一少女の物語

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:優香 おはこんばんにちは!:2016/10/15(土) 15:51

はじめまして!優香(ゆか)です!

今回から一少女の物語(いちしょうじょのものがたり)書いていきます!

 ‐登場人物‐

松川 理恵 (まつかわ りえ) ♀  高校2年生

障害者。ある病気にかかる。

特徴・・・身長が小さい(142cm)

     いつも笑顔でいる

柊 綾音 (ひいらぎ あやね) ♀ 高校2年生

クラスの委員長。理恵のことを気にかけている。

特徴・・・誰に対しても優しい。

     しっかりしてる。

そのほか、A子・B子など沢山出てきます!!

次は、プロローグです。

 ‐プロローグ‐

私は、足の障害をもっている。

歩く事の出来ない私にもある夢があった。

その夢が叶うよう毎日私なりに全力で頑張っていた。

だが、ある日その頑張りが無駄になる。

「私の・・・私の夢は・・・」

「一少女の物語」    作・優香

!注意!

アンチコメ×  暴言×

投稿遅くなると思います。

「こうした方がいい!」というコメントありがたいです。

では、次回またお会いしましょう!

2:優香:2016/10/18(火) 21:45

私は生まれつき足が弱かった。

幼稚園の頃は少し歩きにくいだけで皆と同じように歩けていた。

だが、小学生になったとたん足が思いどうりに動かなくなってしまっていた。

それから私の周りは、どんどん変わっていた。

階段のない家に引越し、私と同じような子が通う学校に転校した。

一ヶ月に一回病院に通った。

それでも私の足は治らなかった。

中学生になり、手術をした。

手術は見事に成功。私は自分で自由に歩ける様になったのだ。

それからは、前までと同じ様にみんなと同じ生活が出来る様になった。

が、そんな幸せな時間はずっとは続かなかつた。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ