学生に「お兄ちゃん」って呼んでほしいな、そう帰り道真っ赤な夕日の照る中小学生を見てそう思ってしまったのが全ての始まりだ。
つるぺたまな板な胸にそれぞれの可愛いランドセル…13歳以下の少女たちをロリ、そう呼ぶらしい。小学生までって…事だよな?全く今日も可愛いぜ!
「ねー、あの高校生のお兄ちゃんいっつもなんか一人でブツブツ言ってるよ、なっちゃん。」
「気にしなあ〜い、気にしなあ〜い。ちぃちゃん、あの人は、そういう人って事なんだよ。お母さんだったら、あまりみちゃいけませんって言うんだよ、たぶん。」
「あ、ロリが俺の事を話題にお話を…!なんと光栄な!今日はいい事があるぞ!多分!」
俺は高校一年生、福路 理伊太(フクロ リイタ)!なんと生まれた時から名前の中にはロリータという単語が入っているレアな存在!俺ってLEGEND級じゃね?まさにGod!全ての人々に…は愛されていないが、全てのロリに愛されるべき神!Oh、俺とした事が英語を使いすぎてしまったようだ。これではロリに俺のいう事全てが伝わらないではないか。俺とした事か、なんたる失態。恥ずかしい。
まあ、皆さん、そんな危ない人を見るような目しないでください。僕はいたって健全な高校一年生。ほんの少しだけ他の人よりも小学生たちが可愛いなって思ってしまうだけなのだ。だから、そのせいで俺の友達が少ないわけではないのだ。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ